« ここはどこだーっ | トップページ | 続 ピクニック♪ »

2012年5月17日 (木)

はじめてのピクニック

昨日の答えはーーっ 箱根でしたーーっscissors

ribbonいもあんさん 大正解っっsign03 商品はナイケド(笑)

まろんは まだ1回も ピクニックをしたことがないんです。

だって 私 お弁当なんて 数える程しか 作ったことないし

料理 苦手なもので・・・coldsweats01

でも チャレンジしてみることにしましたーっgood

場所は 『富士芦ノ湖パノラマパーク』 ですっnote

ここは 一般エリアより ワンちゃんエリアの方が

断然 広くて わんこ連れには最高っっup

ドッグラン自体は そんなに広くないけど

ワンちゃんエリアは ハンパなく広いですっ

芦ノ湖が一望できて 景色も最高っ ヽ(´▽`)/

Img_7249_2

到着したら。。。

パパさんが 『さーっ お弁当タイムだ~note』って・・・

いくらなんでも 早くね??

普通 ひと遊びしてから 『さぁ~ お弁当にしましょう~heart01』だよね?

ピクニック素人なわたしたち・・しばらく考えて・・coldsweats01

まずは ひと遊びですーーっsign01

Img_7262_2

やっほーいup な まろん(笑)

Img_7303_2

Img_7276_2

でたっ べろ~ん犬っっhappy02

Img_7280_2

母の日のプレゼント まろんからは 何にもなかったけど

この笑顔で いいですっ 最高にうれしいプレゼントっheart01

Img_7275_2

_oukwxzld9rfjov

ちょっと 飛行犬っairplane

こんな いい所 またも貸切っっ (≧∇≦)

Iy9cpp5mrdrz71l_2

だねーーっっnote

んじゃ そろそろ。。。heart01

Lx695dnds_fj37a_2 

お弁当って言葉を 知らないまろんは

はてな顔ですっ ( ´艸`)プププ

明日に続くよっchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ここはどこだーっ | トップページ | 続 ピクニック♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

広くて景色が良くて、何より芝生で走れるのがいいですねgood

さあ、お弁当だっ!riceball

どんなのか楽しみで~すnote

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月17日 (木) 14時28分

ピクニック素人(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ピクニックしないなあ~sweat02
幼稚園とか学校で行くからね、遠足foot
お弁当って、誰かが作ってくれればいいんだけど
自分で作ったのを食べるのがねぇ・・・dash
まろんくん、相変わらずのベロベロ~ンヽ(*≧ε≦*)φ
ほんと、長いよね~happy02羨ましいですheart04

投稿: まっきー | 2012年5月17日 (木) 14時57分

箱根やったんすねsign01

しかも貸切なんて最高っすねsign01

まろんくんも大喜びっすね(◎´∀`)ノ

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月17日 (木) 16時44分

 『富士芦ノ湖パノラマパーク』
園内マップわかりやすい~coldsweats01
それほど広いってことだね
平日の醍醐味かなscissors
お休みときにはワンコだらけかしら?

まろんちゃん
べろ~~~~~すごい
走ったねdash

わお~~
お弁当のお写真あるのかしら?
見たいわ~~!
まろんごーさんお弁当がんばって
作ったんだね
えらいわ!

ピクニックriceball
明日に続く楽しみだ!

投稿: ここな | 2012年5月17日 (木) 18時10分

『富士芦ノ湖パノラマパーク』flair
去年の旅行で行きたかったけど行けなかった場所だ。
行きたいなー。
貸切ラン、いつもいいねgood
べろ~ん犬( ´艸`)プププ
運動した後のランチ、格別だろうな~happy01

投稿: すみこ | 2012年5月17日 (木) 21時09分

箱根かぁ!皆目検討も付かなかった(o^-^o)
またもや貸切、おめでとうございます☆
まろん君のベロ、長くておもちゃみたいhappy01
楽しそうに走ってますね!
見てるこっちも楽しくなってきたup

投稿: カリン | 2012年5月17日 (木) 21時16分

きゃ~正解しちゃった~c(>ω<)ゞ
いや~、昨日は冴えてたな。flair
1年分の勘を使ちゃった気がする。( ´艸`)プププ
まろんちゃん、今日は一段とベロ~ンマンになってる~!!(≧∇≦)
地面についちゃいそうよ~!←それは言いすぎ!(笑)
良いお天気の中で、芝生ダッシュは気持ち良さそう☆☆☆
私も連れてって~(*^ω^*)ノ彡

投稿: いもあん | 2012年5月17日 (木) 23時07分

飛行犬だっ。飛んでる 両手両足 ぴょーん ヽ(^。^)ノ 
と まろんくんの笑顔 びぃよよよよよよんの舌 かわいい写真 楽しい写真 
嬉しい写真 そしてきっと 美味しい写真 プレゼント できたんだね。
まろんくんからの 母の日tulipcaketulipshineshine
ピクニック 楽しいね。

投稿: acefeel | 2012年5月17日 (木) 23時32分

すっ、すてきshineピクニックなんてshineshine
家族全員初めて?
お弁当riceballって私も苦手despair
色合いもそうだけど
お弁当に向いたメニューも詰め方も
どうしていいかわからない感じで^^;
さあ、まろんちゃんのお弁当初体験
どうなったかなぁ。。。

投稿: あたし | 2012年5月18日 (金) 00時30分

こんにちは。モモパパです。
そっかー。
箱根でしたかー。
全然わかりませんでしたよ。
まろんちゃんDASH!DASH!
貸切ランだー。
舌をベロンチョ楽しそう。
さてお弁当はどうなってるかな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月18日 (金) 04時02分

(・∀・)イイ!ネ・・・ピクニックnote
まろん君のひさびさ走り~run
カッコイイsign03
舌なが~~~~~~~~~いsign03
クルも負けたでしょうcoldsweats01
お弁当は???早く~~早く~~~
どんなお弁当かなぁ~興味深々!!

投稿: くるみ | 2012年5月18日 (金) 07時30分

まろんちゃん、飛行犬だ!!!

箱根、行きたいな。
夏の旅行計画の候補地の1つです!!!

うちの週末のお散歩は、ピクニックみたいなもの。
ルールなんてありません。
楽しければ、良いんですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月18日 (金) 11時03分

ピンタワちゃんさん
すっごく 気持ちのいい所でしたよ~っ
お弁当は 初心者なので
全然 期待外れですっcoldsweats01

まっきーさん
そっかー 子供は遠足とかあるもんね~
じゃあ  まっきーさんは お弁当は
超プロかな。。 キャラ弁とか作っちゃうの?

まろんにベロ わけてもらう?(笑)

ジョニータピアさん
久しぶりの箱根でしたぁヽ(´▽`)/
まろんも 大喜びっっgood

ここなさん
単純な園内マップでしょ?
( ´艸`)プププ
日曜日とかは 混んでるのかな?
私達が行った時は あとから2組来たけど
ほぼ 貸切っっhappy02

すみこさん
そうなんだーーっ
何があるってわけじゃないけど
景色がよくて のんびりできますよ~
人も少ないしっhappy02
今度 また来れるといいね~

カリンさん
またまた 貸切でしたぁ~
なんか こんな贅沢しちゃって
いいのかなって感じです~(笑)
平日 バンザーイpaper

いもあんさん
まさか 当たるとは びっくりしましたーーっsign01
行った事あると 芦ノ湖でピンとくるかな?
でもすごーーいっっヽ(´▽`)/
地面にべろついちゃいそう?( ´艸`)プププ

acefeelさん
低空飛行だけど 一応飛んでる?(笑)
ピクニック 楽しかったですーっ
まろんも大満足顔で 私もうれしーーっnote

あたしさん
手作り弁当持参のピクニックは
初めてなんです~っcoldsweats01
なんせ めんどくさがりな私なので。。
でも 楽しかったですーっヽ(´▽`)/

モモのパパさん
モモパパさんは 料理上手だから
お弁当も すごいの作っちゃいそう~っsign03
モモミオちゃんも ピクニックどうですか?good

くるみさん
超なが~い ベロでしょcoldsweats01
普段 どうやってしまってるのかな(笑)
お弁当は・・・しょぼ弁なので
期待しないでねsweat01

ピクシーパパさん
箱根 いいですよねーっ
今度は 家も泊りで行きたいなって
思いました~っ
わんこOKの所も多くて (・∀・)イイ!

投稿: maron-go | 2012年5月18日 (金) 12時48分

maron-goさんのお弁当、お披露目は次回?!
楽しみだ~~っ
あじのたたき弁当かな~(笑)
芦ノ湖にこんないいドッグランがあったんだ!?
気付かなかったぁ~
maron-goさん、いつもどうやって探してるのー?
いいところ見つけるの、大得意だよねっ(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月18日 (金) 12時58分

初ピクニックおめでとーーっshine
お弁当早速トライしたんだーsign03
”有言実行riceball”偉すぎる―good
さて、どんなお弁当かな~~eye

富士芦ノ湖パノラマパークって、行った事ないよsign04
芦の湖意外とスグ行けるから、行ってみようかな~rvcar
あ、でも…うちには”ケガブタpig”がいたっけsweat02
まろんちゃん、サイコーのべろ~んsign05
相当楽しかったんだねsign03
そうそう、愛犬の笑顔が一番のプレゼントだねpresent
って、まろんちゃん…
お弁当の言葉、覚えた方が得だよーhappy02

投稿: く太 | 2012年5月18日 (金) 13時29分

じゃまいここさん
あじのたたき弁当ーーっ(笑)
それいいね~ 渋いっgood
ドッグランは ネットと本で探してるよ~
ハズレもよくあったよ~coldsweats01
最近は 前に行ったとこばっかりだから
大丈夫だけどね~good

く太さん
く太ファミリーに刺激されて
ピクニックデビューしたよ~っ(笑)
でも みてビックリしないでね( ´艸`)プププ

ケガブタって・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ケガブタちゃん 治ったら絶対 オススメだよ~
人が少なくっていいよgood

投稿: maron-go | 2012年5月18日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45296032

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのピクニック:

« ここはどこだーっ | トップページ | 続 ピクニック♪ »