« 雨ーっ(>_<) | トップページ | 伊豆旅行 Part2 プラス おいしい贈り物♪ »

2011年12月 2日 (金)

伊豆旅行 Part1

伊豆に行ってきました~

ブログ友の じゃまいここさんファミリーと入れ違いっnote

会えたら 楽しかったなぁ~

お宿も一緒っ 『網代観光ホテル』(≧∇≦)

でね ココちゃんが走ってた 海岸。。

パパさんが どこだかわかったって言うので

写真でわかるって凄くね?(笑)

まろんも 行ってみました~rock

4oogt

ダジャレっsign02

An2ry

ココちゃんは 上手に走ってたけど

まろんはちょっと走りづらいみたいで

Img_4077

駐車場の方の芝生が気に入ったみたいです~っ(笑)

Img_4089

すんごい 広いっっnotes 

冬の間は ドッグランにしてくれればいいのになぁ

Img_4087

Img_4088_2

お腹空いたなーーってwobbly

ふと 道路の反対側をみたら ラーメン屋さんがっnoodlesign03

Img_4091

まろんは車でお留守番してもらって 

食べに行こうと思ったら。。。

なんと2Fのテラス席 わんこOKーーっsign03

やったぁーっヽ(´▽`)/heart04

Fafkj

まろん 初ラーメン屋さんnoodleですっscissors

食べれないけど・・・coldsweats01

とんこつ醤油で美味しかったです~っheart04

景色も最高~shine

さぁ とりあえず一旦 旅館に行こうか~rock 

続きは また明日chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 雨ーっ(>_<) | トップページ | 伊豆旅行 Part2 プラス おいしい贈り物♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ココだよ!いや、ここだ!w
写真で分かった(笑)
うみえーる、って看板見えるもんっ(*^_^*)
嬉しいな~
入れ違いとはいえ、同じ海岸走ってくれたんだねーまろんくん♪
ちなみにココは、この砂浜でうんもしっこもしたよ~
ココ臭、すんごいと思う(笑)

ラーメン屋、気付かなかった~
犬OKだったんだね。
魚料理のあとだから、無性にラーメンとかごてごてしたもん食べたくて、車内でそういう話はしたんだけどw

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 2日 (金) 13時42分

こんばんわぁ~moon3

おお~~っeye
”松福”じゃ~~んっshineshine
地元じゃ、美味しくて有名なラーメン屋さんだよsign03
うちの近くは、並ぶも~~んheart04
こってり目だけど、なかなか美味しいでしょsign02
長浜は、テラスがあるんだねぇ^^dog
”うみえ~る”って( ´艸`)プププ
すごいオヤジギャグだねっhappy02
日射し出てるけど、初日は天気もったんだぁsun
良かったねheart04
まろんちゃんも、楽しそうに走ってるdash

投稿: く太 | 2011年12月 2日 (金) 17時47分

「ココちゃん、ここー!」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ココちゃんの匂い嗅げたっぽい?
ラーメンを前に・・・
まろんくん超可愛いんですけどおヽ(*≧ε≦*)φ
パクッていかないんですか??
レオンはきっと海苔に食らいつくなcoldsweats01
つづきも楽しみ~notes

投稿: まっきー | 2011年12月 2日 (金) 19時12分

写真でわかったパパさんすごいーshine
まさに同じ浜辺に行けたんですねhappy02
惜しいなぁ~、もうちょっとズレてたら会えたのにねwink
ココちゃんの匂い、かげたかなconfident
芝生で超笑顔なまろんちゃん、すっごく楽しかったんだねnote
ラーメン屋、テラス席okで一緒にいられて良かったねhappy01

投稿: すみこ | 2011年12月 2日 (金) 21時05分

ココちゃんの匂いがあちこちに…smile
まろんちゃん、においかぎ分けられたかな?

しっかり走ってるー!
かっこいい〜lovely
ラーメンはにおいだけだったんだね。
おいしそう…happy02

投稿: まま | 2011年12月 2日 (金) 21時40分

まろんちゃん、いい旅館にお泊りですね。
ペット体重合計で7キロ以下で笑ったよ。ももだけであやしい・・・weep
砂浜ランは人でも難しいもんね。ここちゃんは上手でしたけど。
楽しい旅行をsign03

投稿: kimi | 2011年12月 2日 (金) 22時10分

わぁ まろんくん 飛んでる airplane ココちゃん ここ?
当たったねぇ。すごーい good
まろんくん 警察犬だぁ.臭いで たどりついた  
あっ 違うね。写真で パパさんが 追跡した すごーい up 拍手 up 
ワンオッケーで いい眺め ラーメンワンカフェ good 
いってみたいなぁ。とんこつ醤油おいしそう。いいなぁ。
いったん行ってみたら テラス席ありの表示があったのかな? 

投稿: acefeel | 2011年12月 3日 (土) 00時16分

こんにちは。
モモパパです。
写真だけでココちゃんの走ってた場所が分かるなんてすごいですね。
まろんちゃん。
ココちゃんの匂いが残ってたのかな。
( ´艸`)プププ
初ラーメン。
まろんちゃんは匂いだけだったんだね。
ん~。残念。

投稿: モモのパパ | 2011年12月 3日 (土) 06時36分

めちゃ盛り上がるわ!!!

ココちゃんファミリー後日にすぐ
まろんちゃんファミリーだものね

ココちゃん~~~~~~~happy02
わかるわかるわ~
絶対私も叫ぶこと間違いなし^^;

投稿: ここな | 2011年12月 3日 (土) 13時32分

じゃまいここさん
あたったーーっscissors
もし 違ってたら恥ずかしかったよ(笑)
ラーメン屋さんは 偶然みつけましたぁ
こってり系でしたよ~
今度行ってみてねっgood

く太さん
有名なのーっ??どうりで混んでたぁ
どんどんお客さん来るから
この辺 ラーメン屋さんが
ないのかと思った(笑)
やっぱり おいしかったぁgood

まっきーさん
ココちゃんのニオイ嗅ぎまくりです。
変態じゃないよっ(笑)
ラーメン 欲しがってましたよ
ペロペロって舌でてたもんsmile
レオンくん 海苔好き?(笑)

すみこさん
おしかったです~(笑)
ってか真似して行ったんですけどね
( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコOKのラーメン屋さんって
珍しくて うれしかったですーっup

ままさん
ココちゃん 来たてのホヤホヤだから
たぶん いっぱいクンクンできたと
思いますーっ(笑)
何か情報交換したかな?( ´艸`)プププ

kimiさん
7kg以下ってうけますね(笑)
細かいっsweat01
えっ ももちゃん 
そんなに体重ある??

acefeelさん
写真でわかっちゃうのすごいって
思いましたーっ(笑)地元かーっsign02って。。
ラーメン屋さんみつけて
どんな雰囲気か見に行ったら
わんこOKって書いてあったんです~
うれしいですよねーっhappy02

モモのパパさん
本当にきれいな海岸なんですよ~
夏は海水浴場だから
わんこは入れませんけど。。
となりのビーチで
去年 まろん泳ぎましたーっhappy01

ここなさん
ついつい探しちゃいますーっ
他にもね ココちゃんを追え
やりましたよーーっ(笑)
おっかけみたい~( ´艸`)プププ


投稿: maron-go | 2011年12月 3日 (土) 15時47分

走ってる時が 一番幸せそうshine
オープンnoodle屋さんsign03
初めて見た~shine
dogまろんちゃん 一緒に居られてよかったねwinkshine

投稿: あたし | 2011年12月 3日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/43226846

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 Part1:

« 雨ーっ(>_<) | トップページ | 伊豆旅行 Part2 プラス おいしい贈り物♪ »