« 動画 追いかけられるとスピードアップっ | トップページ | お気に入りとの出会い »

2012年4月22日 (日)

まろん チェック♪

ココちゃん を見習って。。。

在庫確認するよ~っrock まろんっ

Gxeuricwzmiegdu

といっても 島忠ではなく。。。

まろんのお気に入りボールsoccer 

前にまとめて買ったけど

あとどれくらい残ってるか。。の確認ですnote

もしも なかったら 誰かさんが いぢけちゃうもん(笑)

ぢゃぢゃーーーんっっsign03

Img_2756

おっ まだあるねーーっgood

V7pjhstqbktia6x

ピンクも欲しかったけど この時 在庫がなかったので

ALLブルーですっ(笑)

Iuzkby6g2v4psfw

6wc8cyky0_gpqcu

遊んでしまった。。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 追いかけられるとスピードアップっ | トップページ | お気に入りとの出会い »

日常」カテゴリの記事

コメント

在庫すごーい!coldsweats02
しばらく安心だね。good
これはやわらかいボールなのかな?
まろんちゃんいつも上手にくわえているよね。
公園でボール使うと泥だらけになっちゃって「ぺっぺっsweat01」って遊ばなくなっちゃいます。
まろんちゃんのなわばりに行ってみたいわ〜smile

投稿: まま | 2012年4月22日 (日) 15時05分

棚卸、無事終了?
しかし沢山あるねsoccer
まろんくん買占めたな!  神戸に無いもんねdown

グラサン、いけてる~good
やっぱり、買占め屋さんのボスだっsign02

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月22日 (日) 15時39分

すごいっっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何故にそんなに大量に???
すぐダメになるのかな?
まろん君は本当はどっちの色が好きなんだろsign02happy01
ワイルドなまろん君のなかなかイイですね!
オーバーオールとよく合ってるsmile

投稿: カリン | 2012年4月22日 (日) 16時32分

今日、プレゼント届きました、ありがとうhappy02
在庫チェック、お疲れ様happy01
すごーーい、大量のボールsoccer
そしてオールブルーsoccer
これだけあったら安心だよねgood
次はオールピンク入荷かなconfident

投稿: すみこ | 2012年4月22日 (日) 16時34分

あら、こんなに大量にあるんだ
まとめ買いするのは食糧だけじゃないんですね
これなら、まろんちゃん大暴れして壊しても大丈夫だね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まち | 2012年4月22日 (日) 17時50分

こんばんは~^^
すっごい・・ボールの量だね~up
いつも、沢山のボールが用意されているんだねsoccer
まろん君は幸せだねsign03
まろん君中心だもんheart01

投稿: くるみ | 2012年4月22日 (日) 19時43分

在庫確認flair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんくんsoccer超いっぱい持ってるんだね~!
1個どのくらいもつのかな??
結構ぺったんこのを咥えてるよね(≧∇≦)
そんなにかっこよく「よろしく」なんて言われたら
買っちゃうよね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まっきー | 2012年4月22日 (日) 20時47分

びっくりsign03
ボール屋さん(?)だったのってくらいありますね。
安心だねheart
まろんちゃん、ピンクも同じだけ欲しいの?
けっこう欲張りさん?

投稿: kimi | 2012年4月22日 (日) 21時22分

在庫確認 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ あるっ。散歩コースに まろんくんのボール落ちてて そう言って 歩いていたら 青のとこが 数日後 グレーで固そうなボールになってて ピンクのはずなのだが と 思ったよ。
まろんくん ピンクも在庫 いるねっ。
サングラスと帽子 似合うねっ。うまいっ。

投稿: acefeel | 2012年4月22日 (日) 22時25分

青ボール在庫すご~い!!
ゆうに10個はありそうだ!!
まろんちゃん愛用の品だもんね~。
在庫切れは許されないよね。(*^ー゚)bグッジョブ!!
ままさん、ピンクもよろしく~heart04(*^ω^*)ノ彡
今日改めて、まろんちゃんの顔をまじまじ見たら、まろんちゃんって「まろ」大きいね~。
お目目と同じくらいあるのでは?
茶色もはっきりしてるしね、かわいい~heart01

投稿: いもあん | 2012年4月22日 (日) 23時27分

ボールがいっぱ~ぃヽ(*≧ε≦*)φ
これだけ買ったら高いのではhappy02
1個のボールはどれくらい持つのでしょか?
こんなにあったら当分の間、すっごく安心じゃないですか?
ブルー、男の子チックでカッコいいですgood
サングラスもハットも超似合ってますわlovely
洋服もトータルコーデでカントリーカウボーイだ~note

投稿: G&Cママん | 2012年4月23日 (月) 02時53分

こんにちは。モモパパです。
ボールの在庫確認。
いやー。
すごい数ですね~。
まろんちゃん。
ピンクのボールも欲しいよね。
おねだりおねだり^^。
テンガロンハットにグラサン姿のまろんちゃん。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012年4月23日 (月) 04時40分

わぁお~w(゚o゚)w
ボールの在庫すごいですね~(笑)
こんだけいっぱいあったらマロンくん安心だね( ´艸`)プププ

この前の動画の追いかけられると早歩きになるマロンくん、めちゃカワイイですね♪
後ろから他のワンコが来ると「ササササーッ」って早歩き(笑)
さりげなく避けてるカンジがいいですね(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年4月23日 (月) 07時08分

在庫確認・・・・
おやつかと思っちゃった!!!

すごい、ボールの数だね。
壊した数は、爆走した証拠かな???

投稿: ピクシーパパ | 2012年4月23日 (月) 11時06分

shineΣ(゚□゚(゚□゚*)うおっsign03

めっちゃ買ってますやんflair

是非ピンクも買ってあげて下さい

投稿: ジョニー・タピア | 2012年4月23日 (月) 14時38分

ままさん
これsoccerすごく やわらかいですよ~
でもけっこう丈夫だし いい感じです
泥つくと嫌がりますよね~(笑)
タオルでフキフキ係りの私。。

ピンタワちゃんさん
お店に無くて ネットで大人買いですっ(笑)
買占め屋さんのボスって。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カリンさん
このボール けっこうもつんですけど
ものすごく まろんが気に入ってるので
大量買いしちゃいましたぁcoldsweats01
ピンクも欲しいかな?(笑)

すみこさん
無事届いてよかったです~
へんなダンボールでごめんね(笑)
それしかなかったcoldsweats01
ピンクsoccerも買っておこうかなぁーっ

まちさん
そうそうnote これだけあれば
失くしたり 壊しても
しばらくは大丈夫ですーーっ(≧∇≦)scissors

くるみさん
このボールはsoccer去年 旅館の室内ランで
みつけて まろんが一目ぼれしたんです~(笑)
ネットで探しまくりましたぁcoldsweats01

まっきーさん
ドッグランで遊ぶ時用だから
けっこう もつんだけど
心配なので 大量買いしちゃった(笑)
かっこいい??( ´艸`)プププ

kimiさん
ボールsoccer屋さん?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ピンクの方が好きみたいなので
やっぱり ピンク買っておこうかな(笑)

acefeelさん
伊豆の絆で見つけてから
もう 大のお気に入りですっ(笑)
ピンクも買っておかなくっちゃhappy02good

いもあんさん
在庫切れなんてしたら
どんだけ 怒られるかな。。coldsweats01
まろ眉 大きいでしょ?
だから まろんです( ´艸`)プププ

G&Cママんさん
ちょっと値上がりしっちゃったんですdown
これは ドッグラン用。。
ふだんは¥300のおもちゃです~( ´艸`)プププ

モモのパパさん
おねだりをけしかけないでーっ(笑)
とっておきのかわいい顔で
攻撃してくるから ヤバいんです~happy02heart04

小太ママさん
サササーって 見ないようにして
逃げてますよね~( ´艸`)プププ
超弱虫くんなんです~coldsweats01

ピクシーパパさん
おやつもこれだけあったら
大喜びですねーーっ(笑)
壊した分だけ 笑顔で走ったんですよね~
また 買っておこうかな。。( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年4月23日 (月) 14時55分

ジョニータピアさん
そんなこと言われたら
買っちゃいますーーっ(笑)
ピンク あるかなぁ。。(≧∇≦)note

投稿: maron-go | 2012年4月23日 (月) 14時57分

おおーーっshine
まだ、こんなに新品があったんだsoccersoccersoccer
まろんちゃんって、モノを大事にするんだねgood
確かに全部青だけど…gawk
ボールだけは、飽きないんだね~dogheart04
お、まろんちゃんサングラスカッコイイscissors
ちょい悪な感じが良いぞーーdog

投稿: く太 | 2012年4月23日 (月) 14時59分

く太さん
まろんは soccerぶっ壊すけど
捨てると怒るから
一応 大事にしてるのかなっ(笑)
ちょい悪good ちょい古?( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年4月23日 (月) 15時06分

わひゃーーっ
業者さんかと思ったー!(笑)
在庫チェック、まろんくん、ママ任せ?w
ちなみに、在庫から新しいボール出すタイミングって、使ってたのが壊れたとき??
壊れるってどこまでかな?w
ふと気になった(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年4月23日 (月) 15時19分

じゃまいここさん
交換時期は。。けっこう曖昧かもーっ
これ穴開いても 音は鳴らないけど
普通に使えるし(笑)汚れがひどくなったり
まろんの乗りが悪くなったら 交換かなっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012年4月23日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/44978056

この記事へのトラックバック一覧です: まろん チェック♪:

« 動画 追いかけられるとスピードアップっ | トップページ | お気に入りとの出会い »