« 動画 うるさい まろん  | トップページ | まろん ドッグドック中~♪ »

2011年11月 6日 (日)

おバカしゃんと 親バカしゃん♪

昨日の記事の動画。。 まろんの声に反応してたって

コメントが多くて なんだか楽しい~note(笑)

みんな 何て 話してたのかなーっ(≧∇≦)知りたいsign04

しかーしっsign03 まろんまでもが 反応していた・・・

自分ぢゃんっっsweat01Σ( ̄ロ ̄lll) なんておバカしゃんsweat02 

_| ̄|○はぁ・・・

そんな まろんは 明日ドッグドックhospitalです。

朝一で行って 夕方お迎えの 半日のおあずかり~っclock

当日 バイバイっpaperて言った時 驚愕の表情するんだろうなぁ

P1110417

そこ 狭くね???(・◇・;;)

P1110416_2

ところで 親ばか発言してもいいですか?

この・・・

P1110412

脱ぎ散らかした まろんの抜け殻。。

これすら かわいいーーheartheart(笑)

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 うるさい まろん  | トップページ | まろん ドッグドック中~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ただいま~
今日午前中に帰って来たよ!!
旅行中アップのコメントいつも
ありがとう~~

明日はまろん君定期健診なんですね!!
病院でお預かりなのね!!
まろん君検診頑張れ~
病院でのバイバイは後ろ髪を引かれる思いだよねcoldsweats02

投稿: chocoママ | 2011年11月 6日 (日) 16時11分

プハハハ~
かなりの親ばかですよ~bleah
まろんちゃんの驚愕の表情見たいです。
うちの子もバイバイは嫌いですpunchimpact

投稿: kimi | 2011年11月 6日 (日) 17時16分

抜け殻、
かわいいですよねー^^☆

昨日inしてなかったので、
戻って前ログ見て来ました。
まろんちゃんの声聞いて、
ミルクも首かしげたり
してましたよー^^ははっ。

投稿: ちろちぁ | 2011年11月 6日 (日) 18時08分

まろんくんの抜け殻~ヽ(*≧ε≦*)φ
確かに可愛いheart04
子供達の抜け殻は頭にくるけど( ̄▽ ̄)
レオンは何してても可愛い(親バカ)lovely
まろんくん、ドッグドッグ頑張ってね~wink

投稿: まっきー | 2011年11月 6日 (日) 19時09分

そうそう
狭い所、好きだよねdog
うんうん 分かる、分かる
洋服もまろんちゃんのやる事
すべて、かわいい!!
の分かるよ
くるみもそうだもの!!
怒っても可愛いいよね

投稿: くるみ | 2011年11月 6日 (日) 20時06分

声反応(*^。^*)

はるちゃんももろ反応!
しかし
反応したいけど
ミッキーさんのせいで
パソコンのところまで
これない@@。はるちゃんでした。

明日はhospitalなんだね
まろんちゃん!がんばrock

投稿: ここな | 2011年11月 6日 (日) 20時11分

ありますねー、動画の自分の声に反応する時happy01
ドッグドック、頑張って来てねhospital
リクも今行っている病院で値段見たけど、お高いです・・・sweat02
まろんちゃんの抜け殻~happy02
可愛いよね~heart04
子供が脱ぎ散らかしているみたいな感じだnote

投稿: すみこ | 2011年11月 6日 (日) 22時13分

マロン君、明日は、通院日なんだねhospital
病院で、半日お預かり・・
がんばってねーhappy01
マロン君の抜け殻、かわいいheart04
親ばか,OK、OK!!
私も、親ばかの一員で~すhappy01

投稿: cyocomama | 2011年11月 7日 (月) 00時07分

病院かぁぁぁ sweat01sweat01sweat02やだよね。
でも がんばれーrock
まろんくん 自分に吠えまくった ( ´艸`)プププ でも そうだよね。
やるやる(笑)探しまわったりする。
狭いとこ 顔つっこむしね。
ぬけがら かわいいよね。
洗濯干してても かわいいって思うlovely

投稿: acefeel | 2011年11月 7日 (月) 00時39分

年に一度のドッグドック大切ですよねshine
人は年に一度ですが、わんこにとっては7年に一度?
まろんちゃん、明日を恐れてもうすでに狭いところに隠れてます( ´艸`)ププ?
自分でお洋服を脱げるんですか??
可愛い~lovely

動画のまろんちゃんの声、ウチの子たちは反応しませんでした~(A;´・ω・)アセアセ
みなさん反応してるんですね。
キアラは膝の上で寝たまま…。
でも、ジェマさんは最初チラッと画面を見てましたょwink

投稿: G&Cママん | 2011年11月 7日 (月) 03時00分

まろんちゃん、ドックドック頑張ってね!!!
うちの2人も19日、ドック入りだよ。

わが子の何気ない仕草に感動!!!
みんな親バカ!!!
親バカ、万歳!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年11月 7日 (月) 11時53分

chocoママさん
おかえりなさーいっhappy01
今回もいい所 たくさん巡ってましたねーっsign03
いいなぁ~
まろんは 今検査中~(笑)

kimiさん
バイバイって覚えちゃってて
すごく嫌がりますよねーっ
なので 今日は言いませんでしたぁcoldsweats01

ちろちぁさん
ミルクちゃんもまろんの声に
反応してくれたんですね~happy02
うるさい奴だなーって思ってたりして(笑)

まっきーさん
子供達の抜け殻は 頭にくる(笑)
片付けろーーって事だよね( ´艸`)プププ
まろんの抜け殻見ながら
ニヤニヤする私ですcoldsweats01

くるみさん
怒っても 何しても 
かわいいですねーっ(笑)
くるみさんもかなり親ばかしゃん?heart04

ここなさん
はるちゃん 子育ての邪魔して
ごめんよーーっcoldsweats01
うるさいなーって怒ってなかったですか?
(A;´・ω・)アセアセ

すみこさん
まろんが脱ぎ散らかした
わけぢゃないか?
私が脱がせて散らかした抜け殻だ(笑)
でも これがかわいいーっheart04

chocomamaさん
今 まさに おあずかり真っ最中ですnote
なんか まろんがいなくて
私がさみしい。。(笑)
まろん がんばってるかな~

acefeelさん
あるあるーーっ
洗濯干してるとき かわいいーって(笑)
親ばか ばっかりだぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゲンタくんも 手術がんばれーっrock

G&Cママんさん
自分で脱いでないから
正確に言うと 私が散らかした??(笑)
抜け殻も かわいいheart04
ジェマちゃん チラっと見てくれた?
うるさくてイラっとしたかな(笑)

ピクシーパパさん
ピクシーちゃんと真美ちゃんは
美容院とかバブルバスspaやってるから
ちょっとのおあずかりは慣れてるもんね
まろんは 迎えに行くとパニックですcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年11月 7日 (月) 13時13分

ぷくくっ
親ばか花盛り~♪♪
まろんくん、自分で脱ぎ捨てたみたいだよね(笑)
脱皮してなんか肌寂しくて、ちょっと窮屈なところに体を押し込めてみたかったのかな~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年11月 7日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/42891216

この記事へのトラックバック一覧です: おバカしゃんと 親バカしゃん♪:

« 動画 うるさい まろん  | トップページ | まろん ドッグドック中~♪ »