« はじめてのピクニック | トップページ | モクモク で ヘトヘト »

2012年5月18日 (金)

続 ピクニック♪

最近 ブログが重くて 開くのに時間が

かかるようになってしまって・・・

自分のPCだけかと思ってたら

ままさんやここなさんが 

重いよって教えてくれて気づきました~っcoldsweats02

みなさんにも 見づらくて ご迷惑かけてましたよね~

すいませんっ(≧m≦)sweat01 

たぶん 画像が大きかったのが原因かと・・・

でも どうすればいいのか・・・只今奮闘中ですので

もう少しがまんして 懲りずに見て下さいーーっcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では。。。 ピクニックの続きですーーっ (*゚▽゚)ノ

お弁当・・・公開するの 恥ずかしいんですけどーっ

だって・・・

Jf66pg5sgnkkpro

Hhhfjulamkz710k

玉子サンドと から揚げと アメチェだけーーっ(;´▽`A``

だって だって お弁当箱もないし 

お弁当のおかずって 言ったら

から揚げと玉子焼きくらいしか 思い浮かばないんだもんっ

玉子サンドに玉子焼きぢゃぁ・・コレステっちゃうからsweat01 

(A;´・ω・)アセアセ

こんな お弁当でも まろんには 衝撃的なうれしさだったらしく 

ものっすごく 喜んでくれましたぁup

X5akavgjnnuyswo 

これでも 1時間も 早起きして がんばったんですっ(笑)

まろんも から揚げちょっともらったり パンも食べて

大満足な様子でした~っnote

ランチ後は 超広々ーーな 貸切状態のピクニック広場で

まった~りしたり 

Yz8fmrhwzhbsrgn

G_qld9gpwgp1it3

ボールsoccerで遊んだりっup

7zetue2gdkiypnl

Sl254uwf3yf2eyh

ここは 丘みたいになってて 傾斜がすごいので

車イスは無しで ボールも遠くには投げられません。

じゃないと まろんもコロコロ転がっちゃいます~っsweat01

でも まろん よっぽど 楽しいらしく ずーっと

テンションあがりっぱなしですっっnote

1te34oaj3qjl0wo

こんなに 喜んでくれるなんて 思ってなかった~

私達もすっごく 楽しくって これからも じゃんじゃん

ピクニックに行くこと 決定ーーっrock

とりあえず お弁当箱買わねばっmoneybag(笑)

明日も続くよっchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« はじめてのピクニック | トップページ | モクモク で ヘトヘト »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

maron-goさん・・手作りお弁当restaurant
1時間も早く起きて皆の為に頑張ったんだねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
次回からは野菜もお願いします(まろん)
テンションupup
くるみも行こう~~~run

投稿: くるみ | 2012年5月18日 (金) 17時27分

まろん君とピクニック~!(≧∇≦)
いいな~、超楽しそうヽ(*≧ε≦*)φ
私も、お弁当のから揚げ好き~heart01
これからも、じゃんじゃん行くって~!良かったね!まろん君♪(*^ー゚)b-☆
シモンも一緒に行きたいね~、好みの芝生が仰山あるよ!( ´艸`)プププ

投稿: いもあん | 2012年5月18日 (金) 17時33分

そうか~重いとかあるんだ~

確かに開くの遅いっすね~

お弁当頑張りましたね

美味しそうです

まろん君めっちゃハッスルしてますねhappy01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年5月18日 (金) 17時49分

まろんちゃん、ママのお弁当嬉しかったんだねheart04
美味しそうeye良かったね~sun
うちの子も雑草じゃなくて芝生で遊ばせたいわcoldsweats01

そうか、なかなか開かないの私だけかと思ってたsign01最近ですよ~happy01

投稿: kimi | 2012年5月18日 (金) 17時56分

おーーーいpaper
お弁当の蓋あけろーーーっsign03
クリックしても大きくならないしannoy
でも、蓋越しからの中身、美味しそうだよsign03
恥ずかしがらずにオープンにしちゃえheart
うちの”雑弁”なんて、雑すぎて逆に
開き直ったもんねーー(笑)happy02
お弁当は、唐揚げと玉子焼き入ってたら充分だよriceball
早起きして、えらいな―happy01
逆に刺激されたよーgawk
まろんちゃん、喜んでるねnote
お外でみんなで食べると美味しいもんねーheart01
それにしても、広いねeye
まろんちゃん、一人じゃ広すぎると思うから
うちのてん&ぶちゃも参加するよーーdogpig
べろ~んがスゴイ(笑)shine
はじけてるねーーdash
お弁当の言葉、もう覚えたよ…きっとねgood

投稿: く太 | 2012年5月18日 (金) 19時03分

まろんママって可愛い人だな~ってギューってしたくなりましたheart02
早く起きて一生懸命、お弁当作ってる姿、想像したらsweat02sweat02  sweat02
芝生も貸切でよかったね、まろん君!

やっぱりPC重かったんですねsweat01
コメントがなかなか送信できなくて私も不思議に思ってました。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月18日 (金) 19時34分

(^-^;そういえば最近開くのおそいな~と思ってました
私もうちのパソコンが古いから~なんて思ってましたが、画像の大きさなのね。
でも、私、開くまでジーと待ってましたよ~
だって、見たいもんhappy02

投稿: まち | 2012年5月18日 (金) 19時54分

アメチェ??って最初何かと思っちゃった(≧∇≦)
家も今日は陸が弁当持ちで唐揚げだったよ~smile
女の子はお弁当も気を遣うけど男の子は楽チンnotes
まろんくん!ままのお弁当嬉しかったんだねheart04
そんなに喜んでくれたら次も作りたくなるねwink

投稿: まっきー | 2012年5月18日 (金) 21時20分

玉子サンドと から揚げ わぁぁぁ 美味しそう。作るとなったら けっこう たいへんだよぉ。1時間も早起きして えらいなぁheartお弁当箱は これも goodだと思うよ。洗わなくていいしぃ。ボックスティッシュの空き箱利用したりも どうかな。happy01
まろんくんも お弁当持って いつもと ちょっと 違う おでかけ すっごい 嬉しかったんだね。
パパさんも 嬉しかったよね。noteぷーさん おそろいだっ。
まろんくん えへへへって 顔で 
ふりむいて ほんと 嬉しそうheart04
ピクニックのお弁当 残ったおかずと
コンビニのおにぎりとか、おにぎりは
作ったけど 何か おかずになるようなのを現地で みたいな 気合入れないものも いいよねっgood 

投稿: acefeel | 2012年5月18日 (金) 21時57分

私も確かに最近重いなーって思ってたんだけど、恒例のココログのせいかと思ってたcoldsweats01
お弁当、ダイナミックだhappy01
から揚げーup サンドイッチも大好きheart01
いいお弁当だーhappy02
朝早くからお疲れさまです。
まろんちゃん、すっごく楽しそうnote
たまにはピクニックもいいですねnote
お出掛けする場所がたくさんあっていいねgood

投稿: すみこ | 2012年5月18日 (金) 21時59分

そういえばここ数日pc遅いなぁ
って思ってました
私の方に何かあるのかな?ってcoldsweats01

お弁当riceball頑張ったねshine
私なら内緒で唐揚げを買って詰めちゃうかもcoldsweats01
まろんちゃんも喜んでたみたいだし
よかった、よかったshine
また唐揚げ作って持って行かないとねpunch

投稿: あたし | 2012年5月19日 (土) 00時14分

まろん君、楽しそうですね!
お弁当なんて気持ちがこもってたらおかずは何でもいいんです\(^o^)/
作るということに意味があるんです!
ブロッコリーなんかはゆがくだけで、彩もとれえいいですよ

投稿: カリン | 2012年5月19日 (土) 00時34分

こんにちは。モモパパです。
そんなに重かったんですか?
僕のパソコンのせいだと思ってましたよ。

いやいや。
ちっとも恥ずかしいことじゃありませんよ。
時間をかけてつくったんだからおいしいに決まってますよ。
せっかくのピクニックだもん。
手作りお弁当だとさらにおいしさが増すはずですよ。
まろんちゃんも楽しんでる様子。
ピクニックっていいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2012年5月19日 (土) 04時12分

いいですね~
お弁当も出来栄えよりも愛情ですよ!

投稿: stage402 | 2012年5月19日 (土) 06時53分

くるみさん
お野菜なんて 考えつかなかった~(笑)
次回は ちょっと彩りも考えようかなcoldsweats01
くるみさんは すっごい豪華なお弁当作りそうっっsign03

いもあんさん
から揚げ 最高でしたーーっgood
シモンちゃん 芝生クンクンし放題だよぅ~
(≧∇≦)up
一緒にピクニック 楽しそうーーっ
から揚げの取り合いになるかな( ´艸`)プププ

ジョニータピアさん
もう 重くないですよね??
ご迷惑おかけしました~sweat01

お弁当 がんばりましたぁ~
毎日作ってる ママさんってすごいですsign03

kimiさん
広いお庭があるから お家でピクニック
できますよねーーっ いいなぁ~
箱根まで行っちゃった(笑)
PC ご迷惑おかけしましたぁsweat01

く太さん
だってーー 蓋開けると 
まろんが 食べちゃいそうなんだもん(笑)
それに まじで から揚げのみだからぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも ピクニックはまったーっ
く太ファミリーのおかげだよっhappy02

ピンタワちゃんさん
ギューってしてぇーーっheart04(笑)
いい歳して お弁当も作れないなんて
けっこう サムいですよねcoldsweats01
これからもがんばるぞ~rock
PCご迷惑おかけしましたぁ~
もう平気ですよね?

まちさん
ごめんなさいでしたーーっsweat01
画像ぢゃなくて ブログパーツが原因でしたぁ
重いのに 待っててくれて ありがとですっweep


まっきーさん
想像以上に喜んでくれたから
私もうれしくなっちゃったぁ(≧∇≦)
まっきーさんは お弁当慣れてるもんね~
今度お弁当の写真UPして~camera
参考にするからーーっgood

acefeelさん
玉子サンド ちゃんとピクルスも
はいってるんですよーーっ(笑)
BOXティッシュっsign03 
そういえば前に言ってましたよねgood
いいかもーーっhappy02
いろいろアイディア ありがとうっヽ(´▽`)/

すみこさん
ココログに濡れ衣きせちゃった~(笑)
もう大丈夫ですよね?
まだ重かったら 教えてくださいねっ
1品弁当 ワイルドだろ~( ´艸`)プププ

あたしさん
重くって 見づらかったですよね?
ごめんなさーーいっsweat01
もう 大丈夫だと思うので。。
またお弁当 作りたいけど
やっぱり から揚げは はずせないなぁっhappy02

カリンさん
ブロッコリー いいですねーっ
お弁当に詰めやすいしっgood
グリーンが入ると 見た目もよくなりますねっup
次回 いれてみよーーっと(≧∇≦)note

モモのパパさん
PC見づらくって ごめんなさいでしたぁsweat01
ピクニック すっごく楽しかったです~
まろんも大喜びだったし
また 絶対行くぞーーっrock

stage402さん
ありがとうございますーーっhappy02
見た目は ともかく
愛情はたーっぷり 入れときましたぁ(笑)

投稿: maron-go | 2012年5月19日 (土) 15時38分

ママさん、手作り弁当すごいな!!!
うちなんて、途中で買っていくんだもん。

まろんちゃんもお裾分け良かったね!!!
いっぱい、爆走出来たし最高の休日だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月19日 (土) 16時14分

ピクシーパパさん
今までは 家もどこかで食べるか
買って行くって感じでしたよ~coldsweats01
手作りなんて 初めてだったけど
すっごく おいしく感じましたぁgood

投稿: maron-go | 2012年5月19日 (土) 17時36分

出遅れた
お弁当お披露目お願いって言ってたのに
ごめんね(~_~;)

まろんごーさん
ピンタワちゃんさんのコメと同じく
ほんとにかわいいまろんごーさんだね

この緑の大地で広げたお弁当
からあげなんて最高だよ!

ご主人もまろんちゃんも
まろんごーさんのこと
可愛いいって思ったね(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年5月20日 (日) 14時57分

ここなさん
かわいいなんてうれしいっweep
パパさんとまろんは
作ってるとこ 見てないよ・・
ぐーぐー 寝てたよ・・sweat02
(笑)

投稿: maron-go | 2012年5月20日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/45310878

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ピクニック♪:

« はじめてのピクニック | トップページ | モクモク で ヘトヘト »