« 竜巻 こわい~ | トップページ | まろん大将 »

2012年5月14日 (月)

ちょっと 心配。。

何日か前 まろんが吐きました~sweat01

お腹がからっぽの時には よく

黄色い胃液みたいのを吐く事は あるんですけど

明け方だったのに 消化してない 

夜ごはんの缶詰が 出てきましたーーっ (≧m≦)

滅多にないこと だったので ちょっと心配に・・・

次の日も ご飯を食べた直後に オエーってcoldsweats02

その後 またご飯をあげたら 

普通にモリモリ食べてたし 元気もありますgood

続くようなら 病院hospitalだなって思いましたけど

その後は 吐いてないし 食欲もあるので大丈夫かなぁ

う~ん でも 何で急に 吐いたかな?

胃がちょっと 弱ってたのかもです。。

夜中にこっそり 冷蔵庫開けて なんか食べた??

ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・

Img_2896

今日も ぐうたら お昼寝中な まろん。。

Img_2891

自分のドッグランバッグを枕に グースカPsign04

鼻マガッテルネ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しばらくして 場所が変わり・・・

Img_2898

反りすぎじゃねっcoldsweats02

垂直シャワーの夢でも 見てるのかもっ ( ´艸`)プププ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 竜巻 こわい~ | トップページ | まろん大将 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おっと偶然ウチのパグ犬(たぴあ)くんも

吐いてました・・

心配やったけど、その後は落ち着いて

今は元気っすshine

この時期はそーいう時期なんすかね~

お大事に~

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月14日 (月) 18時00分

垂直シャワーの夢??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かもね~( ´艸`)プププ
レオンもよく吐きますよ。
その後元気でご飯もモリモリ食べたら安心confident
食欲が無い事なんて絶対有り得ないから
食べない時はほんとに緊急事態だろうなshock
まろんくん、ちょっとお腹がお疲れちゃんだったのかな?
ゆっくり休めば・・・って、垂直でも休めてる??( ̄▽ ̄)

投稿: まっきー | 2012年5月14日 (月) 18時43分

うん心配になるね


はるちゃんも
明け方にいきなり
ゲボっ~ゲボってして
消化してない
形のご飯吐くときたま~~に
あるよ
そうそう
ご飯を食べた後にもたま~に
ゲボするときもある

はるちゃんに
一応聞くんだけどcoldsweats01
キョトンとしてるってところがね
なんか言ってほしいよね
ぐったりしたり
食欲なしになったり
とそんな様子が続くことは
ないから
獣医さんへ連れてくことは
今までないはるちゃんだよ!

あっ!黄色い液は
はるちゃん昨日~でたばかり!
すみこさんからいただいた毛布に
についたので
今日毛布洗いましたsweat01

まろんちゃん
そり~MAXだ!

投稿: ここな | 2012年5月14日 (月) 19時07分

まろんちゃん、もう大丈夫?
ちょっと疲れてたのかな?

私の友達、そんな時はビオフェルミン飲ますんだって!
そりゃ、ほんの少しだけど・・・。
よく効くって!  私は怖いから飲ませた事ないけど。

まろん君、早く元気にな~れheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月14日 (月) 20時02分

ふうちゃんも良く吐くので心配で、ほんと心配です。
やっぱりそういう時は胃腸の調子が良くないみたいです。
吐き気止めとか、整腸みたいな注射やお薬で良くなるんだけど…医療費がねぇ。weep
でも心配で検査してもらっちゃう…
疲れたり体調で胃腸が弱るみたいだから、まろんちゃんもお大事にね。
おなかにやさしいごはんで元気になってね。

投稿: まま | 2012年5月14日 (月) 21時48分

dogまろんちゃん大丈夫?
本当に具合が悪ければ続くだろうから…
大丈夫かな。。。

まろんちゃんdog
そんなに反って息苦しくないの?
いびきdogsleepyかいちゃいそうだねcoldsweats01

投稿: あたし | 2012年5月14日 (月) 21時50分

うちも草食べて、自分で吐いてますが、
あんまり心配してないです。
ワンはお利口なんで、具合悪いと自分ではくのかなぁくらいに思ってます。
ノーテンキかなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: kimi | 2012年5月14日 (月) 21時56分

気候の変化が激しすぎて、体調優れなかったのかな?
心配になりますね。
今は食欲もあって元気みたいで、一安心happy01
リクは昔はよくお腹空き過ぎて胃液はいてたなぁ。(偏食でハンストが日常だったのでcoldsweats01
最近は、ガッツキ過ぎて食べて直ぐ、うえぇ~~って吐いちゃったりとかsweat02
まろんちゃんったら、すっごい反ってるねhappy01
垂直シャワーの夢、絶対見てそうだ~happy02

投稿: すみこ | 2012年5月14日 (月) 21時58分

お腹痛かったのかなぁ。心配になるよね。ゲンタも 明け方 吐いたりしてた。黄色のも よく ゲェって。
ヨーグルトを夕食に必ず 食べるようになったら、吐かなくなった。
鼻曲がりだよぉ。シャワーの夢 ( ´艸`)プププ だねっ。

WOOfに プールのスロープ再設置 お願いしてみては どうかなぁ?

投稿: acefeel | 2012年5月14日 (月) 22時38分

まろんちゃん、戻しちゃったのねー。
黄色の胃液、うちもよく吐きますー。
心配ですねー。
うちも時々あるけど、なんなんだろうな~。
結局いつも直っちゃうから、原因不明で。。。
続くとコワイですよねー。
まろんちゃん、お大事にー。
冷蔵庫のものは、盗み食いしちゃだめよー。( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2012年5月14日 (月) 23時40分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
心配ですね。
その後変わったことないでしょうか?
ウチのモモもお散歩中に自分から草を食べておええ~って吐き出すことありますから。
以前その行動は自分で胃の調子を整えてるんだって聞いたことがあるんでウチのモモに対してはそんなに気にして無いんですが・・・。

投稿: モモのパパ | 2012年5月15日 (火) 04時38分

おはよ^^
どうしたのかなぁ~??まろん君は大丈夫
かなぁ~心配~gawk
五月病かなぁ~??
くるみのおまじない!!
チチンプイのプイ☆
これで、もう大丈夫!!(^^ゞ

投稿: くるみ | 2012年5月15日 (火) 08時03分

まろんちゃん、大丈夫???

真美もよく吐くんだ。
原因は、広い食い。

まろんちゃんは、真美と違って
良い子だから、違うよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月15日 (火) 11時33分

イナバウアーみたいになってるまろんくん(笑)
ちょっと心配だね。。
元気あって、食欲もあるなら大丈夫だと
思うけど、消化できてないってのは
加齢とともにそうなるものなのかなぁ。
原因がはっきりわかるといいね。
夜中に冷蔵庫に首突っ込んじゃだめだよw

投稿: じゃまいここ | 2012年5月15日 (火) 11時44分

まろん君、心配ですねdown
食欲はあるみたいだけど、なんだろう??
うちも依然胃液をいっぱい吐いた時がありましたが、病院に行った翌日に治りました。白い泡泡をいっぱい吐いてたから何かと思ったら胃液って言われました。人間みたいに黄色くないんですって。でも、みんなの所は黄色い胃液・・・うちのは何だったんだろう??
季節の変わり目で胃が弱ってるのかな?
早く良くなります様に!!

投稿: カリン | 2012年5月15日 (火) 12時43分

まろんちゃん、心配だねsweat02
様子見て、病院の方がいいのかなthink
ぶちゃまるも、最近毎日吐いてるけど
様子見~って言いながら病院連れってってないよsweat02
一緒に病院行こうか~heart
んでも、夜中に何か食べてるのバレちゃうかもね(笑)happy02
まろんちゃん、無理しないでお大事にねheart04

( ´艸`)プププ
イナバウアーup(てか、古っsweat01
絶対、垂直シャワーの夢だよgood
んでも、反りすぎだね(笑)happy02

投稿: く太 | 2012年5月15日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45257180

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと 心配。。:

« 竜巻 こわい~ | トップページ | まろん大将 »