« 動画 靴で走れ まろん | トップページ | 船長さんに・・・なれず »

2012年4月 7日 (土)

泳げ まろん

走った後は プールですが この日は空いてて

まろんとゴールデンちゃんの2人でしたscissors

その子dogも 水が苦手みたいで 

自分から水に入れず モジモジしてました(笑) 

まろんはヒョイってpaper強制的に泳がせられるけど

ゴールデンちゃんは・・・ムリですよね~coldsweats01

ボールsoccerで一生懸命 水中に誘ってましたよぅ

がんばれーーっrockて心の中で応援しましたっヽ(´▽`)/

Img_6597

まろん・・・へんな顔~っ ( ´艸`)プププ↑↑↑

Img_6595

もう 完全にノーリードに慣れたねっgood

でも スタートはいつも モジモジっsweat01

Img_6579

時間かかってもいいから まろんのタイミングで・・・heart

って優しいまなざしで待ってるけどさ・・・ 

時々 待てずに 強制ポチャです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こっちにも都合があるのさ(笑)

Img_6602

最近ドライヤー中の ジタバタがエスカレートですっsign03

Img_6613

前は 10分できっちり乾かして ブラッシングまで

余裕だったのに。。。

Img_6614

ここ2~3回は 

あーーっ ドライヤー終わっちゃうーっsweat01

まだ 濡れてるよ~っっcoldsweats02・・・みたいな(笑)

まぁ お金入れれば いくらでも延長できるけどさ・・・

あと10分 おかわりするには 長いんだもんっ

まろんが じっとしてれば いいのにね~

Img_6627  

10分clock ギリギリだったけど

ふかふか まろんの できあがりっnote チーン

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 靴で走れ まろん | トップページ | 船長さんに・・・なれず »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

変な顔? アップにして見ましたよ!「オイラは怖くないぞ」ってゴールデンちゃんに言ってるみたいhappy01

モモもドライヤー嫌いだよsweat01
家のドライヤーだと10分では乾かないなぁdown

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月 7日 (土) 17時45分

やさしいまなざしで待ってるままさん、エライup
靴かわいいね、はかせたりぬがせたりたいへんだろうけどね( ´艸`)プププ
ふかふかまろんちゃん可愛いよ~~happy01

投稿: kimi | 2012年4月 7日 (土) 17時57分

おかわり~(*≧m≦*)かわいいheart04
10分かぁ・・・結構時間掛かるよね。
表面は乾いたっぽくても、
脇とかお尻とか「え~!まだビショビショじゃん!」
ってなっちゃうもんdash
ちょこんと置かれた靴・・・超キュ~トだねhappy02

投稿: まっきー | 2012年4月 7日 (土) 18時57分

まろんちゃん 成長したねfishshine
ドライヤーの時に下にタオル敷いたらダメ?
寝っ転がってジタバタするなら
勝手に拭いてくれそうだけどcoldsweats01
少し時間は掛っちゃうけど
ふかふかdogまろんちゃんは最高ねwinkshine

投稿: あたし | 2012年4月 7日 (土) 19時25分

走れまろんがsign01泳げまろんにsign02
けっこうツボでしたflair

まろんくん日々トレーニングしてますねー

筋肉ムキムキっすねsign01

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月 7日 (土) 20時04分

靴を履いている動画も見たよーmovie
履きなれてないから、まだ歩くときには違和感があるのかなー、ちょっとぎこちなかったね。
確かに足メインで動画がいっぱいhappy01
慣れて楽勝で歩けるようになるといいね。
プールサイドに、ちょこんと置かれた靴がラブリーlovely
超可愛いんですけどheart04

投稿: すみこ | 2012年4月 7日 (土) 20時19分

走った時に、プールで泳げるなんて!
なんてアスリートなんだ、まろんちゃんhappy02
ドライヤー、嫌がりますよね~。
風と音が嫌なのかな~。
ドライヤー後は、ふっかふかだねheart01
かわいいlovely

投稿: いもあん | 2012年4月 7日 (土) 20時24分

泳げまろん (・∀・)イイ! 
しぶしぶのゴールデンちゃんも 写ってるね。あいつがプールに入っても負けないっの気合顔?( ´艸`)プププ
泳ぎだすと気持ち良さそうだな。
まろんくん スニーカー見てるみたい。
ちょこんって かわいいね。
ドライヤーおかわりは、多いのかぁ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
無料のタオルドライタイムを大盛りに するといいのかな。good
ふかふか かわゆしheart

投稿: acefeel | 2012年4月 7日 (土) 22時26分

おはよ^^
まろん君頑張って泳いだねぇ~dog
まろん君のドライヤーは10分でいいの?
早いねぇ~クルは30分かかるよ^_^;
そんなんだよねえ~ドライヤーの後は
フカフカ、フワフワ、だよねぇ~happy01

投稿: くるみ | 2012年4月 8日 (日) 08時45分

ピンタワちゃんさん
ちょっと 自慢げなのかなっ(笑)
家のだと10分じゃだめだよね~
Woofのは 威力がすごいですっgood

kimiさん
優しいまなざしも2分超えると
ちょっと・・・ね
イライラ気味になります( ´艸`)プププ

まっきーさん
そうそう じっとしててくれれば
乾いてないとこ 集中してできるけど
ジタバタされると モムーリ!o(゚Д゚)っ

あたしさん
タオル敷いてたんだけど
びちょびちょになっちゃって
とっちゃった~sweat01
もう1枚もってけばいいのかなっ

ジョニータピアさん
ところが そんなに筋肉ついてないんです~
上半身ばっかり 強くなってる気が・・・coldsweats02

すみこさん
足に夢中で 顔忘れてた~(笑)
家に帰って カメラみてビックリcoldsweats01
プールの靴 かわいいでしょ?good

いもあんさん
トライアスロンの大会
出られるかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まろんは じっとするのが
苦手みたいです(笑)

acefeelさん
まろん ちょっと泳ぎにプライドが
出てきたのかな(笑)負けないぞーってrock
そっか じっくりタオルドライしてから
有料ドライタイム?(笑)

くるみさん
クルちゃん 30分かかるの?
Woofだと10分で済むけど
家のドライヤーだと20分くらいかなぁ
ふわふわなるとギューってしたくなりますねっheart

投稿: maron-go | 2012年4月 8日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/44790098

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げ まろん:

« 動画 靴で走れ まろん | トップページ | 船長さんに・・・なれず »