« 伊豆旅行 Part1 | トップページ | 伊豆旅行 Part3 夜釣り »

2011年12月 3日 (土)

伊豆旅行 Part2 プラス おいしい贈り物♪

伊豆旅行 続きですnotes

網代観光ホテル お部屋はこんな感じです。

Img_4098

ご飯まで時間があるので。。。

そうだ お散歩がてら またまたココちゃんの

足跡を辿ろうーっrockココちゃんのおっかけみたい(笑)

Img_4110

たしかこの辺??

Img_4111

くんくん。。

Img_4112

ココちゃん ここじゃね?(笑)

Img_4116

ちょこっと 試し釣りもしてみて・・・

今回は アオリイカ狙いです。

でももう ご飯restaurantの時間なので 一旦帰ります~

Ri2p3

Orfip

6jdyu_2 

お楽しみの時間~っheart04

Img_4130

まろんが 食べれそうなもの。。

あんまりないよ(笑) 

そして。。。食後のsign02

Mbyoq

足湯~っ てか 普通に入ればいいじゃんねぇspa

さあ 夜釣りに行きますかーーっrockfish

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 うれしい贈り物が届きましたーっpresent

acefeelさんから なんと 笹かまーーっnote

Img_2116

蒲鉾に御がついてるーっcoldsweats02 おかまぼこって読むの? 

こんなの 食べたことないよぅ 高級だぁhappy02shine

Img_2117

仙台って名物がいっぱいでいいなぁ~

お店も復活したって よかったですねーーhappy02

おぉ~っ なんだか スイーツみたいっcakeheart04

さっそく 頂きますねーーっnotes

acefeelさん ありがとうございましたぁヽ(´▽`)/

いつももらってばかりですいませんっcoldsweats01

まろんは。。。興味ないみたい?

甘党だからなぁsmile

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 伊豆旅行 Part1 | トップページ | 伊豆旅行 Part3 夜釣り »

旅行」カテゴリの記事

コメント

網代観光ホテルのお部屋、いいですねshine
こういうのを見ると、すっごく泊まりたくなるんですよーhappy01
いつか泊まって、リクもココちゃんとまろんちゃんの足跡を辿る旅、とかしたら楽しいかもnote
「ねちゃうとこだった」のまろんちゃんが超可愛いlovely
御蒲鉾、すごいですよねshine
まいうーup リクも食いつき抜群ですよhappy01
ちょこっとだけで、あんまりあげれないんだけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年12月 3日 (土) 20時03分

dogまろんちゃん
睡魔sleepyと食欲restaurant 対決してたのね。
でも睡魔sleepyの勝ちsign04

ちょうど昨日、笹かまの作り立てを食べてるのをtv観たけど
すっごい美味しそうだった~sweat02
ふわふわしてジューシーshine
ちゃんとしたのは 美味しいのよねshine

投稿: あたし | 2011年12月 3日 (土) 20時10分

まろんちゃんはどこだ~ぁ
あっ、いた、いたみ~つけたhappy01
お尻が(・∀・)イイ!
まろんちゃんも芸人・・違った
芸犬だね~~up
寝てる場合じゃないよ ご飯ご飯!!
あ~見えたheart04あわびsign03

投稿: くるみ | 2011年12月 3日 (土) 21時01分

うっかり寝ちゃうとこだったねヽ(*≧ε≦*)φ
めっちゃかわええ~heart04
ココちゃんの追っかけ?(≧∇≦)
豪華なお料理shine
まろんくんはやっぱスイ―ツ??
「おかまぼこ」wobblyうん、とっても高級そうhappy02
そしてまろんくんは・・・
やっぱスイ―ツ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まっきー | 2011年12月 3日 (土) 21時53分

あっ ココちゃん いたとこだね。
船あったぁヽ(^。^)ノくんくん 探偵犬 まろんの旅? 
パパさん 釣りしてるの写真camera
夜景いいね。
足湯 あったまる spa
服着たまま ぼーっとできるの 好きだよ。 
温泉のごちそう いいねぇ ヽ(^。^)ノ海の幸 美味しそうだな。
御蒲鉾も 美味しそうだぁ。(笑)
ここも たいへんだったんだ。
仙台には 笹かま 老舗が いろいろ
あって それぞれの好みあるんだけど 美味しいの 3本指には ランクインするとこだよ。happy01

投稿: acefeel | 2011年12月 4日 (日) 00時44分

網代観光ホテル、良いですね!!!
客室のお風呂が良いと、ワンコ達と
何時も一緒に居られますもんね。

まろんちゃんも温泉に入ったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月 4日 (日) 11時04分

いいなぁ~~
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~~

(*^。^*)

足湯中spa
maron-goさん色っぽいわ~

投稿: ここな | 2011年12月 4日 (日) 13時19分

すみこさん
すみこさんたちがお泊りした所
かなりいい所でしたよねーーっ
私も泊まりたくなったよ~(笑)
でも高いっmoneybag
おかまぼこ リクちゃん袋舐めてたね(笑)

あたしさん
笹かまの本場だもんね~
やっぱ違いますよね。。
できたてっ??
すっごい おいしそうだねーっ

くるみさん
まろんのお尻 見つかっちゃった~
くんくん ココちゃん探しです(笑)
海の幸 豪華ですよねーっfishgood

まっきーさん
そうそう まろんは完全甘党の
スイーツcake男子ですっheart04
おかまぼこには 興味ないのかな(笑)


acefeelさん
夜景きれいなんですよ~shine
たぶん 熱海あたりの明かりかなぁ?
温泉 あえて 足湯で贅沢っ(笑)
まろんは 迷惑そうだけどcoldsweats01
笹かまの老舗 いっぱいあるんだぁ。。
こっちでは 見た事ない(笑)

ピクシーパパさん
真美ちゃんももうすぐ
お泊りデビューですねっ
伊豆ですよね? どこにお泊りかな。。

ここなさん
色っぽい??
どこらへんが?(笑)
まろんが 嫌そうな顔してるけど・・coldsweats01
足湯 気持ちいいです~spa

投稿: maron-go | 2011年12月 4日 (日) 17時09分

ココだよー!!(●^o^●)
すごい~
ココ、こんなに追っかけられたの初めて(笑)
ちょっと有名人気分♪
足湯、いいな~
食事も、やっぱりうちより豪華・・(笑)
次はうちがまろんくんを追いかけようかな~(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月 4日 (日) 18時17分

じゃまいここさん
ここでしょーっsign03
( ̄ー ̄)ニヤリ
ココちゃんとまろんで
追いかけっこしよーーっrock
( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2011年12月 4日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/43238975

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 Part2 プラス おいしい贈り物♪:

« 伊豆旅行 Part1 | トップページ | 伊豆旅行 Part3 夜釣り »