« まろんを殺菌♪ | トップページ | バレンタインデー まろんの場合 »

2012年2月13日 (月)

まろんの愛読書♪

これ買っちゃいました~notes(・ε・)ノ

006

前号も持ってるので 

あんまりbook中身は変わってないけど。。

まろん どこに行くか相談だねーっ (/^-^(^ ^*)oheart04

Bejbc3usrzjqezs

うーん どうしよっsweat01

Woofじゃないから お天気が重要だよね~っsun

ゆっくり相談しようψ(`∇´)ψ

それから アウトレットで買ったネイルシート

やってみましたよっshine 

どんな感じかわかんなかったので

両手とも 2本だけですheart04

1329123023774.jpg

もてばいいけどねぇ。。。

ネイルサロンとか行きたいけど 高いんだもんっ

節約主婦は 自宅でネチネチやってます(笑)

そういえば TVで わんこのネイル

見たことあるけど いくらmoneybagぐらいなんだろう?

まろんには やらないですけどねーーっcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんを殺菌♪ | トップページ | バレンタインデー まろんの場合 »

日常」カテゴリの記事

コメント

愛読書?(*≧m≦*)
何処にしようか~って決めるのが
楽しいよね~いいな~notes
maron-goさん指綺麗~shine
ネイルも可愛い~lovely
こう・・・爪がきゅうううって
息苦しい感じにならないっすか??
ネイル出来るって羨ましいヽ(´▽`)/

投稿: まっきー | 2012年2月13日 (月) 19時34分

何処に行こうかなぁ~って本を眺めるのも楽しいよね~happy01
まろんちゃんが満足の走りを出来るところがあるといいね。
ネイル、すごい可愛いーheart04
私は無理~coldsweats01
ワンコのネイル、TVでやってるの見たことがあるflair
リクってば毛に埋もれて爪見えないんだけど。
爪が見るようにぱっつんぱっつんに足先の毛をカットしてやるものなんですかねぇ。

投稿: すみこ | 2012年2月13日 (月) 20時12分

私もまろんちゃんの愛読書、買おうっかなぁ、って思っていたよ。
息子に車をレンタルしてもらえば、どこでも行けちゃうし…smile
って、息子は家族につきあうヒマなさそうだけど…crying
まろんちゃんはお気に入りな場所、みっけたかな?happy01

ネイルキレイだね〜
爪が長いと家の中のこと何もできない私…
みんなすごいね。shine

投稿: まま | 2012年2月13日 (月) 20時57分

「ペットといっしょ」まろんちゃんの愛読書だったんですねbook
近場のお出かけスポットが載ってるなんて、僕らが読むような
近場ドライブとか、るるぶっぽい感じかな〜rvcar
いいとこ連れてってくれるといいね〜dog
maron-goさんネイルシートでオシャレしてますやんshine
ピンクのヒョウ柄みたいでイケてますよよんwink

投稿: 96chan | 2012年2月13日 (月) 21時16分

まろん君はこんどは何処に行くのかな???
チョト明日は天気rainみたいですね~
お出かけはお天気に左右されちゃうもんね!!

ネイル奇麗shine
若いって良いな~~happy01

投稿: chocoママ | 2012年2月13日 (月) 21時39分

愛読書か~!
今は膝が痛くて何処へもいきたくな~い

ネイルシート綺麗に貼れてるねshine
ほんとネイルサロンは高いよねsign01
でも、暫く行かなかったらつめが割れたりしてきたよsweat02

まろん君消毒したからねcrying

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月13日 (月) 21時58分

お??
わんこのネイル~~sweat01
すごい時代だね~~sweat02
わたしゃ、自分ですらネイルなんぞ…coldsweats01
maron-goさん、ピンクパンサーだねgood
かっちょいい&若いっshineshine
白魚の様な指先shine
まろんちゃん、お出かけ決めた~~sign02
愛読書か~、勉強熱心だねsign03
ちゃんとリクエストするんだよ~~(笑)happy02
ドッグランが綺麗で、温泉あって
ご飯がおいしいところだねgood

投稿: く太 | 2012年2月13日 (月) 22時01分

まろんちゃんはいろんな所へ行けていいですね。
ももは病院とペットショップしか行けない・・・coldsweats02

ママさんのネイルいいね。指も細くてきれいだし。

私もたまにはマニュキュアくらいしてみようかなぁshine

投稿: kimi | 2012年2月13日 (月) 22時37分

新しいおでかけ本だっ。最新版 欲しいですよねっ。買おうかなぁ。happy01
ネイルシート いい感じだねぇ。shine
ステキ ステキ shine
2本だけって いいね lovely
1本だけとか やってみよーかな。
爪 割れちゃって なんか 弱いんだよなぁ。

投稿: acefeel | 2012年2月13日 (月) 22時39分

まろんちゃんと よーく相談して行く先 決めてね。
楽しそうだな。。。
chickは私の都合だけで連れていっちゃうからcoldsweats01

ネイルシートって オーソドックスな爪の形にカットしてあるの?
だとしたら私2回分取れそう。。。
pig爪だから。。。ある意味 お得かもcoldsweats01
アニマル柄、結構いい感じねwink

投稿: あたし | 2012年2月13日 (月) 23時48分

まろんちゃん一家は読書家なんですねwink
色々載ってそうup みんなで相談楽しいですねnote
ネイルシートなるものがあるんですか?
いくら?いくら~happy02??
チップではない感じです?薄め?シール?
ピンクアニマル、冬っぽくて可愛いですgood
ジェルとかすると取るときに削れて、爪が薄くなっちゃうからネイルシートっていいかもhappy01

投稿: G&Cママん | 2012年2月14日 (火) 02時05分

こんにちは。モモパパです。
まろんちゃんの愛読書?
( ´艸`)プププ
今度はどこへ連れてってもらえるんだろうね^^。
楽しみだね。
まろんちゃん。
行きたいところリストアップしといたほうがいいよ^^。

投稿: モモのパパ | 2012年2月14日 (火) 05時48分

ワンコも ニャン子も良い時代ですね
幸せですよ
昔の飼い犬は 外飼いで ご飯も
残り物でした。
ももさんにネイルしたら
かじって終わりですねえ

投稿: みちのく娘 | 2012年2月14日 (火) 10時33分

まろんちゃん、その本はうちの2人も愛読書だよ!!!
見ているだけでも、楽しいよね。

次のお出かけは、本を見て決めるのかな???
楽しい報告、待ってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月14日 (火) 10時46分

まっきーさん
爪がきゅうううっ (笑)
前にも言ってたね~( ´艸`)プププ
気持ちわかるっ 窒息しそうな感じ?
やりすぎると 爪 痛むかな??

すみこさん
そういえば 爪って普段毛で
隠れてるよね~?
TVで見た子は トイプーちゃんだったけど
毛 カットしてたのかなぁ?
かなり本気だーっcoldsweats02

ままさん
本 いい所たくさん載ってましたよ~
ぜひ買って 家族みんなに見せて
その気にさせちゃおう~っhappy02rock

96chanさん
うんうん るるぶっぽいです(笑)
この本book 見やすくて 情報も多いので
愛読書です~good

chocoママさん
私 相当ぶきっちょなので
シート貼るだけなのに
手がプルプルして 時間かかっちゃいました(笑)
若くもないでぃす・・(笑)

ピンタワちゃんさん
足 大丈夫ですか~っ??
そりゃ 痛いですよねーーっsad
とりあえず ケガ治してから
お出かけですねcoldsweats01

く太さん
く太さんは おしゃれさんじゃーんっhappy02
ネイルはしないの?ガッツリやってそう~
ぶちゃまるちゃんは 
いつからお出かけできるのかなっnote

kimiさん
ももちゃん達は お出かけしなくても
お庭がドッグラン&ゴルフ場だもん~っnote
うらやまし~っhappy02

acefeelさん
1本とか部分的にやっても
かわいいーですよっgood
爪 私ものばすと すぐ割れちゃうっdown

あたしさん
豚爪??pig(笑)
小さいの? だったら2回分取れるかもーっscissors
オーソドックスな形で 大きかったから
お得かもよ~っヽ(´▽`)/

G&Cママんさん
ネイルシートね いくらだったか
忘れちゃったけど¥1000しなかったかな。。
ビニールテープを薄くした感じのシールで
表面はちゅるちゅるですよheart
ジェルネイルやりたいけど
剥がす時が・・ねぇ

モモのパパさん
まろんにリストアップさせたら
全部行くって言いそうーっ( ´艸`)プププ
体力がもたないーーっ(笑)

みちのく娘さん
今時のわんこ事情って
すごいですよね~
泥パックとか びっくりしました~(笑)
私もやったことないのに。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピクシーパパさん
やっぱり ピクシーファミリーも
愛読してましたか~(笑)
これ たくさん載ってていいですよねーっ
見てるだけでワクワクですnote


投稿: maron-go | 2012年2月14日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/44102629

この記事へのトラックバック一覧です: まろんの愛読書♪:

« まろんを殺菌♪ | トップページ | バレンタインデー まろんの場合 »