« まんぼうちゃん ありがとう。。 | トップページ | 今年最期の病院♪ »

2011年12月24日 (土)

サンタさんは 忙しい?

メリークリスマスxmasnotes

Img_2158

こんなにワクワク顔のまろんには悪いんだけど・・・

バタバタしてて プレゼントpresent用意してませ~んcoldsweats01

でも おもちゃは我家はいつも 大人買いするので

在庫がたっくさんありますーっpouch 

それをちょいって ラッピングすれば プレゼントpresent完成??(笑) 

いやっ どうせすぐに くれくれ~って大騒ぎするから

ラッピングもいらないかな。。

超手抜きだ~っcoldsweats01

世間は みんな お買物やら 食事やら 行くのにね(笑)

皆様 良いクリスマスを~っbirthdaypresentxmasheart04 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まんぼうちゃん ありがとう。。 | トップページ | 今年最期の病院♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

サンタまろんちゃん、可愛い~heart04
プレゼントたっくさんもらってね。

世間はそうなんですかthink
我が家はちゃんこ鍋でした~bottle

楽しい夜をxmasshine

投稿: kimi | 2011年12月24日 (土) 18時39分

まろんサンタさんだ、可愛い~heart04
プレゼントは常備家にストック( ´艸`)プププ
大人買いしてるもんね~happy01
一緒に過ごす時間がいいんだもんねwink
よいクリスマスを~xmas

投稿: すみこ | 2011年12月24日 (土) 19時52分

まろんサンタさんかわゆい~heart04
私も今日は仕事でモモにはプレゼント無しですcoldsweats01職場の人にワンコもクリスマスxmasってわかるの?と聞かれ少ししらけちゃったwobbly

投稿: ピンタワちゃん | 2011年12月24日 (土) 21時14分

メリー クリスマスxmas
楽しいイブを過ごしているかな??

まろんサンタ可愛いよ~
明日起きたらキット
いっぱいのプレゼントがまろん君の
枕元にあるかも~heart04

投稿: chocoママ | 2011年12月24日 (土) 22時20分

キャーheart04きゃわゆいぃlovely まろんサンタheart04
xmaspresentプレゼント楽しみだねwink
sign02サンタさんがpresentを貰うの??coldsweats01

投稿: あたし | 2011年12月24日 (土) 22時29分

サンタさん
忙しいよぉ

たくさ~~~んのお家へrun~~
だものね^^;

まろんちゃんの可愛さ癒しだね
まろんちゃんサンタさんからプレゼント
もらっちゃった気分だよありがとねxmas

投稿: ここな | 2011年12月25日 (日) 09時10分

あ・・・世間はクリスマスよね~coldsweats01
我家も全く予定なし( ̄▽ ̄)
サンタさんの服を着てるだけで
充分クリスマス気分だよね~xmas
まろんサンタさん超萌え~だしcatface
あ・・・レオンのpresent・・・sweat02

投稿: まっきー | 2011年12月25日 (日) 10時17分

かわいいっ(*^。^*)絆クリスマス 
みんな超似合ってて ものすごっく 
嬉しいんですけどぉ ヽ(^。^)ノ 
かわいすぎるっ。忙しいとこ 
お写真ありがとね。xmas
サンタさん トナカイさん 途中で 
怪我したのかなぁ。まろんくんのとこ 
周りきれなかったんだ。
ゲンタとハントにも まだ 来てないよ。遅くなるらしい coldsweats01

投稿: acefeel | 2011年12月25日 (日) 11時57分

まろんちゃん、メリークリスマス!!!
サンタさんのお洋服似合ってるよ。

素敵なクリスマスを過ごしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月25日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/43493930

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは 忙しい?:

« まんぼうちゃん ありがとう。。 | トップページ | 今年最期の病院♪ »