« 動画 リアルボイス Boo~♪ | トップページ | Woof 涼しい~♪ »

2011年8月23日 (火)

わがままろん おそるべしっ(゜◇゜)~

この前 ドッグランに行く前に

ちょっと寄った ジョー君のパパさん家house

Img_1564

ちなみに ジョー君 12歳 おとなしくってかわいい子heart

ジョー君パパが新しい車を 買ったので見に行ったんです。

Gd5hi

いいねぇ~rvcarshine メルセデスさんだぁ(≧∇≦)

さっそく この愛車で 次の日から伊豆旅行だそうっnote

もちろん ジョー君も一緒good 海で遊んだり 

ジョー君とうんと長く 過ごせますようにって

お参りに行くそうですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まろんの誕生日プレゼントのあのボールsoccer

3個しか買ってなかったんです。

ものすごく気に入ったみたいなので

もっと買っておこうって思ったら すごく値上がりしてたっsign03

¥200くらい高くなってたので びっくりーっmoneybag

ネットで探しまくって 1件だけ前回のままの金額で

売っていたので 迷わず大人買いーーっ(* ̄0 ̄)ノ

P1110239

20個 買いました(笑) 青だけになっちゃったけどcoldsweats01

これで 安心だね まろん(◎´∀`)ノ

これは ドッグラン用にしようね

2ittt

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 動画 リアルボイス Boo~♪ | トップページ | Woof 涼しい~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

大人買いーーψ(`∇´)ψ
20個!!これは解体し甲斐があるね~
違うか~( ´艸`)プププ
おお~おベンツ様shine
我家とは大違い( ̄▽ ̄)
子供にお金が掛かるから、燃費重視~eye
ふたりだけになったら好きな車乗りたいな~notes

投稿: まっき― | 2011年8月23日 (火) 16時11分

きょえぇぇぇぇ~~wobbly
20個ですか…sign03
ベンツもスゴイけど、
maron-goさんの、大人買いも恐るべしよっsweat01
まろんちゃん、一日一個はね…gawk
あれれ、リアル豚さんは~sign02
pig 『わしも、買ってくれsign03  ブヒブヒsweat01

投稿: く太 | 2011年8月23日 (火) 16時29分

まろんちゃん
最後のお顔渋いわ~
ジョー君おねむ~(-_-)zzz

大人買い
やったぁ~

嬉しいね!まろんちゃん
まろんちゃん
このボールがどこに
おいてあるのか知ってるのかな?

ちなみに
うちのはるちゃんは
新しいおもちゃの保管場所知っています。
たまにそこをじっと見ながら
ひ~ひ~言います。


投稿: ここな | 2011年8月23日 (火) 21時53分

すごいーー、大人買いだーーcoldsweats02
20個とは、これはすごいですねぇ。
壊してもgood
しかし、なんで値上がりしちゃってたんでしょうね。
もう生産終了品なのかな?

投稿: すみこ | 2011年8月23日 (火) 22時04分

みんな外車だぁ。まぐろ釣ったお友達もぉ。メルセデスジョーくん カッコイイなぁ。太刀魚の北島さんもかな?

まろんくん ボール20個 20日分 
そりぁ ダメだよぉ。ママの言う通りっ。ドッグランおでかけ用だねっ。そのうち 壊さなくなるのかなぁ。(笑) 
9歳で しーは、壊さなくなったみたい。 
ハントは、家は壊すけど おもちゃは
壊さないよ。sweat02sweat02

投稿: acefeel | 2011年8月23日 (火) 22時47分

20個~ヽ(*≧ε≦*)φ
すご~ぃsign03
でも1個200円も値上がりしたら、それだけで4000円も変わってきちゃうから、大人買いして正解ですょsmilegood
まろんちゃん、ブゥ~って顔してる( ´艸`)ププ
かわいぃですlovely

投稿: G&Cママン | 2011年8月24日 (水) 05時50分

ジョーくんはラブちゃんね。
優しいお顔立ちheart04
ベンツに乗ってドライブcardashするんだ~。いいな。
うちも前は海外組carだったけど
突然止まったりのトラブルが多いので
止めましたsad
今は国産car10年乗ってノントラブルconfident

まろんちゃん ウキウキheart04
こんな在庫を見ちゃったら
一噛みで交換おねだりされそうね。
隠しておかなくっちゃねbleah

投稿: あたし | 2011年8月24日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/41327553

この記事へのトラックバック一覧です: わがままろん おそるべしっ(゜◇゜)~:

« 動画 リアルボイス Boo~♪ | トップページ | Woof 涼しい~♪ »