« まろんとわたしのお気に入り。。 | トップページ | あっ いつものとこですかーっ »

2011年9月13日 (火)

悪い子 まろんのおしおきーーっ

ちょっと・・・ 見てくださいっsign01 この顔っsign03

Img_1674

わっるーーーいannoy 顔してますよねっっΣ(`0´*)

なぜかと言うと・・・ おもちゃの笛の部分を

ガジガジしてたので 取り上げようとしたら

ガシと 噛んで 離さず この顔ーーっっcoldsweats02

Img_1673

離せーーーっsign03 こんにゃろーーっっsign03

この状態で 10分くらい 睨み合いですっsweat02

途中 まろんの顔があんまり面白くて

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! っと吹き出してしまい

ヤバかったけど 絶対負けないぞーっっ(*`pЗ´q)rock

がんばって 見事回収しました~ ヽ(´▽`)/かったどーーっ

何の勝負??coldsweats01

まろんは ちょっと悔しそう・・( ̄ー+ ̄)フフ

しかーし 悪い子だったなぁcoldsweats02

そんな子は・・こうしてやるっっ

Misfy_2

どうだーっ まいったかーーっ

あっ 明日のお出かけ・・ 何にも決めてないcoldsweats02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんとわたしのお気に入り。。 | トップページ | あっ いつものとこですかーっ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わっるーーーい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんな顔もするんだね~まろんくんhappy02
でも、そんなのも可愛いんですけど( ̄▽ ̄)
レオンだったらガブリンチョ&流血だなbomb
あ!そうそう!!
ざくろ酢は、カルディですscissors
あのマロンケーキもありましたよ~shine

投稿: まっき― | 2011年9月13日 (火) 20時36分

むははははっ(*^。^*)
まろんくん、かとちゃになった!!
この顔、ほんと親近感あるわ~(笑)
なんでこんな細い目するんだろうねー(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月13日 (火) 20時52分

まろんちゃんめっちゃ悪い顔してますね〜pout
こんな顔するんですね。。。ちょっとビックリwobbly
おもちゃの笛取られてしょんぼり顔になってるぅ〜dog
maron-goさんギャグのセンスありありですヽ(´▽`)/
波平かつら最高っすsign03

投稿: 96chan | 2011年9月13日 (火) 21時39分

おもろ。おもろsign04
まろんちゃんのお顔が笑えるよぉhappy02sweat01
富士山fujiも良いけど
カトちゃんズラも結構イケてるね( ´艸`)

明日、水曜ね。今回はどこかな~。

投稿: あたし | 2011年9月13日 (火) 21時54分

まろんちゃんったらぁ〜happy01
10分も戦っていたの!?
すごいね。wink
いつもと違うけど、かわいいです〜
笛はね、ダメだよ。
回収するんだから。smile

投稿: まま | 2011年9月13日 (火) 21時58分

すっごい ぶっちょうづら じゃん。まろんくん ママと戦って 負けた( ´艸`)プププ 負けていいのだっ。
marron-goさん 勝利 おめでとう(*^。^*)
負けたご褒美ってのは なかったのかな。あっ ご褒美は そのかつらとお耳だぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: acefeel | 2011年9月13日 (火) 22時14分

すっごーい、悪い顔だcoldsweats02
でも、何かを守っているときに手を出そうとしたら、こんな顔しますよね。
笛、回収できてよかったですね。
リクはタオルがガジガジして切れ端をくちゃくちゃしてたので、取り返そうと思ったら飲み込むし、おまけに「ギャルギャウannoy」って噛み付いてくるしshock
可愛くねーannoyってすごい腹が立ちましたcoldsweats01
まろんちゃんのお仕置き画像、ごめん、めっちゃフィットしてて似合ってるーって思っちゃったよーhappy02

投稿: すみこ | 2011年9月13日 (火) 22時15分

こんにちは。
モモパパです。
うひゃひゃひゃひゃひゃ(笑
まろんちゃん。
悪いお顔だぁ~^^。
笛とられたくないって10分も格闘しちゃうなんて。
まろんちゃん結局負けちゃったけど。
悪いお顔のまろんちゃんも魅力的ですよ^^。
かわいいなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月14日 (水) 06時19分

きのうね、
まろんちゃんの
新着記事一覧のところで
どアップの
この~~~
お顔がどか~~~ンと
ごめん(~_~;)もう笑えて来ちゃって

まろんちゃんは
どんなお顔もかわいいんだから
たまらないわ~

投稿: ここな | 2011年9月14日 (水) 08時23分

おはよ~さんsun

お出かけ、もう出発したかなsign02

まろんちゃん、人相悪っsweat01
目がヤバイってぇshock 
恐怖映像だぁsign04
んでも、10分も戦うとは、意外と気が強いsign02
ハゲヅラも、似合っちゃうのね(笑)happy02
ぴったり過ぎて、
だんだんコレで良いような気がしてきた…gawk

投稿: く太 | 2011年9月14日 (水) 09時32分

まろんちゃん、ホント悪い顔だね!!!
おもちゃを10分間も、離さないなんて
すごい根性だね!!!

お出かけの場所は、決まったかな???
いっぱい楽しんできてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月14日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/41671072

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子 まろんのおしおきーーっ:

« まろんとわたしのお気に入り。。 | トップページ | あっ いつものとこですかーっ »