« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

スパ&ランを満喫。。

昨日のクイズbell 正解はーっ

Xutrh

Σ( ̄ロ ̄lll) ぎょえぇぇ バッターーっsign03

正式名称は知らないですっsweat01 なんかチキチキって

突然飛んで びびらせる奴ですーっsweat01

自分で載せといてなんですけど 気持ち悪い・・sweat02

写真はパパさんです。 こんな至近距離

私にはムリーっsweat01

では 正解者の方に 賞品を差し上げなくては。。。

はいっ 数少ない チビまろん写真ですheart

Psp4e

レアものですよ~っ  あっ いらない?coldsweats01(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たくさん 走った後は 温泉ですspa

皮膚にも良いって書いてあるから 

湿疹治るかな。。。

Img_2904

Yvwcd_2 

いいお湯ですかーーっ(*゚▽゚)ノ

Jffgc 

そして はだかんぼぅhappy02で また走ってーーっ

Wsuf9

Cbryu

きったん きったんbearing になって・・・

Img_2940

Img_2937

また お風呂ーっspa

贅沢だねーーっ まろんヽ(´▽`)/

まろんだけ ずるいよ~っ

今回は 私たちも温泉に入るぞーっsparock

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

スパ ドッグズラン秩父 クイズつき♪

昨日は スプラッシュガーデン秩父の

『スパドッグズラン秩父』で遊びました~っnote

以前にもご紹介した 温泉に入れるドッグランです。

牧場っぽかったかな??horse 

フフっ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

みなさん残念でした~っ (○゜ε゜○)ノ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ドッグランの横のこの建物が

Lr_2z

わんこの温泉施設ですdogspa

すぐ近くなので spa入りたくなったらすぐ

ヒョイっと入れますーっgood

まろんは それより 走りたくてうずうずっcoldsweats01

0ghxy

Azamo

リクちゃんにもらった オーバーオール着てきましたっ

Bpkre

ひなたsunはちょっと暑かったけど日陰は快適ーっrun

Edbx8

しっかし なんとゆー うれしそうな顔っ(笑)

Fsvfx

キャンプ場に続く道をお散歩してるワンコが・・・

まろん 警戒中ーっdanger

まろん わんわん騒いだのに 

『一生懸命走ってエラいわねーheart』っと

褒められてたーっ ズルイっ

S9arz

7owqu

では ここで 恒例??の・・・

Mbpui

この↓↓写真の中に 何かが隠れてます

さて何でしょうーー?? まろんかも・・・

Emnla

写真は全部クリックできますscissors

Sesrd

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

さわやかな。。

今日は お出かけですーっ♪( ´θ`)ノ

1317195033314.jpg
前にも来た所です♪
さて どこでしょう?(笑)
前は暑かったけど今日は爽やか~

1317195050651.jpg
たくさん走りましたo(^▽^)o
また明日 ご報告っ(^з^)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

動画 ナイトドッグラン♪

ナイトドッグランの動画です~note

あまりにも静かで。。 

まろんのガラガラwheelchairnotes

私のドスドスrunannoyっていう足音が

すっごい 響いてる~っ Σ(;・∀・)

そして ビュービューな風typhoonの音に

ビビる まろんです(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

やったね 限定プレゼント♪

先日 お会いできた リクちゃんファミリーheart

今日 プレゼントが届きましたぁpresent

Ahurt

まろん 大喜びーーっ (≧∇≦)

リクちゃんと お揃い

Harness DogとLee 限定コラボ オーバーオールshine

P1110355

ジャイアントカプリコ 近畿地区限定 宇治抹茶味japanesetea

ミッキー&ミニーの大阪限定たこ焼きストラップfullmoon

キティちゃんの大阪限定 たこ焼きバージョンfullmoon

などなど 限定づくしっgood

あっ これメガネ屋eyeglassさんのストラップ?(笑)

さっそく まろん 着てみましたよっヽ(´▽`)/

4wj4g

P1110349

1着1着 手描きなんだってーっ

ポッケには 骨がheart(笑)

まろん 似合うじゃんーっ (*^ω^*)ノ彡

Eed09_2 

まろん&リクの ぶれぶれ写真集も

ありがとうございましたーーっ( ´艸`)プププ

うちの写真もかなりの ブレッぷりですcoldsweats01

デジイチは 暗い所で動いてる写真撮っても

ブレないのかなぁ?持ってる方教えてください~っcamera 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

楽しんじゃった まろん♪

rain&風typhoonがおさまり 

まろんの至福の時間が やってきましたーっ

Img_2749_2

暗いので 走ってる写真は このとおり

ボッケボケ~ ┐(´д`)┌

8v34s

夜のドッグランって なんか 全然雰囲気が違って

ワクワクupup

Img_2760

Img_2781

赤眼と緑眼っsign03 なんかこわいっcoldsweats02

写真大きくなるよっ(゚ー゚)

Img_2771

さて まろんはどこでしょうーーっsecret

クリックすると大きくなるよ♪

Vtzzi

Img_2685 

Olob8

たーっぷり 1時間走りましたーっhorsedash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして おまちかねのディナータイムrestaurantheart

Img_2788

レストランも 夜moon3は雰囲気が全然違う。。shine

Img_2790

ひっちらかした パンbreadはまろん用です(笑)

Img_2792

まろんは スイーツcake男子heart

なんか思わぬ体験ができた日でした。。

通行止めが明け方まで 解除されなくて

ちょっと ドキドキしましたが無事帰宅housegood

Img_1736

っていうか 帰りたくなかったよぅっbearing

天気sunいいし そのまま遊びたかったーっ

リクちゃんと合流したかったよぅ。。

まろんも朝 フロントに行った時

あきらかに びっくり顔っ

(°〇°;)  『ここ Woofじゃねsign02

朝から 遊べると勘違いしたらしい(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

台風をなめて ムリに出かけちゃったけど(笑)

『リクとの日々』のリクちゃんファミリーに会えて 

まろんも私も すっごく うれしかったですっheart

すみこさんは アバターの雰囲気そのままの

あっ 髪の色は違いますよっ(笑)happy02

ほんわか 優しい感じの素敵な方virgoでしたぁheart04

また会えたらいいなー 天気sunの良い日にsign03(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

至福のまろんナイト♪

リクちゃん ファミリーをお見送りhappy01paper

お昼を食べてrestaurant さあプールで泳ぐぞーっと

行ってみるとーーっ

!Σ( ̄ロ ̄lll) なにこれーっ!?

7snas

Msvml_5

プールが水没してるーーっsign03

緑色だしーーっsign03

これじゃあ 泳げないよぅ・・・

仕方なくrain濡れるの覚悟で 

また室内ランに行こうと思ったら。。

さっきより台風パワーUPーっtyphoonupゴーーっ

室内ランも雨漏りっsign03 モムーリ!o(゚Д゚)っ 

ガマガエルくんが通路で スイーって泳いでたしsweat02

Img_1726

横の通路もこんなだよっsweat01

まろん いっそ ここで泳ぐ? Σ(;・∀・)

何もする事が なくなってしまった・・・

台風通り過ぎたら さっさと帰ろうと思い 

カフェでケーキcakeを食べながら 道路情報をチェックdanger

がっっ  通行止めぇーーーっsign03 L(-_-)_/Ω チーン
  

( ̄TT ̄)鼻血ぶーsign03

というわけで いそいそとフロントで

お部屋を用意してもらいましたとさ・・・(;´д`)トホホ…

Dkuzi

部屋からの景色です。。 ドッグランに池ができてるよ(笑)

今までWoofに泊まったことは無いです。

まさかこんな形で泊まるとはっsweat01おまけに

お泊りセット な~んにも持ってないよ(笑)

ちなみに お部屋はこんな感じですnote

Img_2669
 

3xuru 

まろんと一緒に 下で寝ました(笑)

お部屋でまったりしてると 

台風がおさまってきた 雨も風もやんでる。。。

むむっこれは。。( ̄ー+ ̄) 

まろんの眼もキラリっeyeshine

帰れないなら 楽しむしかないよねーっgood

夕食前にナイトドッグランmoon3行っちゃうーー?(≧∇≦)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

至福のまろんナイトのはじまりです~っhappy02notes

Vw_dz

つづくーっchick 長くてすいませんcoldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

リクちゃんとまろん 室内ランへっ♪

リクちゃんと感動の出会いをした時には

もうすでに 外はゴーゴーtyphoontyphoon

リクちゃん ファミリーもWoofに辿り着くまで

大変だったそうですっsweat01

さっそく 室内ランへーっrock 

でも室内ランに行くまでのちょっとの距離で

ずぶ濡れーーーっヾ(>y<;)ノ sweat01sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さっそく ボールsoccerをポ~ンっと投げたら

真っ先に走っていったのは なんとリクちゃんっっhappy02heart04

しかーしっっ 室内が暗くて 撮った写真がほっとんど

真っ黒か ボッケボケ~cryingdown

ショックですーーっ(つд⊂)エーン

Img_2610

Img_2619

リクちゃん すぐに ボールsoccerに飽きちゃったみたい(笑)

まろんは リクちゃんと一緒にsoccer

遊びたくて わんわんannoy

おもちゃ独り占めしたくてわんわんannoy

ずーっと うるさいちゃんでしたっcoldsweats01

リクちゃんは すみこさんに ずーっと

抱っこ抱っこheart04って甘えてましたぁ。。happy01

Img_2630_2

Img_2641_2

超カメラ目線っ(笑)good

Img_2631_2

なでなでpaperしてもらってる まろん(≧∇≦)

初対面でまろんが 人に体触らせるのは

めずらしいですっcoldsweats02 

前にお洋服とかおもちゃとか

もらった時の匂い 覚えてた?(笑)

Dua5a

どうしても くっつけたい私達~っ(笑)

Img_2643

まろんdog 『まってぇーっ』

リクdog 『すたこら~っ』 

Img_2622_22 

Alg3e

リクちゃんは 濡れてないshineのに

まろんは ずぶ濡れrain・・・sweat02

あれっ 傘に入ってなかった??(笑)

楽しい時間は あっという間で

リクちゃんファミリーは

早く 宿泊先に行かないと台風typhoon

かなりヤバいので バイバイですpaper

お天気だったら もっとたくさん遊べたのに

台風のばかぁーーっ(/□≦、)

Img_2629_2

リクちゃん また絶対 遊びにきてねっheart

楽しい時間をありがとねーーっヽ(´▽`)/

まろんは うれしくて すっごく はしゃいでたよっsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リクちゃん ファミリーを見送った後。。

まろんファミリーは dogvirgoleo 

じゃぁ プールにでも入ろうかーっnotes

などと のん気な事を言ってました。。。

帰れなくなるのも知らずにsweat02・・・・ねぇcoldsweats01

明日に続くよっchick 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

Rちゃんと遭遇♪

明け方にやっと 通行止めdanger解除ーっ

無事house帰ってきました(笑)

朝 起きて部屋から 外を見たら。。

Img_2796

なんて きれいな 富士山ーっfujishine

Zkpah

昨日の台風typhoonが 嘘みたい・・

このまま 遊びに行きたいよぅ~

帰りたくないよぅ~。゜゜(´□`。)°゜。

もしかして まろんは 今日もドッグランで

遊べるって勘違いしてるんじゃ・・・Σ(;・∀・)ヤバい 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは 昨日の出来事を順をおって

ご報告ですーーっnote

おとといの夜から 天気予報とにらめっこで

悩みましたが なんとか大丈夫かなーっと

Woofに出発することにしましたrock

今回は ブログ友リクとの日々のリクちゃんが

Woofに降臨してますーーっnotes

なのに わざわざ台風ですかーーっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

003

途中から 若干 不安に・・・coldsweats01

まだ 台風typhoonきてないのに すっごい雨・・・

005

山中湖ーーっ 氾濫寸前だっΣ(゚д゚lll)アブナッ !

こんな荒れてる 山中湖 初めて見ましたcoldsweats02

そんなこんなで やっとWoofに到着ーっsign03

受付をしてると リクちゃんママのママに

声をかけられ。。。 

ドッグランに通じる廊下の方から 

リクちゃんらしき子がーーっsign03

いよいよ ご対面ーーっっ(≧∇≦)notes

Dpqho

リクちゃんは とっても小さくて

目がクリクリで いつもブログで見てるとおり

すっごくかわいいーーーっheart

そして まろんと違って おとなしいっ(笑)

Oyoe1

無理やり 仲を取り持とうとしてる

親戚一同みたいっ(笑) 

リクちゃん 嫌がってるーっ??coldsweats01

まろんはワンワンannoyだし 私も

リクちゃーんheart04って 騒いでしまい 

リクちゃんを怖がらせちゃった気が・・・

トラウマになってないといいけどcoldsweats01

Src5m_2

でも まろんはちょっと 気になるみたい

Img_2594

acefeelさんからもらった お揃いの絆Leegood

兄弟みたいでしょ?(≧∇≦)

Img_2599_2

いつもは おチビのまろんが 大きく見えますeye

さぁ この後 2人は仲良く遊べるのかーっ

明日に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

なぜか お宿に到着~

高速道路が通行止めに
なりましたーっ(T_T)
帰れませーんっ‼
Woofに泊まる事にしました。
明日 仕事なので
早朝に出発しなくちゃっ(´Д` )
こうなったら 楽しむしかない(笑)
問題は ベッド。。
まろんと床で 寝るしかないかぁf^_^;)

1316593760368.jpg

| | コメント (11) | トラックバック (0)

会えましたーっ♪

生Rちゃんに会えましたーo(^▽^)o
嬉しかったですーっ
でも すっごい嵐で。。
只今 まろんファミリー
WOOfで遭難中~(T_T)
帰れなくなってしまいました~

1316589302770.jpg
床上浸水しちゃうよーっ‼
無事に帰れたら
明日 ご報告しまーす(笑)
f^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

明日行けるかな。。。

今日 ひまろんくんは 自分でおもちゃを

見つけて遊んでますnote

梱包材とか。。

1316506814550.jpg

1316506795007.jpg

まろんは これをパンっimpactと割るのが好きheart04

それから すみこさんやacefeelさんにもらった

おもちゃも もう壊しちゃったけど お気に入りです

1316506826883.jpg

クラッシャーだけど ずーっと大切にするまろんですgood

ところで まろんのしっぽのHG。。

だいぶ良くなったけど なかなか治りません。。

1316506839241.jpg

今度は お尻の横のトコも HGになってきちゃいましたbearing 

涼しくなってきたから パンツをはけば 少しよくなるかなdenim

acefeelさんに いっぱい貰ったしーっgood

お尻 写真撮ろうとしたら すっごい怒られたbomb

( ̄◆ ̄;)そんなに怒らなくても・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで。。。明日のお出かけ 行けるかな??

台風typhoon直撃??  どうしようーっsweat01

行きは大丈夫そうだけど 帰りが・・・rvcar

高速道路が通行止めになったら帰れないかなcoldsweats02

うーーんっ WoofでRとの遭遇の夢がぁ~っsweat01

今日は 天気予報とにらめっこかな(;;;´Д`)ゝ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

ブログネタ 雲写真と。。ひまろん

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「雲」の写真を見せて!参加数

私が撮った 雲cloudの写真といえば この2枚ですっsign03

Img_0551

震災の1週間くらい前に 那須で撮りました。。

Img_1774

これも 最近ブログにUPしましたが。。

河口湖で撮った 渦巻き雲です。。

う~っ どっちもこわいっsweat01 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ブログネタで『雲cloud写真』って あったので

これはーっと思い また 載せてみました~coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 今日のまろんは。。。

Img_1698

我家は連休とは なんの関係もないので

まろんもいつもと変わらず・・・

7lwih

ひまろん (*^m^)

みたいですcoldsweats01

S2wxz

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

動画 水中ウォーキング♪

水中ウォーキングは 体に負担が

かからなくていいみたいですgood

まろんは 水泳の後が 1番足の調子が

良くなりますーっnote 

もう 歩くには不便な事はないかな。。

段差とか 坂道とか 階段はちょっと

座っちゃったり 引きずったりして

時間かかったりしますけど。

あとは 走る時は。。 ケガも心配だし

安全に速く 走るために 車イスwheelchairつけますscissors

リハビリをやめると ちょっと調子悪くなるので

まぁ ムリせず 楽しく運動していこうーっヽ(´▽`)/

まろん 最後は 無理やり 出港shipですっ(笑)

なので 泳ぐ気ゼローーっ ┐(´д`)┌

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

夢のコラボ♪  疑惑のまろん。。

晴れてたけど 雲も多くて 

富士山fujiずーっと 隠れてたけど

夕方になったら うっすら姿が見えてきましたーっ

久しぶりの富士山fujiかもーーっ

(¬ー¬) フフ これは・・チャンスっeyeshine

あの子の。。。出番ぢゃない??

Img_2582

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:夢のコラボ !!!!!

やったぁーーっsign03 うっすらだけど・・・

Img_2576

このまま お散歩しちゃいましたheart( ´艸`)プププ

Bvuif

てくてく てくてく てくてく penguinchicksnaildash

ぐふっ かわいいhappy02heart04

Veujk_2 

ふっ 富士山マンを 笑うわけないじゃーーんsweat01

みんな かっこいいーーっheart01て言ってるんだよぅ

(;´▽`A`` あはあは

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

顔が・・こわい

モリモリ 走った後は いつものプールnote

Img_2551_2

飛び込み まろん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ovobb

久しぶりに 貸切でしたっgood

Cxzy_

_2zny

ちょっと 反抗期ですがっ ( ̄Д ̄;;

Img_2557_2

でたっヽ(´▽`)/ 

スプラーッシュっnote まろん テーンっshine

Σ(゚д゚;) はぅっ

顔がーーっsign03 

こわいんですけどーーっsign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のクイズの答えは。。。

みなさん 大正解ーーっflair

Sss6x

まろんの大好きなケーキcake

目の前にあったからでしたーーっ

( ̄ー ̄)v ブイ!
ケーキ分解してますが・・・

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

まろん in Woof クイズ付き♪

昨日は 晴れて暑かったですーーっ

でも こっち程 じゃないっsweat01

しばらく 室内ランで走ってたけど

Ogyxc

P95ne

Thhd2 

暑くなってしまったので 外のドッグランで

走りましたーーっhorse

Goril

Img_2548_2

うさ耳べろりんちょheart01

Img_2546_2

Xuwlb

うんっ いい顔だぁーーっheart

ここで まろんからクイズーーーっ\(⌒∇⌒)ρ

最近クイズばっかり? あはあは('▽')

Img_2569

ぼくは なんでこんなに

真剣な顔してるんでしょうかーーっ

Oai5t

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

あっ いつものとこですかーっ

1315990572494.jpg

1315990592032.jpg

1315990596273.jpg

1315990600281.jpg

むずかしいーっ‼(笑)

昨日 まろんは 遊びに行く所が
ひらめかなかったので。。
来週も 行く予定の所に
来てしまった~f^_^;)
それだけ まろんのお気に入りって事かな
まろん地方は 32℃くらいみたいだけど
山中湖は 28℃の予報♪( ´θ`)ノ
もうちょっと 暑く感じたけどな。。
ではっ また明日~(^-^)/


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

悪い子 まろんのおしおきーーっ

ちょっと・・・ 見てくださいっsign01 この顔っsign03

Img_1674

わっるーーーいannoy 顔してますよねっっΣ(`0´*)

なぜかと言うと・・・ おもちゃの笛の部分を

ガジガジしてたので 取り上げようとしたら

ガシと 噛んで 離さず この顔ーーっっcoldsweats02

Img_1673

離せーーーっsign03 こんにゃろーーっっsign03

この状態で 10分くらい 睨み合いですっsweat02

途中 まろんの顔があんまり面白くて

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! っと吹き出してしまい

ヤバかったけど 絶対負けないぞーっっ(*`pЗ´q)rock

がんばって 見事回収しました~ ヽ(´▽`)/かったどーーっ

何の勝負??coldsweats01

まろんは ちょっと悔しそう・・( ̄ー+ ̄)フフ

しかーし 悪い子だったなぁcoldsweats02

そんな子は・・こうしてやるっっ

Misfy_2

どうだーっ まいったかーーっ

あっ 明日のお出かけ・・ 何にも決めてないcoldsweats02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

まろんとわたしのお気に入り。。

わたしのお気に入りheart04

P1110286

ハウスオブローゼの ボディスムーザーと

ピンクグレープフルーツのボディソープdiamond

と・・・ まろん(笑)

この ボディソープ はんぱなく いい香りーっsign03

グレープフルーツの匂いが大好きなので

イチコロですっheart

ボディスムーサーも使ったあとは チュルチュルですっheart

まろんは・・・かわいいっheart01ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P1110288

あと ハンズで見つけたeye 優れものーーっgood

富士山で汲んだお水を ペットボトルに

入れてるんですけど 中って洗えないじゃないですか~

これを入れて シャカシャカすると

キレイになるらしいっっsign03

見本があったんですけど いい感じでしたよーっgood

さっそく 使ってみよっとヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まろんのお気に入りheart04

P1110293

┐(´-`)┌

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

まろん 病院でしたーっ

今日は いつもの定期検診の日hospital

Img_1669

まろん 何日か前から 両耳が少し痒いみたい。。

右足で耳を掻けないので 床にこすりつけたり

ブルブルっと頭を振ったり (≧m≦)sweat01 

なので それも診てもらいましたhospital

そんなに汚れてないし 炎症もしてないけれど

胸の湿疹もまだ少し 残っているので

今回は注射と  ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆ プスッ

飲み薬ももらってきましたgood 

これで 痒くなくなるといいねっヽ(´▽`)/

今でも 朝 粉薬と錠剤で 4種類

夜も 粉と錠剤 2種類飲んでる まろん。。

今回 また 錠剤2種類出たのでcoldsweats01

ご飯が お薬だらけになっちゃうけど・・・sweat02

気にせず バクバク食べてくれるので楽チンnote

さて 今日の体重はーーっsign02

Img_1664

∑(=゚ω゚=;)

前回が 5.20kg だったから・・・

すっごい 減ってるーーーっっsign03 

\(>▽<)/ワーイ

目標 5kgまで もう少しだぁnotes

いいなぁ まろんばっかり痩せて・・・

私なんて1gも減ってないよぅ _| ̄|○

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bellおまけのダジャレコーナーbell

Img_1656

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

涼しい海風とズキズキ足♪

マザー牧場を後にして 鴨川方面に向かいましたwave

ナビで向かってたのに パパさんが

知ってる道に出たと勘違いして 

ナビを切って のん気にドライブrvcardash

気付くと・・・ 館山ぢゃーーんっっ !!(゚ロ゚屮)屮

どんだけ 走ったんだーーっ (笑)

館山から鴨川に向かいました~rvcar

パパさんの目的は・・どうせ 釣りーーっfish

そして たぶん そんな短い時間ぢゃ 釣れないよcoldsweats01

でも 漁港の風が 気持ちいいーっnote ちと臭うけど・・・

Img_2450

左側が灯台島diamondで 右側が弁天島virgoですっ

Bnu9r

灯台島には この橋を渡って行きます。

昔 よくメジナ釣りに来たなぁ。。fish

ここ 登りたかったけど・・

この時 私の足footは ぞくぞく痛みannoyが増量中sign03

歩くのもやっとだったので ムリーっ(´;ω;`)ウウ・・・

Img_2455

足を引きずりながら まろんとうろうろ・・・(笑)

Img_2459

でも まろん いっちょまえに 景色見たりして

Img_2462

海を覗くと ハタタテダイっていう熱帯魚が

4匹くらい泳いでて かわいかったheart

カメラcamera落っことしそうなので 写真は撮ってませんcoldsweats01

Lpw_v_2

アオリイカを狙ってた時 大きなあたりが

あったと ワクワク顔のパパさんでしたhappy01

結局 釣れなかったけど。。

I2u3k

ちなみに 私の足は 湿布で劇的に

痛みが引き 今は全然大丈夫ですよヽ(´▽`)/

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

マザー牧場

マザー牧場のドッグランは何面かに区切られていて 

貸切エリアもあるしアジリティエリアもあるし 

他のわんちゃんと 一緒に遊べるエリアもあるので 

どんな子dogでも 楽しく遊べると思いますーっhappy01good

まろんみたいな 超sign04dog&人virgo見知りっこは

貸切エリアですねーっcoldsweats01

Alkpj

奥は みんなでワイワイエリアheart04 楽しそう・・・|゚з゚) 

D_apk

今回の写真は うさ耳写真が多いですっnotes

前回のドッグランでは べろ~んbleah写真ばっかり。。。

なぜかというと・・・まろんの走るスピードdashが違うんです

芝生や草が伸びてると 抵抗があるのでちょっと

走りにくくて ぴょんぴょん走るので うさ耳になるっsmile

平らな所は スピードがでるので 

まろんのなが~いベロが なびくっ(笑)

以上 まろん ぷち情報でしたーーっnote 

あっ べつにどーでもいい? あは あは(;´▽`A``

ところで まろんもヘトヘトになったので 

ドッグラン終了ですが・・

An1c4

また あの道を歩かなければ・・・sweat02

Uxv6m

まぁ 牧場を堪能しながら 歩こうっhorse

6vhba

まろん と さるびあ きれいーっdiamond

B4cc5

まろん と 牛のおしり・・・ これ失敗じゃね?(;д;) 

If437

まろん と アルパカ・・・ 遠っっsign03

ブタさんpigとかも いたんですがぁ。。

じつわ・・ 途中で 竹馬horseで遊べる所があって

年がいもなく はしゃいで遊んだら ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
 

着地に失敗し  \( ̄゜ ̄)/どたぁ..

足を捻りました~っsweat01

その瞬間の動画も撮られてしまうという大失態・・sweat02

竹馬なんて 手をだすんぢゃあ なかったぁーっsign03

ということで 力尽きたので 動物とは触れ合わず。。

でも まろん的には その方がよかった?(笑)

この後 海方面に行ってみましたっrock

Isq5m

(°△°;ハッ  ペコちゃんsign02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

はいっ 牧場です♪

昨日の答えはーーっ

じゃじゃんっbellnote あっ字が切れてる・・・

これぢゃぁ ザー牧場・・・sweat02

Img_1662

千葉県の『マザー牧場』でしたーーっ

あたしさん おしいーーっhappy02 

千葉県と牧場horseはあたってたっgood

関東の人は 知ってるかなぁ。。

わんこdogOKで 大きなドッグランがありますよっ

山の上の方にあるので いい眺めですnote

Img_2358

でも入り口からドッグランまで 遠いっsweat01

トラクターバスとか わんわんバスがありましたが

がんばって。。。

Img_2367_2

歩いて。。てくてく

Zq_yd

歩いて。。 てくてく

Gp7kx

歩いてっsweat01 てくてく

着いたーーっっヽ(´▽`)/

Xwz1e

けど もう暑くてsun へろへろsweat01

でも まろんは ぴょーんと 走りますよーーっrun

Img_2373_2

Ceo7i

Kdpmb

冷しまろんpenguin 

Img_2393_2

走る 冷しまろんpenguin

でも もっと冷やしたかったので

水道で水攻めにしましたーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2432_2

びちょびちょまろん が。。。

Bmrfy

絆を背負って。。。

Vgkz_

走ってまーすっheart

Yg8by

きれいな 青空っ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Rvqlt

だれっ!? Σ(゚□゚(゚□゚*)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

恒例の。。f^_^;)

晴れだーっ\(^o^)/
さて。。
昨日のまろんのひらめきの結果
どこに来たんでしょうか~?(笑)


1315377647944.jpg

わかるかーっ! って声が聞こえる( ̄▽ ̄)

詳しくは また明日っ♪( ´θ`)ノ
暑いよ~!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

焼きそば 大好きーーっ

以前にも ご紹介した事がある

河口湖のおいしいスイーツ屋さんcake 

ラ・ヴェルデュール木村屋notes 

先日のお泊りの時も

ふじさんプリンを買いに行きーっ

そこで 見つけました~っeye

Qocyt

ぽぽぽぽ~んのケーキsign03cakeーーっhappy02

非売品でしたけど。。 良くできてますよねーーっgood

そして 富士宮で買ったお土産ーっ

富士宮といえば。。

B級グルメで有名な『富士宮やきそば』

Img_1648

ブログ友の く太さん がちょうど

富士宮やきそばでおすすめは マルモ食品って  

言ってたので テンションあがりましたぁupup

でも あの独特の食感。。うまく作れるか心配bearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は おでかけDaynote

天気は良いみたいだけど どこに行こうかな。。

まろんと相談ーっ (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

Lhh8e_vol2
 

さすがにWoofは行ったばっかりだしなぁ。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

いつも 前日にドタバタする我が家です

(;゜◆゜)σ どーしよ・・・

I7fcy_vol2

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

河口湖&山中湖 お泊り 最終回ーっ♪

『Field Dogs Garden』 を出るとすぐに

こんなことにーーっsweat01

Gn0x5

あぶなかったねーーっsign03 まろん Σ(`0´*)

それから どこに行ったかというと。。

すぐ近くにある 『まかいの牧場』ですっnote

わんこdog入場OKで ドッグランもありますよーっgood

でも こんな  もうやみそうもない 大雨raintyphoon

何をしに行ったかというと。。。

まかいの牧場の中の 『農場レストラン』 notesヽ(´▽`)/

地元の新鮮食材のビュッフェ レストランなんですーっheart04

以前は テラス席は わんこOKだったんですけど

リニューアルしてからは テラス席が無くなっちゃったdown

だから まろんはお留守番です~っcoldsweats01

S7nc7

私の1発目flagですーっ ・・・全部 茶色いねsweat02

当然 何回も往復しちゃいましたよん。。

ダイエットはぁ??  |(-∇-)| キコエナイ♪

自問自答coldsweats01

晴れてれば ドッグランも楽しめますーっ

ここのドッグランは 隣に大きなヤギ舎があって

ヤギ同士がcapricornus しょっちゅう 

ごっつんannoy ごっつんannoy

頭突きし合っているのが 見えて おもしろいっhappy02 

今回は 遊べなかったけどね。。。

こんな感じで 旅行は終了しましたーーっend

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あれっ 今日は まろんの写真が1枚もない・・・

でわっ。。 旅のダイジェストで。。。(笑)

Img_2187_2_2

Img_2240_2_3 

Img_2280    

5ukfc

長々とお付き合いいただき 

ありがとうございましたーっ  (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

お泊り 2日目 ドッグランできた!?

天気は思いっきり 不安定でしたが。。

まろんdognoteのリクエストもあり(笑)

行ってみました 『ASAGIRI Field Dogs Garden』horse

スタッフの方によると 朝から ドバーっと大雨rain

降ったかと思うと 急に晴れたりsunの繰り返しだそうで・・

この晴れ間sunも どれくらいもつのか不安でしたがー

期待まんまんの子が いるからね~(笑)

ということで 走りましたーーっnotesヽ(´▽`)/notes

5dwfa

べろ~んbleah

Img_2298_2

べろ~んbleah

Img_2304_2

Dpq17

20分くらい 全力で遊んでたら

ついに 大雨がーーraintyphoon

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

まろんを抱えて ダッシュで 避難っdash

カフェcafeで様子を見る事にっcoldsweats02

すると・・・また少ししたら 晴れてsunきたので。。

今だーーっrock

Srhua

Idyux

Cl6yw

ここも とっても広いし 晴れていれば

景色も最高ですっhappy01good

Img_2349_2

またまた べろ~んbleah

7_pbp   

まろんもそろそろ 疲れてきたかなって

思った頃。。雨がザーーっrainsign03

満足したようなので 終了にしましたぁ~happy01

472fp

よかったねーーっヽ(´▽`)/

まさか走れるなんて ミラクルだったねgood

明日は 旅行編 最終回ですnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

河口湖 お泊り 旅館~2日目 

旅館といえば 浴衣ですよねっwink

では ではっnote

まろんたん ボーイスカウトから若旦那に

~~~ξ\( ̄◇ ̄) へーんしんっshine

Vyd4i

Skgqf

・・若旦那というより 江戸時代の子供?coldsweats01

最近 曇りcloudとか雨rainで・・・

ずーっと富士山をfuji見ていない気がしますbearing

よーしっっ じゃあ まろんたんっ

江戸時代の子供から富士山マンに。。。

~~~ξ\( ̄◇ ̄) へーんしんっshine

R442c_2 

って  遊んでる場合ぢゃないよーーっsweat01

明日 どうするのーーっsign02

どう考えても 大雨raintyphoon決定だから 

まろんには悪いけど ドッグランはあきらめて

何か美味しいものでも食べてrestaurant 

道の駅でお買物moneybagして 帰ろうかなぁ。。。

Xlkm0

悩んでる間に 時は過ぎーーっclock

Img_2269

朝 起きたら やっぱ こんなだったぁ。。rainwobbly

Img_2286

なので 吉田うどんnoodleを食べたり~

Img_2289_2

朝霧高原の道の駅で遊んだりしてたら・・・

あれっ 雨がやんでる・・・

でも 台風だから またドバーっrainて降ってくるかも・・

でもこの近くには 前行った Feild Dogs Gardenがあるっsign03

悩むねーーっ(≧m≦)

チャレンジしてみる まろん??

という事で Feild Dogs Gardenへ 

レッツゴーっrock まろんゴーっrock (笑)

Decojiro20110903171358

ひっぱるね・・・ ♪~( ̄ε ̄;)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

河口湖&山中湖 お泊り 1日目

今回のお泊りは お天気が悪そうrainなので

2日間ともWoofで がっつり遊ぶ予定で

山中湖へレッツゴーrock まろんゴーrock

Mlnga

お泊りと知ってか 知らずか。。。

超ごきげんnoteで ノンストップで走ってました~rundash

Img_2212

このボール 大きいので 胸の部分の毛にあたって・・・

Img_2227_2

ヨダレでビチョビチョsweat01の チリチリsign04

Img_2219

1時間近く 走って ランチ後restaurant プールへっnote

夏休み最後だけど 混んでますっcoldsweats01

Yn6ti

ニアミスの連続で・・・

Bcxvt_2

お疲れ気味なまろん。。

Qpo0l

Tjzi0

でも また 勝手に レースmotorsportsしてるし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じつは 負けず嫌いですかーー??( ̄ー+ ̄)

A1ati

水面ギリギリで 写真を撮るとき 

カメラcameraを落っことしそうで こわいっcoldsweats02sweat01

最近 水中デジカメが欲しくなってきました~(笑)

でも まろん潜るわけじゃないから 意味ない??

2g4f2

ぎゃふんっ ( ̄曲 ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たくさん 遊んで 帰りにフロントで

『明日も来ちゃいます~note』なんて 

お気楽に言ったら・・・ 

撮影が入っていて 終日室内ラン&プールは

使えないって・・・sweat02 なんですとーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やばいよ やばいよ~っsweat01 

明日の予定がまるまる 無くなったよぅbearing

この日だって 大雨ザーザーrainだったのに・・・

はぁ~ \(-"-)/ マイッタ

緊急会議だね。。 

Xjvya

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

やっぱりね in 河口湖

1314858018422.jpg
まろん おはよう(^-^)/
お寝坊さんだね~

1314858031314.jpg
わかってはいたけど。。
こんなに 降らなくてもいいのにねーっ

ちょっと ブルーなまろんです(笑)
詳しくは 明日ご報告っ
_φ( ̄ー ̄ ) ち~ん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »