« 世界のかっぱえびせん と まろん | トップページ | アナグマろんのおしり。。 »

2012年5月 4日 (金)

かっぱ戦隊 feat うさぎ

この後ろ姿ーーっheart01

何をしてるんでしょうかーーっ?

Hssnfih21pj6g4y

答えは。。。

Img_2825

超笑顔で ガムをカミカミでした~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まろんがヒマそうだったので

遊んじゃいますーーっ ψ(`∇´)ψ

やらせありあり まろん劇場ーーっpaperpaperパチパチ

オチないよ~

Aaalyjcxlctxv7m

Tc9lwknjg91jqrl_4

Img_2843_2

Img_2845

まろんも ふうちゃんみたいにリーダーになりたい? 

亀戦隊ぢゃなくて かっぱ戦隊だけどね・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2847

まろんは 昨日の夜から とっても不機嫌ですcoldsweats01

歩くところが 通りにくかったりとか

そーゆー ちょっとした事でも o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

お休み なかったの気づいちゃったかな(笑)

でもまだ もうちょっと 行けないんだよぅng

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 世界のかっぱえびせん と まろん | トップページ | アナグマろんのおしり。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんママ、ひょっとしてカッパ好き?
昨日はかっぱえびせん、今日はかっぱ戦隊
絶対、好きでしょ~~heart02

まろん君、走りたいね~dash
モモはプンスカは言わないけど、ひたすら
ふて寝sleepyして私と遊んでくれないよdown

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月 4日 (金) 15時50分

まろんちゃん
ちゃんと曜日わかってそうだね^^;

よっしゃ!
GWももうおわり
来週は走れるぞ!
だよね?
まろんごーさん
来週はお休みかな
パパさんお仕事!

カッパ戦隊確認
がんばったね!
大仕事だ!
よく頑張りましたcrown

投稿: ここな | 2012年5月 4日 (金) 17時53分

あ~そういえば・・・
最近、まろん君の走り・・見て無い(>_<)
☂のせいかなぁ~~
今日も、時々☂だったねcoldsweats01

投稿: くるみ | 2012年5月 4日 (金) 19時13分

やっぱり~?(≧∇≦)
そうそう、タイトルから亀戦隊がflair
かっぱ戦隊も可愛いね~heart04
まろんくんご機嫌斜めなの??
走りたいんだねo(*^▽^*)oあはは~
お菓子・・・湿気てた方が好きって((・(ェ)・;))
うん・・・無理 ( ̄◆ ̄;)
歯がギィ~ってなる気がする sweat02

投稿: まっきー | 2012年5月 4日 (金) 20時24分

アンヨ可愛い~heart04
短いアンヨがピヨッて出てるのって超可愛いよねlovely
あ、LEEのオーバーオールだnote
そう言えばリクってば一度着たきり全然着てないsweat01
涼しくなったら着せようっとcoldsweats01
カッパ戦隊(*^ω^*)ノ彡 点呼可愛いnote
ウサギ戦隊も出来るんちゃうhappy02

投稿: すみこ | 2012年5月 4日 (金) 20時54分

かっぱ戦隊、今度亀戦隊といっしょに地球を守ろうね〜smile
合同トレーニングしましょう〜good
かっぱ君たち、まろんちゃんについていけるかな?

まろんちゃん、やっぱり、走れないことわかっちゃってるね。
なんとかがんばれ〜happy02

投稿: まま | 2012年5月 4日 (金) 21時40分

マロンくん、走りたい欲求が爆発しちゃいそうだねw(゚▽゚)w
ぷりぷりしてるマロンくん見てみたいです(笑)

「整列ー!」ってホントに叫んでるみたいだったよー(゚▽゚*)
まろん劇場最高でした(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年5月 4日 (金) 21時48分

カッパ戦隊いいですねぇ(v^ー゜)ヤッタネ!!
全部いたのに居ないと思うなんて・・・。
ストレス溜まってるのかな??
いつもいっぱい走ってるからなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ママさん、なんかヤングだね!!

投稿: カリン | 2012年5月 4日 (金) 22時14分

かっぱさんが5匹もいる~、うさぎさんも!!
まろんちゃんのおもちゃかしら?
ピーピー鳴りそう(゚m゚*)
まろんちゃん、くりくりお目目がかわいいね~(≧m≦)
あごのふさふさ毛も好き~(≧∇≦)

投稿: いもあん | 2012年5月 4日 (金) 23時27分

ピンタワちゃんさん
そうか〜
私って カッパ好きだったのか〜(笑)
ひたすらふて寝も かわいいーっheart

ここなさん
来週はお休みなので
やっと走りに行けます〜(≧∇≦)
まろんのイライラがmaxに
ならないうちに 行かないと怖い(笑)

くるみさん
ゴールデンウイークはお休みぢゃないんですdown
そんなことは 知らないまろんなので
そろそろ お出かけ?って思ってるかなcoldsweats01

まっきーさん
ふうちゃんみたいにかっこいいリーダーに
なれそうもない まろんです(笑)
フライドポテトもしなしなが好きーっup

すみこさん
leeのオーバーオール
すごく かわいいからヘビロテですheart
うさぎもたくさんいるから
ウサギ戦隊もできるーーっヽ(´▽`)/

ままさん
合同トレーニング 楽しそうっっnote
ふうちゃん隊長に いろいろ
教えて欲しいなあ〜( ´艸`)プププ

小太ママさん
まろんは しよっちゅう
プリプリですよ〜coldsweats01
どんどんおこりんぼになってきますーっ(笑)

カリンさん
ヤングぢゃないですよ〜(笑)
確実にまろんのストレスは
溜まってきてます〜coldsweats01
来週までもつか心配。。。

いもあんさん
全部まろんのおもちゃですよ〜(笑)
ピーピー鳴るのでまろん大興奮ですup
壊れても捨てると怒るので
どんどんたまっちゃいますーっsweat01

投稿: maron-go | 2012年5月 5日 (土) 13時01分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノまろんちゃんの家には
なぜこんなに河童が・・・
謎だ、七不思議だ・・・

投稿: まち | 2012年5月 5日 (土) 14時55分

かっぱ戦隊の隊長さん!!!
今週は、お出かけ出来なくて辛いね。
でも、パパもママもお仕事だから
許してあげてね!!!

その代わり、来週は爆走出来るよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月 5日 (土) 15時52分

まちさん
このおもちゃ まろんの超お気に入りで
なくなると機嫌が悪くなるので
どーんと大人買いします(笑)
そして捨てると 怒るのでこんなことにーっ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピクシーパパさん
来週は 晴れるみたいだし
それまでのガマンです~っcoldsweats01
ピクシーちゃん達は いっぱい
お買物できて よかったですね~っgood

投稿: maron-go | 2012年5月 5日 (土) 16時05分

楽しいっ heart 何してても 
かわいいけど ( ´艸`)プププ
カッパ戦隊と遊んでたんだっ。
ドッグランなんで 行かないんだっ。
変だなって やっぱり イライライラ(^-^; どうしよー 焼肉する とかcoldsweats01

投稿: acefeel | 2012年5月 6日 (日) 00時03分

acefeelさん
カッパ戦隊のリーダーの練習です(笑)
ふうちゃんみたいになれるかなっ( ´艸`)プププ
変だな~ しばらく走ってない気がする
って思ってるね きっとcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012年5月 6日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45129814

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ戦隊 feat うさぎ:

« 世界のかっぱえびせん と まろん | トップページ | アナグマろんのおしり。。 »