« 冒険する? しない? | トップページ | 天国→極楽行き »

2012年2月24日 (金)

待ちに待ったーーっ♪

ドッグラン 待ってみたけど しばらく無理っぽい。。

なので お先に私達が温泉spa入っちゃいましたscissors

お昼ご飯も 食べました~restaurant

1330068389708.jpg

出てきたら ちょうどわんこ達は 入浴中spa

ドッグラン 空いてたーーっ(≧∇≦)

お・ま・た・せーーっ まろんnote

Vfj91rx6_s7aipe

Img_5631

Img_5620

いい笑顔だね~ (≧∇≦)

Img_5645

まろんの前に ドッグランで遊んでた お家のパパさんは 

自分もわんこdogと一緒になって ドッグランに寝そべったりして 

泥んこで遊んでましたよぅ ヽ(*≧ε≦*)φ

親ばかしゃん みーっけheart

私は まろんが泥んこになるのは 勝手だけど

自分の服が汚れるのは 嫌だぞぅ~ (○゚ε゚○)

Ju2g_echkofp9bh_2

Img_5674

Img_5617 

Img_5632_2

そろそろ 温泉spa??

Cndolm666ugqrr5

ベロ ながっっsign03 

Ngpsk6yd7chdvqx_3

明日に続くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 冒険する? しない? | トップページ | 天国→極楽行き »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、お待たされ~sign03
ホントいい笑顔だねheart04
いきいき走ってるねrun

お昼ごはん、美味しそう。
天ぷらはごぼうかなぁdelicious

投稿: kimi | 2012年2月24日 (金) 17時05分

まろんちゃんが走っている時が
すっごく~~いい(^.^)してるよねぇ~
本犬も気分がいいのだろうねぇ~
カッコイイsign03

投稿: くるみ | 2012年2月24日 (金) 17時27分

たぬきそば?と 隣のは…
牛蒡の天ぷら? 違う?
美味しそうdelicioussweat02このセットrestaurant

長く待った分、沢山走ったみたいね。
地面に寝っ転がるshadowsign02
そのshadow チャレンジャーだなぁ。
だって。。。危険物(アレ)が転がってるかもしれないでしょsign04

投稿: あたし | 2012年2月24日 (金) 18時05分

maron-goさんへ

まろんくん、超ハッスルしてますね(◎´∀`)ノ

楽しそうshine

旦那さんも超優しい人ですね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月24日 (金) 18時08分

おひさりぶり~~~sign03
なかなか来れなくてごめんねsweat02
色々ありがとうねsign03

まろんちゃん、今日もはつらつ元気いっぱいだshine
よし、汚してやれ~~(笑)good( ´艸`)プププ
ドッグランが空いてると、テンション上がるよね~upup
まろんちゃんて、表情豊かだね~heart04
機嫌が一目瞭然sign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モロ顔に出るタイプ~coldsweats01

投稿: く太 | 2012年2月24日 (金) 18時42分

関西で言う天かすそば?ヤッパリ出汁は濃い色ですね!
ごぼうの天ぷらかな?チョー美味しそう!

まろんちゃんお待ちかねで大爆走だねっ!
本当に楽しそうで、お出かけしたかいが有るよねrvcardash

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月24日 (金) 18時55分

「お待たされ~」( ´艸`)プププ
ほんと、楽しそうな表情だよね~happy02
全身から出てるもんnotes
ベロ長っ!
いつも思うけど・・・
普段はどうやって収納してるんかね?
邪魔じゃないのかい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2012年2月24日 (金) 19時39分

あひゃ~べろ長いsign03
待ったかいあっていっぱい走れて
とっても楽しそうだね!!
小さい体でエネルギッシュなまろん君heart04
元気!元気!!

投稿: chocoママ | 2012年2月24日 (金) 20時28分

マロンちゃん、ほんとに楽しそうに走りますね!
待った甲斐がありましねup
もっと天気が良かったらもっともっと気持ち良かったやろなぁsign03

投稿: カリン | 2012年2月24日 (金) 20時41分

まろんちゃん、走りたくてうずうずだったよね〜happy02
その分、思いっきり楽しめたみたいだね。
すごくいいお顔で走ってるhappy01
気持ち良さそうだね。
いっしょに走るなんて…とてもついていけないな。
一日中走っていられそうだね、まろんちゃんrun

投稿: まま | 2012年2月24日 (金) 21時52分

待ちに待ったドッグラン、よかったねhappy01
自分のわんこと一緒になってドロだらけで遊ぶ、まさに親バカ万歳ヽ(´▽`)/
しかし、私もmaron-goさんと同じく、リクが泥んこになるのは勝手だけど、私まで泥んこは嫌だなぁcoldsweats01
ベロ、めっちゃ長いhappy02
走って走って、そのお顔が最高だねnote

投稿: すみこ | 2012年2月24日 (金) 22時10分

マロンくん本当に気持ちよさそうに走ってるね~(≧m≦)
走ってるときのマロンくんかっこいいね!
風になびいてる耳がいい味だしてるっ♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ママさんが食べたのはおうどんですか??
横にあるのは??
気になる~(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年2月24日 (金) 22時40分

まろんくんは、出番 おあずけでも 
ちゃーんと おりこうさんに 
待って いい子だなぁ。
耳 ぴょーん 後ろ向いたり 
水平になったり ウサギになったり 
( ´艸`)プププかわいいねっ。 
earムカっ 汚してやる ear
悪巧み 聴こえたear
入浴シーン 楽しみにしてるねっ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: acefeel | 2012年2月25日 (土) 00時00分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃん。
待った甲斐があったね。
「お待たされ~」って( ´艸`)プププ
まろんちゃんいい笑顔で駆け回ってる。
やっぱり走るの大好きなんだな。
元気が一番!

投稿: モモのパパ | 2012年2月25日 (土) 05時01分

お待たされーーっ
まろんくん、べろ、こぼれそうだよー(笑)
すっごくいい笑顔してるね~o(*^▽^*)o
しかし、一緒に泥んこになる飼い主さん・・・
私も真似できない(笑)
泥んこになるなら、服脱いじゃうかも(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月25日 (土) 13時25分

kimiさん
ピンポンbellごぼう正解ですーっ
これおいしいのでいっつも食べちゃいますhappy02
七味たっぷり~っgood

くるみさん
気持ちよさそうに
とびっきりの笑顔で走ってました~note
待たされた分 余計にうれしそうっ(笑)

あたしさん
たぬきうどんだよっgood
いつもこの組み合わせですっnoodle

危険物っっ 確かにそうだよね~sign03
チャレンジャーだーーっcoldsweats02

ジョニー・タピアさん
超ハッスル??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんな感じでしたーーっ(≧∇≦)

く太さん
久しぶりっ いろいろ大変だったね。。
お疲れ様でした。。

まろんも顔に出るタイプだけど
てんぷるちゃんもかなり・・じゃない?(笑)

ピンタワちゃんさん
天カスそばって言うの??
たぬきうどんだよ~(笑)
汁は かなり濃い色でした~
ごぼうは太くて おいしいんですよっ
九州産って書いてあったnote

まっきーさん
こんなにベロ長かったのかーって
毎回ビックリするよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どこにしまってあるんだろ・・・

chocoママさん
待たされた分 余計にうれしそうな
まろんです~
ベロ ながいですよねcoldsweats01

カリンさん
ちょっと どんよりしてて
風も強かったから 寒かったですcoldsweats01
早くポカポカにならないかなぁ。。

ままさん
待ってる時 気が気じゃないって感じで
ソワソワしてましたぁ(笑)
今日 走れないかもって思てたのかも
( ´艸`)プププ

すみこさん
やっぱり??(笑)
まろんはいいけど 自分が泥んこは
嫌ですよね~coldsweats01
いろんな親ばかさんがいて おもしろいっsmile

小太ママさん
たぬきうどんとごぼうのから揚げですっnote
おいしくって ここにくると
いっつもこれ~(笑)

acefeelさん
おりこうさんに待ってたけど
ちょっと心配そうだった( ´艸`)プププ
そうっ 次は入浴シーンっheart(笑)

モモのパパさん
この笑顔をみると 
走るのが好きなんだな~って思います(笑)
おやつもそっちのけだもん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012年2月25日 (土) 13時54分

じゃまいここさん
寝っ転がっちゃうって
かなり わんぱくだよね( ´艸`)プププ
服 脱いじゃうの??
ギャラリーが集まってきちゃうよ~(笑)

投稿: maron-go | 2012年2月25日 (土) 13時58分

まろんちゃん、お待たせだね!!!
やっぱり、まろんちゃんの走る姿は最高。
自分も、元気貰えるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月25日 (土) 14時11分

やっと思いっきり走れたねnote
まろんくん、ほんとに楽しそうclover
                    
一緒に走ったりするのは楽しいけど、
やっぱり寝転ぶのは無理だよね~~bearing
でも、泥んこになって遊ぶの、
してみたい気がするhappy02

投稿: カメ | 2012年2月25日 (土) 14時18分

ピクシーパパさん
お待たされ まろんは
元気に走ってましたよ~っ(笑)
やっと走れるーって感じかな?
( ´艸`)プププ

カメさん
泥んこはちょっとね・・・
勇気入りますね(笑)
うんPとかあったら 大惨事だーーっsign03

投稿: maron-go | 2012年2月26日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/44245933

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったーーっ♪:

« 冒険する? しない? | トップページ | 天国→極楽行き »