« 動画 水中ウォーキング♪ | トップページ | 明日行けるかな。。。 »

2011年9月19日 (月)

ブログネタ 雲写真と。。ひまろん

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「雲」の写真を見せて!参加数

私が撮った 雲cloudの写真といえば この2枚ですっsign03

Img_0551

震災の1週間くらい前に 那須で撮りました。。

Img_1774

これも 最近ブログにUPしましたが。。

河口湖で撮った 渦巻き雲です。。

う~っ どっちもこわいっsweat01 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ブログネタで『雲cloud写真』って あったので

これはーっと思い また 載せてみました~coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 今日のまろんは。。。

Img_1698

我家は連休とは なんの関係もないので

まろんもいつもと変わらず・・・

7lwih

ひまろん (*^m^)

みたいですcoldsweats01

S2wxz

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 水中ウォーキング♪ | トップページ | 明日行けるかな。。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

「ひまろん」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
我家も祝日関係ナッシング~
パパは仕事、長男部活、長女友達とお出掛け。
私はレオンと留守番・・・
そんなもんですよdash
雲の写真、何回見ても・・・wobbly
夕方のお散歩の時も変な雲出てましたcrying

投稿: まっきー | 2011年9月19日 (月) 22時13分

今日はひまろんちゃんでしたかーhappy01
たまにはひまろんでのんびりと〜wink

雲の写真、映画のワンシーンみたいだね〜cloud

投稿: まま | 2011年9月19日 (月) 22時49分

また見てしまった。。。cloud写真。
何だか。。。不吉な予感。。。
気温が下がって、雨が降って、台風が去って。。。
何も無いと良いけど。

それにしても まろんちゃんって
目の下からが長いのね ( ´艸`)カワユイ
実は・・・私もなのよcoldsweats01
普通、馬面って言うけど まろんちゃん面sign02

投稿: あたし | 2011年9月19日 (月) 23時50分

震災前の電流走ってような 緊張感ある雲だよね。
渦巻きも すごいっ。
保存だねっ cloud
ひまろん coldsweats01 ぺたん顔 かわいいぞぉ。(*^。^*)
アスリートには、休息日も必要さscissors

投稿: acefeel | 2011年9月20日 (火) 00時12分

那須の雲写真、稲光かと思ってしまいましたsweat01
そして、渦巻き雲もすごいw(゚o゚)w
どちらも異様ですね。
ひまろんnote
マカロンみたいで美味しそうですdelicious
私は月曜が祝日なのを前日まで知らなかったです。
というわけで、同じくsmile 昨日は何もしませんでした。

投稿: G&Cママン | 2011年9月20日 (火) 05時49分

うちは、初日に買出しの旅に出ただけで
後は、家でノンビリでした。
まろんちゃんは、水曜日にお出かけかな???

気にして、空を見ていますがまだ地震雲らしき
雲を見た事がありません。
一度見て・・・
見ないほうが良いですよね!!!
見たら、地震が来ちゃうもの!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月20日 (火) 12時31分

こんにちわhappy01

天気は大丈夫ですかぁsign02
また、やっかいな台風typhoonきてますねぇdown
ひまろんちゃん(なんか美味しそうheart02)も、
やっぱり曇ったり、雨が降ったりすると、
腰がいつもより辛いのかなsweat02

前回の動画、見ましたよぉmovie
まろんちゃんの、泳ぎ方って可愛いよねぇheart02
すっかり、うなぎに見えちゃってるけど(笑)bleah
ほんとに、maron-goさんと、パパさんの
愛情がいっぱい伝わりますconfident

雲の写真、2枚とも凄いよねぇ~~crying
まぢ、怖っsweat01
ところで、応募した~sign02  dollardollardollar

投稿: く太 | 2011年9月20日 (火) 13時58分

まっきーさん
連休でもいつも通りです(笑)
まろんは寝てるし。。
明日は台風だしcrying
Woof行けるかなーー?!

ままさん
インディペンデンスデイみたい?
宇宙船に見えますよねー(笑)
見てても怖かったですよ~っsweat01

あたしさん
まろん面っsign03(笑)
おもながの方がいいじゃ??(笑)
おもながさんは美人が多いですよねーっ
いいなぁ。。heart04

acefeelさん
ペタン顔 ちょっといじけてる?coldsweats01
つまんないよーって訴えてるのかな(笑)
ハントくんもよくこの顔しますよね(笑)

G&Cママンさん
ひまろん 食べたら おなか壊しそうっcoldsweats01
私は月曜が祝日なのを前日まで知らなかったです。 
やっぱりママンさんは天然さん
では?って思うこの頃です(笑)

ピクシーパパさん
地震雲 見ない方がいいですねーsign03
見つけると ドキドキです(@Д@;
お買物いっぱいできて
よかったですねーっ

く太さん
寒くなるとちょっと足腰の調子
悪くなります。冬はこわい~down
写真は 地震雲ネットみたいのに
載せましたーっ
見てると怖くなるけどcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年9月20日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/41833084

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ 雲写真と。。ひまろん:

« 動画 水中ウォーキング♪ | トップページ | 明日行けるかな。。。 »