« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

網代 お部屋にとうちゃくん♪

お部屋に到着しましたぁ♪( ´θ`)ノ
今日は 暑いくらいです。
ココちゃんのにおい
きっと 残ってるよ~ まろん(笑)

1322635503677.jpg

1322635539734.jpg

夜 雨が降らなけれは
釣りに行くかな~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

にせもの 登場~♪

今日は 私の病院の後 母のお見舞い。。

病院のはしごでした~hospital+hospital

眠いーーっ(´△`)Zzzz・・・。o○

母は 昨日より少し 元気になってた感じです。

付き添ってもらって 病院内の美容室で

シャンプーをしてもらって さっぱりしたみたいshine

早く 退院できるといいな。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はお泊りにGOです~good

母がちょっと気になるけど 姉もいるし

病院にいるから。。一応 安心だしねhappy01

お天気は大丈夫かな??

さぁ 明日はお泊りだぞーっhappy02 まろん

Zbclx

・・・だれ?

Wxw2u

・・・だから だれ??

3_xgv

Kk0gx

ちゃんnotes ちゃんnotes

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

小笠原のお魚くん

ミントくんのパパが 今度は小笠原に遠征ですっfish

世界自然遺産っていうのに登録されたんですよねっcrown

行ったことないですけど。。。

とりあえず これ 頂きました~notes

ではでは まろん よろしくーーっ(◎´∀`)ノ

Img_2095

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

なんじゃこれーーーっっcoldsweats02

16jpz 

まろんも ビクビクです~sweat01

なんていうお魚だっけかな。。。

ん~と・・・ え~っと

あ バラハタだ。。。

ちなみに 沖縄とか小笠原とかでは

食用とされてますが 大きいものは 猛毒annoyらしいsweat02

鍋とかしゃぶしゃぶが美味~heart04 でもDangerな鍋??bomb

お魚で毒魚っていうと フグが有名ですが

マニアックな毒魚ってたくさんいるんですよね~

私 毒魚図鑑みるの大好き~(笑)

カンパチも頂いたので パーティですfish

まろんは だめーーっng 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

動画 忙しいふりな まろん

先々週 遊びに行った時の動画ですが

ホカホカspaシャワータイムの後です。

もう泳ぎたくないので 忙しいフリしたり

いつも そんなにやらないのに

やたらと ブルンブルンsweat01してます~っ( ´艸`)プププ 

無駄な抵抗を地味~に続けるんですよねぇ(笑)

結局 この後 たっぷり泳がされたまろんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

さみしいの?

これ買いました~book

Img_2092

関東近辺のは 何冊か持ってるので

全国版買いましたぁairplane

といっても 1泊ぢゃぁ 

行ける所限られちゃうんですけど・・・

でも 見てるだけでも 楽しい~notes

泊まってみたいなあーとか思いながら(笑)

昨日のまろん↓↓

Img_2090

Jmlom

私が最近 バタバタしているので

さみしいのか 勝手に私のカーデに

くるまっていました~(*´ー`) フッ

Img_2093

かわいいやつめっhappy02heart01

ヨシヨシ (/^-^(ーーメ)/ ムスー

今度のおでかけは どこに行こうかな。。

たくさん 走らせてあげたいなっnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

おもちゃっ子 まろん

病院hospitalに行ってきました。。検査の結果 

部分的に薄くなってしまっている所があって

そこからの出血だそうで 

そこが しっかり再生budするのを待つしかないそうです。

あと1週間の入院になっちゃいました(u_u。)

でも きちんと原因がわかったので

あとは もう がんばって 治してもらうしかないですね。

TVもあるし ipodも貸してあげたけど

音がするのが 今は嫌みたいなので

私でも読めそうな 軽い感じの文庫本book 買って行きました。

ちなみに。。『ALWAYS 三丁目の夕日’64 』です(笑)

私は 読んでませんけど・・・coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_2082

以前 頂いた まろんの布系のおもちゃ。。

まだ無事です・・といっても 笛は摘出済み ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2081_2

これなんて 笛もあんこも無く 

ペラペラの皮だけですが これを私にポイっと投げて 

遊んで~っheart04て言ってきたりするので 

笑っちゃいます~ ( ´艸`)プププ

Lz_xn

その日によって お気に入りのおもちゃって

ありますよねーっnotes

まろんは 同じおもちゃをいっぱい持ってるけど

同じ物でも 今日はこれっsign03 

っていう こだわりがあるらしいsign04

どれでもいいぢゃんって 思うけどね(笑)

本犬。。真剣ですから┐(´-`)┌

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

また 入院??

先日 退院した母でしたが・・・

本日 再度 2~3日の入院hospitalだそうですdowndown

痛みがあったのと たくさんじゃないけど

出血もあったので 病院に行ったら 

念のため入院・・・ということみたいです(p´□`q)゜o。。

明日 またお見舞いに行ってきます。

本人は 点滴してますが 今は元気らしいです。

今回 手術のために 行った病院で ずっと通ってる

病院ではないので。。なんか心配になってきちゃいます~

医学的な事は こっちはわからないし・・・

人間もわんこも お医者さん選びって 難しいな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

acefeelさんに頂いた クリスマスxmasのお洋服

クリスマスまで とっておこうと思ったけど

サイズがSSだったので 試着してみましたーっ

Img_2078

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

かわいいぢゃないかぁheart 

(*⌒3⌒*)ちゅ~ って したくなっちゃうなぁ

Img_2076_2 

サイズも 全然大丈夫ですよ~good

M9ocq

あっ そっちですかーっ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓↓↓↓ 昨日 私もチャレンジしてみました~

こういう活動で 動物達の環境とか法律とか

よくなるといいですね。。。

 

ブログ友 じゃまいここさんのブログより 。。

↓動物についてのパブリックコメント記入フォーム。

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html

ドッグトレーナーさんからの拡散希望です。

下記、引用。(http://ameblo.jp/dogindexmiki/ より)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dog indexです。
「動物愛護管理のあり方について(案)」(パブリックコメント)について
公益財団法人どうぶつ基金様のホームページより、
チェックを入れて送信ボタンを押すだけ! 公益財団法人動物基金
正式なパブリックコメントとして環境省承認済みのものです。

意見が異なる場合は
環境省ホームページ 報道発表資料
締め切りは12月7日(水)です。
拡散希望です。どうぞ宜しくお願いいたします。

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

まろんの魚屋さん

今日は いつもなら お出かけする日。。

前の日に プールの用意とかすると

『明日 ドッグランだーっヽ(´▽`)/』

って気付いて さっさと お出かけに備えて 

お布団に入るまろん(*^m^)

でも 昨日は 用意もしてないし お出かけのそぶりが

なかったから 気付かないよなーって思ってました。

でも パパさん 朝早く 起こされたと言ってましたcoldsweats01

『ドッグランに行くよーっ 起きてーっsign03

って 言われたと・・・( ´艸`)プププ

でも 何曜日かなんて 知るはずないしねぇ~(笑)

何となく 今日あたりのはず?? くらいかなっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな まろんと いちゃいちゃしてると

まろんのお口から 魚屋さんfishみたいな匂いがっsweat01

(*ロ*;) ギョギョっっ  魚だけに・・・ね

Xswla_2

パパさんに 軍手歯磨きしてもらいました~っ

Img_2072 

仕上げにこれもーっ↑↑↑

少し爽やかclubshineになりましたぁ~ 

あぁ。。よかった(;´▽`A``

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

まろんの記念日

一昨日の まろんはどこにクイズの答えは。。

あっ どーでもいい??(;´▽`A``

Cx9bw

ここに デカデカといますよ~(笑)

わかりました??bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お友達のブログを見て 気付いたんですが。。

まろん 誕生日はちゃんとお祝いbirthdayしてるけど

そういえば お家に来た記念日notesのお祝いは

やったことなかったぁーっ(@Д@;

日にちすら 覚えてないっsweat02 ごめんよぅ まろんsweat01

ということで 引き出しをガサゴソして 見つけましたぁ

Img_2035

あけて見ると。。。

Img_2033

9/24に来たらしいーっ(笑)

とっくに 過ぎてるね・・・( ̄◆ ̄;)

マロンって書いてあるっcoldsweats02 

まろんはひらがななんだぞーっsign03

それに 1.4kって・・・かわいい~heart04

写真もちゃんと 撮っておいてほしかったなぁ

この わんわん母子手帳book

1ヶ月程で 書き込み終了している所が 私らしいcoldsweats01

今は 変わりに ブログで残せるから便利で楽しいなぁ~

糞食に困ってるとも 書いてありました~ヾ(*゚A`)ノヒエ~

Img_2004

今では こんなに 大きくなりましたーっヽ(´▽`)/

ところで いつもだったら 明日はお出かけなんですが

明日はお休みぢゃないので 行かれませ~んdown

まろんに 気付かれないようにしなくては・・・(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

無事に退院♪

本日 無事に 母が退院しましたーっ

まだちょっと 血圧が安定しませんけど

元気だし 食事もできるので 問題ないという事ですっ

朝から メイちゃんを連れて お迎えに行きましたdog

メイちゃんは 実家のトイプーです。

母がいなくて 寂しいはずなのに グッとがまんで

わがままも言わないで 待っていたそうです。weep

もうすぐ 会えるよ。。。

Img_2068

メイちゃんは まっくろくろすけで まろ眉もないので

写真だと 顔だか お尻だか 目だか 鼻だか

よくわからないっ ( ´艸`)プププ

0101

母に メイちゃんもお迎えに来てるよって言ったら

それだけで うるうるweep 

ここにも 親バカしゃんがいるーっっsign03 

あれっ

あなたは たしか 私の母ぢゃ??(笑)

母に久しぶりに会えたメイちゃん。。

大喜びでしたーーっヽ(´▽`)/

でもさすが お姉ちゃんっvirgo 

まろんみたいに 激しく 取り乱したりしませーんcoldsweats01

8ckzg

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

河口湖 紅葉まつり

Woofを出た後 向かったのは 

河口湖 紅葉まつり 

あっ でもその前に ドンキで買物してたら

すっかり暗くなってしまいましたぁcoldsweats01

でも ライトアップされた 紅葉もきれいですっmapleflair

Img_4067

まろんがいますよーっ わかります?

出店もたくさーんっevent

Img_4070  

きれいだねーっ まろんhappy01

すると・・・

猿回しやってるーーーっ m9(^Д^)プギャー

見たいhappy02 見たいhappy02 見たーいっhappy02

あっ まろん いるから ダメぢゃんsweat01

Img_4068

↑↑ まろんは お猿に気付いてない (^m^ )クスッ

離れた所から そっーっと写真だけ 撮りました。

まろんが猿を見つけたら 絶対にガウガウっimpact  

そしたらお猿さん びっくりして

一生懸命練習したのに 失敗しちゃったら

かわいそうだもんね。。

Img_4072

Img_4069

きみまろん。。。(* ̄m ̄) ププッ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

ちょっとさみしい プール♪

プールも途中までは 久しぶりの貸切でしたーっ

最近ずっと 混んでたから

誰もいないと なんかさみしい。。(笑)

Zqo35_2

Img_4044

でも あいかわらずの マイペースっぷり

(^―^) ニコリ ともしないねsweat02

Img_4038

夏とは違って 温水でも ずーっと泳いでいると

体が少しずつ冷えてくるので 

シャワーで 時々あっためますspa

まろん 早くプールから上がりたくて

大げさに寒がるし(笑) {{(T-T)}} ブルブルさむいよぅ


Img_4057

Lyor9

そうこうしてると 黒ラブちゃんが入ってきましたhappy01

やっぱり なんか まろんが気になるみたいで・・・

Img_4063

泳ぎながら 近づいてきますψ(`∇´)ψ

でも ちょっかい出すとかじゃなくて 見に来るだけ(笑)

Img_4062

まろんも目eyeはキョドってるけど 冷静なフリーっ  

dog >( ̄^ ̄)<フンっ へいきですけどっ

本当は 絶対びびってるね(笑)

プール職人の意地??

Img_4042

Img_4041

今回も よく がんばったねgood

おつかれさま~っ

あっ でも この後 まだ予定があるんだよーっnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

ちょっと 久しぶり?のWoof

昨日は 母にお見舞いコメントありがとうございました。

今日も病院行ってきましたhospital

また 少し元気になったかな。。熱も下がって大丈夫そうですgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では Woofですっnote けっこう 久しぶり??(笑)

まずは 室内ランへGOrock 

って思ったら受け付けのロビーで おうんちゃまーっsign03

ぎゃあぁぁsweat01 

まろん おうんちゃまは 突然でちゃう時があって・・・

m(_”_)m スンマソーン

ささっ 気を取り直して。。走るよ~

D2rf2

Img_3954_1

Img_4011

あいかわらず 贅沢な貸切ーっbleah

Img_3953_2

途中 外で作業するスタッフの人に

超ビビるまろん・・・(男の人だしcoldsweats01

それに 自衛隊の演習場からの砲撃音bombannoy

すごかったーっsign03 

でも さすが Woofに通ってるだけあって

それには 慣れたみたいです(笑)

Img_3994

早く ボールsoccer投げてーっsign03

ってピョンピョン催促がすごいんですーっ

ボールsoccer拭く ヒマがないよ~っsweat01

Img_3957

投げる時も ボールsoccerに釘付けeyeのまろんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_3936

ラン中は おやつより 走りが優先です

どんだけ 好きなんだか。。coldsweats01

まぁ 思う存分 走りたまえ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dgpi6

この後 食い散らかしにrestaurant行きましたよーっ(笑)

続きはまた明日~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

突然のドタバタでっ

今日ものんきに昨日のドッグランの記事を

UPしようと思っていたのですが。。

じつは 母が昨日から3日間 簡単な手術で

入院していて 3日だし 軽い気持ちで

私も今日 お見舞いに行こうかな~なんて思ってたら

朝 父からTELで 『出血していて 輸血が必要って

病院から連絡がきた』と・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! sweat01

大急ぎで病院hospital行ってきましたーっ

処置もしたし 今は落着いていて大丈夫でしたぁ。。

本人も昨日よりは 元気そうで ホッとしましたcoldsweats01

簡単な手術じゃなかったのーっsign02

っていう疑問は残りますが・・・

そんな こんなで バタバタの1日でした。

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

さっそく着てみた♪

本日は いつもの所です♪
ランチ写真撮ろうと思ったら
忘れて 食い散らかしちゃった~(^◇^;)

1321428890736.jpg

さっそく 昨日届いた お洋服を
着て来ましたーっ(^○^)

1321428921616.jpg

1321428952462.jpg

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

まろん 新キャラ??

ブログ絆友のacefeelさんから 

プレゼントpresent頂きましたーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

P1110439

こんなに たっくさんnotes

P1110440

まろん サンタの帽子が気になる??

じつは クリスマス仕様xmasのお洋服って

持ってなかったから 欲しかったんですっっヽ(´▽`)/

また お揃いが増えて うれしいーっsign03

おおっ 被り物 発見っeye   

そしたら。。。 被るよねーーっっsign03happy02

P1110443_2

リクちゃんともおそろいっgood

ではーっ(≧∇≦)

Vzbbp

P1110446_2

↑↑この写真の中に お耳は 何個あるでしょう?

答えは最後にねっbell

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1110441

まろん初グリニーズですnote

1個 あげてみたんですけど 1~2分で完食っsign03

これは おやつ?cake 歯磨き?shine

こんなに即効で食べちゃって いいんだろうか・・・coldsweats02sweat02

でも まろん お気に入りで 大喜びでしたっ

acefeelさん ありがとうございましたっhappy01

お洋服も明日 さっそく着ちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クイズの答えはーーっ♪ (★^▽^)V

『10個』でしたぁ~bell クマミミもあるのさ

Vh1f2
 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

名前 変えますかーっ♪

この前 お友達のミントdogくんが 遊びに来てくれましたぁ

ミンちゃんのパパさんは いつもお魚釣ってきてくれますgood

お友達っていっても ほとんど会った事ないです(笑)

2人とも とっても犬見知りさんっcoldsweats01  まろんだけかな?

ちょっと ご対面してみました~

P1110409_1

ミンちゃんは 全然 吠えなくて しずかちゃんheart04

まろんの口は。。

『吠えるぞ~\(*`∧´)/』 のお口だねsweat01

P1110410_1

ああーっsign03 やっぱりだぁーっ(@Д@;

最近 少し社交的になった気がしてたけど

気のせいかぁ ε~(;@_@) ガクン

がう がう うるさいから 名前変えちゃおうかなっ

Z9y9p

壁│・m・) プププ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

病院と美容院♪

この前 ドッグドックやったばっかりだけど

いつもの診察日だったので 今日も病院hospitalでした。

詳しい検査結果ももらってきましたよ~

血液検査は異常なしgood おしっこでは大丈夫だけど

膀胱内はやっぱり砂粒があって きれいじゃない状態down

今まで通り 尿検査&療法食をしていきます。。

あと 白目eyeannoyに赤くプチってなってる所があって

ぶつけたりしていないと思うので 原因が??です。

それも経過観察ですね。。

でも 心臓悪くなってなくて 安心しました。

ひどくなると 運動制限もあるみたいなので

走れなくなったりしたら

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダーsweat01

Img_2022

体重は。。順調ですgood

前回がおあずかりだったので 

また置いていかれるんじゃないかと

かなり不安そうな まろんでしたー(* ̄m ̄) ププッ

Img_20242

私は 美容院に行ってきました~

カラーをガラッと変えようかと思ったけど

いいカラーが無かったので メッシュいれましたぁscissors

Img_2017_2

Img_2018

名付けて まろんの胸毛カラー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

玉砕チームのドッグラン

牧場も堪能したし そろそろラン行きますかーっup

本当は まかいの牧場でも ドッグランして

もう 1ヶ所 はしごするつもりだったんですけど

整備中じゃ仕方ないもんねcoldsweats01  

その代わり わんこの入場料は無料にしてくれましたっdogfree

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

何回か紹介している 『ASAGIRI Field Dogs Garden』

まかいの牧場の近くなんです~

他にも わんこ けっこういたけど。。。

Gqnv8

こ~んなに 広いから大丈夫scissors

C27dj

んっ まろんぢゃないーーっsign03(笑)

この子 人懐っこくて かわいかったぁheart04

ふと 周りのわんこを見ると 見覚えが・・・

みんな まかいの牧場にいたんじゃね??

牧場ドッグラン 玉砕annoyチームだぁっsign03

( ´艸`)プププ あっ うちらもだ・・coldsweats01

Img_3885

Img_3886

Blluj

うっすら 富士山fujiもーっgood

I3nxk

水分補給も忘れずにーっbeer

Img_3869_2

だれっsign02sweat01

Vx_lh

ちょっと 他のわんこが気になる・・・

でも 最近はあんまり 

用事があるフリしなくなったかもhappy01

Tkwhl

たっぷり ドッグランを堪能した まろんでしたっ(v^ー゜)!

Kyw_0

そっ それは脅しですかーーっ( ̄◆ ̄;)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

まかいの牧場 part2

まかいの牧場の続きですっbell

Img_3827

なんか わからないけど 嬉しそうなまろんnote

ほらっ 後ろに誰かいるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

3le5d

Oxnqh

チョコタン??

Swbn9

最近 平和主義なまろんですevent

Rjgro

にっ似ているっsign03

Vusyc

こちら ポニーちゃんheart04

Relvl

まろん シカトですか?

そろそろ お腹が空いたので

まろんは 1度車でお留守番してもらって

農場レストランでビュッフェです(⌒┐⌒) じゅる

テラス席 わんこOKで いろいろあったんですけど

ビュッフェがしたかったので・・restaurant

まろんm(;∇;)m ゴメンネ

腹ごしらえしたら まかいの牧場を出て

いよいよ ドッグランへGOーっrock

続きは また明日chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

静岡県 まかいの牧場でしたぁ

昨日は どこに行ったかというと。。。

静岡県の『まかいの牧場』でしたーっhorse

最近も行ってますが 

前回は雨rainだったのでご飯restaurantを食べただけだったんです。

今回は お天気もいいし ドッグランもあるしーって

思ったら なんとドッグランは整備中でやってないっsign03ヾ(*゚A`)ノ

このままじゃ まろんに怒られちゃうっsweat01

でも 大丈夫なんですーーっヽ(´▽`)/あはは~notes 

この近くには他にもドッグランがあるのさ~っ

ということで 牧場を散策horse

B8e3c

動物 触れないけど こういうのは

絶対 買っちゃう派の私smile

9szh0

まろんと。。ヤギさん

Img_3798

ここが ドッグラン  整備中・・・(;´д`)トホホ…

W3muh

まろんと。。コスモス きれいに咲いてましたぁheart04

Ymvru

まろんが必死に  何を見つめてるかというと・・・

ワラビーに近づく 私です(笑)

エサ持ってるのに シカトされました・・・

無表情でピクリともしないしsweat02

( ̄◆ ̄;)にんじんはお嫌い?

ガンガン寄ってこられても 怖いからいいけどさ・・

そんな私を 心配してくれるまろんたん。。優しいねheart04

M1xvy

坂道だって ずんずん ガラガラ 歩くよ~っnotes

Mb9lk

あっ ハンモックの森だぁーーっhappy01

ということは。。。

2e_st

寝るよねーーっsleepy(≧∇≦)(笑)

まろんは 『僕も乗せてーーっsign03』と しつこいっsweat01

でも車イスとるのが面倒だったので スルー

m(;∇;)m ゴメンネ

A9ky9

dog続きは また明日chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

どこだろうねーっ

ドッグドック がんばったからねーっ!
たくさん 走ろうね♪( ´θ`)ノ

1320822471859.jpg
ところで ここは どこだろうね(笑)

1320822498054.jpg
牛さんが いるね~ψ(`∇´)ψ
今日は ちょっと寒いです。
あったかい 格好してきてよかったぁf^_^;)

また明日ご報告しま~す♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

検査の結果は?

昨日の夕方 パパさんがお迎えに行きました。

まろんは 大暴れでキャンキャンsweat01だったらしいcoldsweats01

私と対面した時も 

『なんでおいてったんだよぅ~crying』って顔で半べそでしたぁ

なんか かわいかったなぁ~(*^m^*) ムフッ

検査の結果は。。『僧帽弁閉鎖不全症』と『胆泥症』は

治ってはいないけど 去年のまま 現状維持できているので

大丈夫だそうです。お薬ちゃんと飲んでるもんねっgood

他も異常なしだったけど 膀胱の中に 少し砂粒が・・・

むむっ またストルバイトになっちゃ困るよぉっ

気をつけなくちゃっsweat01

まろん。。 おなか剃ったので じょりってます(笑)

_ju6b

Img_2001

めくって 撮りたかったけど 怒るんだもんsweat01

お胸もHGだから 恥ずかしいのかな?

3jhra

明日は お出かけなので

ちゃんと検査がまんできた ご褒美で

たくさん 走ろうね~っ\(^o^)/

あれっ 天気は大丈夫かな。。suncloudrain

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

まろん ドッグドック中~♪

まろん ただいま ドッグドック中っhospital

朝一で病院に行ったのですが 

トラウマにならないように『バイバイ』とは言いませんでした。

でも 何かいつもと様子が違ってて

パパさんが抱っこ中も暴れたりして ちょっと気付いてる様子・・・

なんでわかったんだろうーっ??

もしかして『おあずかり』って言葉 もう覚えちゃってたsign02

Vqwvk_2

あっ 体重は奇跡の5kg ぴったんこbell

Img_1981

Img_1988

ドックのコースは3種類です。

まろんはもう7歳以上なのでCコースにしました。

普通に検査すると5万近くかかるものが 

パックだと2.5万くらいでかなりお得

・・・だけど 高いなぁmoneybag

でも 去年8月に受けた このドッグドックで

まろんは 『僧帽弁閉鎖不全症』と『胆泥症』と

『ストルバイト結晶』が発覚して 

ストルバイトは退治したし 残り2つは 

お薬を飲んでるので。。。 

検査って大事ですねーっsign03

まろん 夕方には お迎えに行くからねっ

がんばってね~っhappy01paper

S1lbe_2 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

おバカしゃんと 親バカしゃん♪

昨日の記事の動画。。 まろんの声に反応してたって

コメントが多くて なんだか楽しい~note(笑)

みんな 何て 話してたのかなーっ(≧∇≦)知りたいsign04

しかーしっsign03 まろんまでもが 反応していた・・・

自分ぢゃんっっsweat01Σ( ̄ロ ̄lll) なんておバカしゃんsweat02 

_| ̄|○はぁ・・・

そんな まろんは 明日ドッグドックhospitalです。

朝一で行って 夕方お迎えの 半日のおあずかり~っclock

当日 バイバイっpaperて言った時 驚愕の表情するんだろうなぁ

P1110417

そこ 狭くね???(・◇・;;)

P1110416_2

ところで 親ばか発言してもいいですか?

この・・・

P1110412

脱ぎ散らかした まろんの抜け殻。。

これすら かわいいーーheartheart(笑)

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

動画 うるさい まろん 

たーくさん走ったし 温泉spaも入ったまろん 

さあ帰ろうね~って 途中まで歩いたけど

まろん 柵越しに ドッグランを

じーっと見つめてるっ  ┬┴┬┴┤_・)ジ~

そして動かないし・・・

まだ 走りたいんだねcoldsweats01

ということで 再入場~っnotes

E2kty

元気だぁ~(* ̄ー ̄*)

まろん 爆吠え 動画ですmovie

ずーっと 吠えてるので うるさいです

<(。_。)> モウシワケナイ

トイプーちゃん達も ちょっと呆れてる?coldsweats01

途中 チラチラ カメラを意識してるのが( ´艸`)プププ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

まったり温泉 動画つき♪

『スパ・ドッグズラン秩父』の続きでーすnote

キャンプ場から 荒川の河川敷にでれますっ

0su54

でも 車イスには不向きだねsweat01

Ci9sx

Ktdes

はいはいcoldsweats01

じゃあ 温泉へGOrock 

まずはまろんにはお留守番してもらい 

自分達が 温泉----(*^ 0 ^A-----

いいお湯でしたぁ~っspa 次は まろんの番dog

Ii440

Img_3770

Img_3777

シャワー好きheart01

Img_3780_2

また 明日~っpaper

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

温泉でした~

昨日は また温泉spaに入りたくなってしまい

まろんも走れて 温泉spaといえば。。。

スパ ドッグズラン秩父sign03 

ここも ヘビロテの予感。。(笑)

まずは 走ろうねーーっ まろんhappy01rock

Zjvj0

山なので 寒いかなって思いましたけど

ポカポカで ドッグラン日和でした~sun

Jknox

Ntbrf

昨日は 雲がやばかったcoldsweats02

そう思って 空ばっかり見てたら。。

『ピーヒョロヒョロ』って 鳶?? がよってきましたっsign03

Img_3722

これも やばいーっsweat01 

海で釣りしてると 魚fishとか コンビニのお弁当とか

ガーって 盗っていくんですよーっ

それに 上空にいるの見てるだけでも 大きいので

実際は かなり大きいと思いますっ

まろんぐらいなら エサって判断しそうですーーっ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! まろんがさらわれるぅーーっcoldsweats02sweat01

いなくなるまで 私 ずっと警戒してましたぁ~

まろんは 渡さないぞーーっ \(*`∧´)/ウガーっ

Yijru_2

本犬は のん気だね・・・

ここは キャンプ場もあるので ちょっと見学。。

Wdcb1   

キャンプは 初心者の私達。。

まずは こういうところで BBQからやってみたいね~

今度 チャレンジしてみようっヽ(´▽`)/

・・・いつもは ご飯炊く係の私だけど 

外ではそれすらムリだなsweat02 

まろんと私はパパさんを応援しようrock

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

今日も走ってまーす

今日は ドッグラン日和だーっ(^○^)
はて さて ここは どこでしょう?

1320217659990.jpg

お昼は冷やしたぬきうどんと
ゴボウのから揚げでしたっ(^з^)-☆

1320217689375.jpg

1320217696482.jpg
雲が ヤバい!(◎_◎;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

まろん気質♪

泳ぐのを拒否って ズルするので。。。

もしかして 疲れちゃったのかなって 思ったら

Img_3614

あれっ (`・∞・´) ちょっと老けた?

この後 室内ランに行ったら

ガンガン1時間は 走っていたまろん・・・

Img_3669

元気ぢゃんっ Σ(゚д゚;)

Ncdnx

プールで泳ぐようになってから

劇的に足の調子が良くなったのでup

一生懸命 泳がせてますけど 本犬は嫌なのかも。。

でも最近は  ちょっと得意げな顔の時もあって

まんざらでもないのかなぁ なんて気もします(・∀・)ニヤニヤ

まろんは 思ったことがそのまんま 丸ごと 

顔と体にでるタイプ(笑)

思い通りにならないと 思いっきりいじけるし

嫌がらせもしますcoldsweats01  うんP爆弾とか・・bomb

先代のまるは わがままは言わず 

ガマン強い子だったので まろんと暮らしはじめた時は

ちょっと とまどたっけ。。。(笑)

今では わかりやすくて いいかなって思います( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日 おでかけだーっ 何にも決めてないーっ(またっsign02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »