« おもちゃっ子 まろん | トップページ | 動画 忙しいふりな まろん »

2011年11月26日 (土)

さみしいの?

これ買いました~book

Img_2092

関東近辺のは 何冊か持ってるので

全国版買いましたぁairplane

といっても 1泊ぢゃぁ 

行ける所限られちゃうんですけど・・・

でも 見てるだけでも 楽しい~notes

泊まってみたいなあーとか思いながら(笑)

昨日のまろん↓↓

Img_2090

Jmlom

私が最近 バタバタしているので

さみしいのか 勝手に私のカーデに

くるまっていました~(*´ー`) フッ

Img_2093

かわいいやつめっhappy02heart01

ヨシヨシ (/^-^(ーーメ)/ ムスー

今度のおでかけは どこに行こうかな。。

たくさん 走らせてあげたいなっnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« おもちゃっ子 まろん | トップページ | 動画 忙しいふりな まろん »

日常」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんちゃんの、強がりが何ともいえず
可愛い~~heart04
maron-goさんの、匂いがついてるから
安心なんだもんねぇhappy01

私も本屋で、そのたぐいの立ち読みするけど
(買えってね…gawk
うちは、絶対ムリだから、いっつも
う~ら~や~ま~~~crying
下の方に書いてある
”愛犬と一緒に大自然で遊ぼう”
が、気になる…eye
こんなカンジな所なら、
いっぱい走らせてあげれるねっdash

投稿: く太 | 2011年11月26日 (土) 16時43分

偶然でびっくりwink
民宿kimiは掲載されてないけど、
候補に入れてくださいねup
甘えんぼのまろんちゃんに会いたいなぁnotes

投稿: kimi | 2011年11月26日 (土) 16時52分

こういう本を見ていると、あそこもいいな、ここもいいな、って泊まりたいところがいっぱいですhappy01
うちは滅多に旅行に連れて行けないので、余計に本を見ていると夢が膨らみ過ぎて大変coldsweats01
まろんちゃん、寂しかったのかなー、ままのカーデにくるまってみたりheart04
拗ねている風もいいねhappy01

投稿: すみこ | 2011年11月26日 (土) 17時28分

健気な感じのまろんちゃんねぇ。
今回は少し我慢してるみたい。。。
甘えん坊のまろんちゃんdog
優しいmaronママvirgo
素敵な家族だよんhouseheart04

book全国版。
きっと まろんちゃんbook読んで
期待してるよ。
次回は いよいよ沖縄dogshineってcoldsweats01

投稿: あたし | 2011年11月26日 (土) 21時45分

わぁ〜全国版買ったんですねsign03
関西も載ってますか〜?
時間があればまろんちゃんを関西上陸
させちゃって下さいdog
まろんちゃん寂しくてmaron-goさんの
匂い嗅いで安心してるのかもしれませんねconfident

投稿: 96chan | 2011年11月26日 (土) 22時16分

まろんちゃん、本を見ているだけで
楽しいよね!!!
本とネットを参考に、次のお出かけ先を
探すのはホントに楽しいよね。

まろんちゃんの、次のお出かけは何処かな???

投稿: ピクシーパパ | 2011年11月26日 (土) 22時18分

表紙のワンコ!すっごい飛んでる~happy02
まろんくん、クンクンってママの匂い嗅いでたのsmile
レオンも、鼻がいいんだか悪いんだか?
ほんとはどうなんですかねえ( ̄▽ ̄)
まろんくん、毛がくるり~んってなってるlovely
かっわゆすなあ~heart04

投稿: まっきー | 2011年11月26日 (土) 22時49分

うちはみんなふうちゃんとの旅に興味ないからなぁ。
私が企画して誘わないと〜
本屋さんで読んでみようかな。
まろんちゃんはどこに行きたいのかな?happy01

投稿: まま | 2011年11月26日 (土) 23時54分

かわいい~lovely
きっとmaron-goさんの香りに包まれていたいのですわhappy02
愛犬と泊まれる宿、見てるだけでも楽しそうですょね。
もしや、表紙のダックスちゃんが走ってるのを見て買っちゃった系ですかsmile
まろんたん、走るの大好きですものねwink
1泊で行けるいい宿が見つかるといいですねshine

投稿: G&Cママん | 2011年11月27日 (日) 01時24分

こんにちは。
モモパパです。
ペットと泊まれるお宿。
僕もモモミオ連れて1泊でものんびりと旅行にいきたいな。
ちょっと無理っぽいけど。
まろんちゃん。
かまってもらえなくて少々ご機嫌斜め。
( ´艸`)プププ
強がってはいるけどホントーはすねちゃってるんだね。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2011年11月27日 (日) 06時35分

く太さん
立ち読み~っ( ´艸`)プププ
まんてんちゃん達
今度Woof行って 泳いでみる?
友達いっぱいできそうだよね~

kimiさん
ピザ食べたーいっhappy02
まだ言ってる・・(笑)
まろんも思いっきり遊べそうだなーっ
ヽ(´▽`)/

すみこさん
あーっここリクちゃんたち
泊まったところだー
とか思いながら 本見てましたよ~っ
見てるだけでもワクワクですね(笑)
本当は行きたいけどねcoldsweats01

あたしさん
沖縄~っ行ってみたいなぁ
まろんを海にドボンってしたいっ(笑)
伊豆なら泳いだ事あるけど。。
すんごい 嫌がってたなぁcoldsweats01

96chanさん
関西も載ってますよーっ
上陸したいな~っ
1泊ぢゃきつい?(笑)
私の匂いかいで いじけてる姿
かわいかったですhappy02heart04

ピクシーパパさん
ピクシーちゃんたちが泊まった所も
いいなあとか 
見てるだけでも 楽しい~っnotes
ベッドがダメだと 
あんまり選べないけどcoldsweats01

まっきーさん
毛がくるりん??
あっ ほんとだーー( ´艸`)プププ
鼻いいんだか 悪いんだかですねーー(笑)
カーデは ただの嫌がらせだったりして?


ままさん
こうなったら ままさんが
幹事で計画するしかないですね~
あと 本とかネットで調べてると
行きたくなるので
みんなに見せるっていうのもいい手かもhappy02

G&Cママんさん
そうそう~ 表紙かわいいですよねっheart04
何泊もできれば もっと夢も
広がるんだけどなぁ。。

モモのパパさん
2人を連れては けっこう大変かな?
大きいからね。。
まろんは 気に入らないことがあると
しょちゅう こんな風に
すねてます。。coldsweats01
 

投稿: maron-go | 2011年11月27日 (日) 14時19分

ぷーさん パンツ おそろいだっ 
(*^。^*)ままのだもんって くるまって かわいいね。ちょうど いいとこあったら みんなで 行きたいねっ。
情報収集 good 

投稿: acefeel | 2011年11月28日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/43151743

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいの?:

« おもちゃっ子 まろん | トップページ | 動画 忙しいふりな まろん »