« まろんの魚屋さん | トップページ | おもちゃっ子 まろん »

2011年11月24日 (木)

また 入院??

先日 退院した母でしたが・・・

本日 再度 2~3日の入院hospitalだそうですdowndown

痛みがあったのと たくさんじゃないけど

出血もあったので 病院に行ったら 

念のため入院・・・ということみたいです(p´□`q)゜o。。

明日 またお見舞いに行ってきます。

本人は 点滴してますが 今は元気らしいです。

今回 手術のために 行った病院で ずっと通ってる

病院ではないので。。なんか心配になってきちゃいます~

医学的な事は こっちはわからないし・・・

人間もわんこも お医者さん選びって 難しいな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

acefeelさんに頂いた クリスマスxmasのお洋服

クリスマスまで とっておこうと思ったけど

サイズがSSだったので 試着してみましたーっ

Img_2078

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

かわいいぢゃないかぁheart 

(*⌒3⌒*)ちゅ~ って したくなっちゃうなぁ

Img_2076_2 

サイズも 全然大丈夫ですよ~good

M9ocq

あっ そっちですかーっ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓↓↓↓ 昨日 私もチャレンジしてみました~

こういう活動で 動物達の環境とか法律とか

よくなるといいですね。。。

 

ブログ友 じゃまいここさんのブログより 。。

↓動物についてのパブリックコメント記入フォーム。

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html

ドッグトレーナーさんからの拡散希望です。

下記、引用。(http://ameblo.jp/dogindexmiki/ より)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dog indexです。
「動物愛護管理のあり方について(案)」(パブリックコメント)について
公益財団法人どうぶつ基金様のホームページより、
チェックを入れて送信ボタンを押すだけ! 公益財団法人動物基金
正式なパブリックコメントとして環境省承認済みのものです。

意見が異なる場合は
環境省ホームページ 報道発表資料
締め切りは12月7日(水)です。
拡散希望です。どうぞ宜しくお願いいたします。

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんの魚屋さん | トップページ | おもちゃっ子 まろん »

日常」カテゴリの記事

コメント

お母様心配ですね。
しっかり診てもらってくださいね。
お大事に。confident
ほんと、難しいことはわからないものね。

まろんちゃん、サンタさんになれるかも!happy01

投稿: まま | 2011年11月24日 (木) 17時21分

こんばんわぁ~~moon3

お母様、大変だね…sweat02
う~~ん、こっちは専門的な医学の知識なんかないし
念のためって何よsweat01って思うよねぇ。
そっか、通ってた病院じゃないんだぁsign04
紹介状とかで行ったってカンジかな。
でも、元気で良かったぁhappy01
ホント、お大事にして下さいconfident

まろんちゃ~~んheart04heart04
すっごく可愛いではないかいっsign03
( ´艸`)プププ 走りたいって…gawk
んじゃ、トナカイさんの方が良かったかなぁ(笑)happy01

どうぶつ基金…、こういうのやらなきゃねsign03
私は、盲導犬のしかやってなかったよsign04

投稿: く太 | 2011年11月24日 (木) 17時39分

こんばんは。
お母様、心配ですね。
ほんとうに病院選びは難しいですが、患者側としてはDrを信頼するしかないですものね。お大事になさって下さいconfident

そして、マロンちゃん良く似合っていて可愛いですねheart04

投稿: toranosuke | 2011年11月24日 (木) 18時04分

お母様大変でしたね。
患者さんはお医者様を頼るしかないので
安心感を持てる先生だといいのですがネ・・・
でも2~3日の入院だったら心配ないよね!

まろん君良く似合ってるよ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年11月24日 (木) 20時03分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それは心配ですねえ(´・ω・`)ショボーン
ほんと、人間もワンコも・・・です。
信頼できる先生に巡り逢えたらラッキーだけど
そうじゃないと不安は尽きませんもんねcrying
早く良くなりますように・・・
まろんくんは赤いサンタさん??
レオンはピンクだよ~heart04
みんな幸せを届けるワンコサンタさんlovely
ほんと萌え~ですねcatface
お母様にも幸せ運んでね!まろんくんwink

投稿: まっきー | 2011年11月24日 (木) 20時10分

お母様、大丈夫ですか?
心配ですね。
お大事にしてあげて下さいね。

まろん君サンタxmas超かわええ~heart04
クリスマスが待ち遠しいね~

投稿: まーマ | 2011年11月24日 (木) 21時02分

お母さん大丈夫ですか??
早く回復して元気に退院できますように(゚m゚*)

マロンくんサンタの洋服似合ってるよ~
カワユス(v^ー゜)
クリスマスが待ち遠しいね♪

パブコメ私もやりますね!

この間、立川駅に汚れたチワワを連れた怪しい介助犬募金を募っている人がいたんです。
あれはちっと詐欺っぽかったな・・・
一緒にいるワンコに対して愛情もなにも感じれなかったし。
本当に動物の為になる募金をしたいですね!!

投稿: 小太ママ | 2011年11月24日 (木) 21時04分

あらら、お母様また入院coldsweats02 すっごい心配ですね。
ずっと通っている病院じゃないっていうの、なんだか気になりますよねー。
医学的な事って素人には分からないだけに、納得のいく治療をしてくれているのかどうか、気になって仕方がないというか。
私は直ぐになんでも疑ってかかっちゃうので、ヤブ医者めー、って直ぐに怒ってるかもcoldsweats01
どうかご無事に退院できますようにshine
まろんちゃん、絆クリスマス似合ってるheart04
そうそう、SSサイズだけど、リクも試着したらバッチリだったよscissors

投稿: すみこ | 2011年11月24日 (木) 21時13分

お母様心配ですね。先生からよくお話聞けますか?お大事に・・・。
まろんちゃん、よく似合いますね。
パブリックコメントとか拡散希望とかよくわからなくてすいません。勉強しますup

投稿: kimi | 2011年11月24日 (木) 21時49分

お母さん心配ですね。。。
行きつけの病院じゃないというのも
とても不安な要因になりますもんね。
大事にして下さいね。

まろんちゃん、クリスマスバージョンも
よく似合ってて、とってもキュートですheart04

投稿: 96chan | 2011年11月24日 (木) 21時55分

お母様、まだ出血があるのですか???
念のための入院とはいえ、とても心配ですょねbearing
早く良くなりますようにconfident
サンタまろんちゃん、可愛い~lovely
この格好で走ったら注目度No.ワンですねgood

投稿: G&Cママん | 2011年11月24日 (木) 23時46分

お母様 心配ですね。明日 そして また 明日と 快復しますように。
お見舞い いってらっしゃいpaper
まろんくん わぁぁぁ xmas
似合うっ すっごい かわいいっ。
トナカイに乗って 走らなくちゃ xmas とっても 嬉しいですぅ。
アルハの迷彩つなぎ 送るから 
待っててねっ heart04 
ちょとゆとりあると 中に インナーも着れていいかもっ good

投稿: acefeel | 2011年11月24日 (木) 23時48分

お母さま 心配ねぇ。。。
術後の体も一生懸命に戦ってるのよねえ。
まろんちゃんdogの笑顔で
是非、是非、癒してあげてくださいねshine
私も毎日癒されてるよんheart04heart04
一日も早く退院出来ますように。。。

投稿: あたし | 2011年11月25日 (金) 08時33分

お母様、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

まろんちゃん、お揃いだね!!!
クリスマスが楽しみだね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年11月25日 (金) 11時13分

拡散、ありがとう!(●^o^●)
ちっちゃな力かもしれないけど、束ねて大きくなってくれるといいね。

まろんくん、SSでぴったりなんだー!?
ココより断然!スレンダーなのね~(^_^;)
サンタ姿で走ったら、大好きな子供たちがどやどや押し寄せてくるよー(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年11月25日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/43126772

この記事へのトラックバック一覧です: また 入院??:

« まろんの魚屋さん | トップページ | おもちゃっ子 まろん »