« まろん。。重いよ | トップページ | まろんの愛読書♪ »

2012年2月12日 (日)

まろんを殺菌♪

まろんの足は もう大丈夫です~note

血もしばらくしたら 止まったし。。

家に帰ってから 消毒も兼ねてお風呂に入りましたspa

病院でもらった ノルバサンシャンプーでゴシゴシっ

このシャンプー 泡立たない・・・sweat02

でも殺菌効果shine 抜群ですgood

Lz1z_as2ug2uoiv_2 

まっぱだね。。 (・∀・)ニヤニヤ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

三芳SA でこんな物 みつけました~heart04

Img_2393

むふっ かわいい~heart

家には すでにキッチンタイマー2個ありますが・・

これは 買わないとねーーっっ(≧∇≦)rock

まろんカラーに改造しちゃおっかな~note

試しにちょっと使ってみたら

ぴぴぴぴぴぃーーーーって 超爆音bomb

今までで1番うるさいっっsign03 

さすが・・・ダックス ( ̄◆ ̄;)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん。。重いよ | トップページ | まろんの愛読書♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

血が止まってよかったね!
ボクもダイに噛まれて肉球から血がボタボタって時があったけど、マキロンしゅっしゅっして暫くしたら止まって安心!

ダックスのタイマー可愛いね~heart01
私も欲しいな!でもダックス風爆音?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月12日 (日) 19時12分

あ、まろんちゃん、マッパだ(* ̄ー ̄*)
足はもう大丈夫なんだね、よかったshine
ダックスタイマー、超爆音( ´艸`)プププ
流石ダックスgood
可愛いタイマー見つけましたねnote
私も、タイマーとしては使わないけど、飾りとして欲しいかもconfident

投稿: すみこ | 2012年2月12日 (日) 20時58分

お~よかった~happy02good
タイマー可愛いですねheart04
目の位置がもうちょい下だと
もっと可愛い気がするんですけどcoldsweats01
うるさいんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんくん色に変身sign02
え??どうやって???デコるのかなflair
どんななるのか楽しみ~notes

投稿: まっきー | 2012年2月12日 (日) 21時28分

ノルバサンシャンプー使ってるよ。
殺菌いいよねっgood
良かった 重症にならなくて。
まっぱ (/ω\)ハズカシーィ 
もうへいきだよnoteそうかそうか。
すぐ また おでかけできるねっ。upnote

キッチンタイマー かわいいっ。
これは 買いだっ。さすが ダックス
うるさい((笑))ワワワワワワンっの
知らせ音だったら イラッとするかしら (^_^;) 
まろんくん仕様になるの楽しみだなぁ。heart

投稿: acefeel | 2012年2月12日 (日) 22時03分

まろん君の足の怪我だったんだね!
お家に帰って消毒お風呂に入ったら
治って良かったデス~

ダックスタイマー かわいい!!
ダックス吠え並みの音が
またいいかも~~happy02

投稿: chocoママ | 2012年2月12日 (日) 22時54分

大事に至らなくてdogまろんちゃん良かったね。。。ケガhospital
うるさいdogお友達も増えたしねbleah

そうそう、うちにも娘と同じchick(ひよこ)のタイマーがあるよ。
しかも ピヨピヨnotesって鳴くの。
dogタイマー これも可愛い~
ワンワンdogthunderって鳴いたら まろんちゃんも一緒に鳴いたかもねcoldsweats01

投稿: あたし | 2012年2月12日 (日) 23時52分

足大丈夫そうで良かったです

なかなかダックスっぽい目覚まし

見つけましたね

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月13日 (月) 06時55分

マロンくんしっかり殺菌消毒してもらってよかったねo(*^▽^*)o
ママが靴買ってくれるって!(゚m゚*)

ダックスタイマー可愛いですね☆是非マロンくん色にカラーリングしてほしいです(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年2月13日 (月) 08時12分

まろんちゃん、もう大丈夫とのこと、よかったですheart02
元気に走る姿楽しみにしてますnote

投稿: まーるの飼い主 | 2012年2月13日 (月) 08時25分

まろんちゃん、心配してたんだ!!!
血が、止まって良かった。

ピクシーも皮膚の殺菌でノルバサンシャンプーを
使っているよ!!!

ダックスの形をしている物を見ると
どうしても、手にとってしまいますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月13日 (月) 10時24分

まろんくん、よかったー!
出血は怖いよね。。

ダックスタイマー、かわいいねっ
うるさいんだ(笑)
地響きしそうだ( ̄▽ ̄)
タイマーに反応してまろんくんも騒ぎ出しそう(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月13日 (月) 12時28分

さすがまろんちゃんのママですね。
早い手当で心配なし
良かったです。

ダックスのタイマー
これこれね!
スギ薬局のポイントためて
プレゼントの商品の中にありまして
レジ向こう側にタイマー置いてありました。
このタイマー
ポイントたまってるので
私ももらってこようと思った先日
それとももう少しためて
大物何かゲット迷い中なんです。

投稿: ここな | 2012年2月13日 (月) 13時03分

またまた昼休みにお邪魔しますsign03
まろんちゃんの足、大丈夫そうでよかったですconfident
殺菌効果でキレイキレイshineになって、
気分スッキリないい顔してますな〜dog
まろんちゃん風なキッチンタイマーがイカして
ますよぉ〜good

投稿: 96chan | 2012年2月13日 (月) 13時10分

ピンタワちゃんさん
噛まれて ボタボタ??coldsweats02
マキロンすごいね~sign03
今度から まろんバッグに入れておかなくちゃgood

すみこさん
ダックスっていうだけで
欲しくなっちゃいましたぁcoldsweats01
だって名前もダックスフンドタイマーheart
なんだもんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まっきーさん
そうだねーーっ
目の位置 もうちょっと下だよね~
( ´艸`)プププ
デコっちゃおうかな~って思ってshine
いつになるかは・・わかんないけどねー(笑)

acefeelさん
湿疹とか ノルバサンシャンプーしたら
お薬なしで治っちゃいました~
それから愛用ですheart
タイマーの音 ワワワワワンだったら
まろん怒りそう~っsweat01

chocoママさん
まろんの足は 大丈夫ですよ~
そんなに痛がってもなかったし。。
爆吠えまろんに 
そっくりなタイマーでした~( ´艸`)プププ

あたしさん
ピヨピヨって鳴くタイマー かわいい~heart
やっぱり まるちゃんも
一緒に鳴いちゃうの?chickヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たぴあさん
足 大丈夫ですーっgood
( ´艸`)プププ 目覚ましじゃないですよ~
キッチンタイマーですheart
でもうるさいから 目覚ましにいいかもーーっ(笑)

小太ママさん
小太郎くん 靴はいた時
おもしろい事になってたけど
まろんは 履いてくれるだろうか・・・
すっごい嫌がりそうsweat01

まーるの飼い主さん
心配してくれてありがとうですっhappy01
もう全然 大丈夫ですよ~scissors
ドッグラン リベンジしなくっちゃ~(笑)
 
ピクシーパパさん
ダックスの形 ついつい買っちゃいますよね~
親ばかかなぁ??( ´艸`)プププ
ピクシーちゃん 皮膚の調子はどうかな。。

じゃまいここさん
たぶん寝てる時に鳴ったら
まろん 飛び上がりそう~っ(・∀・)ニヤニヤ
足はすぐに消毒できなくて
ちょっと心配だったけど 大丈夫ですーっヽ(´▽`)/

ここなさん
ポイントのプレゼントにあったんだ~っ(笑)
なかなかの爆音ですよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも 大物も欲しいですよね~present

96chanさん
お仕事ご苦労様です~happy02
タイマー まろんカラーにして
遊んじゃおうかな~ψ(`∇´)ψ 

投稿: maron-go | 2012年2月13日 (月) 14時30分

初めまして♪
うちも同じワンちゃんのタイマー
愛用してまーす♪
白いバージョンですけどねhappy01

投稿: ゆうこ | 2012年2月13日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/44086177

この記事へのトラックバック一覧です: まろんを殺菌♪:

« まろん。。重いよ | トップページ | まろんの愛読書♪ »