« 伊豆 修善寺旅行 vol.3 | トップページ | やったぁーっ プレゼントだぁ♪ »

2011年7月11日 (月)

伊豆 修善寺旅行 最終回♪

80畳の室内ドッグランnote

10~15分くらい 遊べれば

いいかなーって思ってましたが。。

結局1時間くらい 遊びっぱなしでしたよーっhappy02

Img_1294

Img_1300

ちなみにこのボールsoccerは旅館のです。

いつものボールは 車に置いてあったので

借りたのですが 昔使ってたボールに似てたので

まろん うれしそうーっhappy02

Img_1336

足 浮いてますーっup

_jy1k

Ge1vn

私も朝から 走りまわって 前日の山歩きに

続いて 体力使い果たしましたーっcoldsweats02

ちなみに まろん&パパさんは

格好よく浴衣できめてgoodますが

私は着ない派っ Tシャツ&ジャージ持参です(笑)

だってお腹冷えちゃうんだもんbearing

Klqny

Rlva2

Tcnam

結局 まろん遊びすぎて 大慌てでチェックアウトdash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

雨なので その後は予定が・・・

とりあえず オルゴール館に行ってみましたnote

_4yst

Img_1462

網代港でパパさん ちょっとフィッシング~fish

それから 熱海港ーっship

R66iv

熱海城ーっcrown 観光用の偽もんだけど・・・(笑)

Img_1473

B0ydh

学食ランチみたい・・sweat02

そんな。。こんなの。。

楽しい 修善寺旅行でしたっhappy01

みなさま おつきあい頂き

ありがとうございました~っヽ(´▽`)/

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 伊豆 修善寺旅行 vol.3 | トップページ | やったぁーっ プレゼントだぁ♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まろんくんいっぱいいっぱい走って、ママとボールで遊んで、とっても楽しかったねnote
とてもいい旅館ですね。
近かったら行きたいなぁhappy01

私もジャージとTシャツ、持参派です。
浴衣は来ませんhappy02
私もお腹冷えるのでhappy01

投稿: カメさん | 2011年7月11日 (月) 20時05分

楽しい修善寺旅行でnote良かったですねhappy01
80畳の室内ドッグランshoedash
大きい建物なんですねwobbly

私も旅行の時は浴衣派でなくTシャツt-shirtパンツ持参派ですdenim
同じsign04winkheart04

投稿: トワレ | 2011年7月11日 (月) 20時14分

チェックアウト
間に合ってよかったね。

1時間dashdashdash
maron-goさん
かっこいい~~~
形フォーム決まってるぅscissors

修善寺旅行
こちらこそ
ありがとo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2011年7月11日 (月) 21時14分

修善寺旅行 満喫されたようで
良かったですねhappy01
たのしかったなぁ~の写真!
まろん君のいい顔が撮れてますねhappy02
学食ランチって…
すごくおいしそうですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月11日 (月) 21時29分

1時間も遊んだんだね、満喫しまくりだhappy01
昔遊んだボールに似ていて、まろんちゃんも思い出して懐かしくて仕方がなかったんだろうなーconfident
いっぱいの笑顔、すごく楽しい時間を過ごした証拠ですねnote
浴衣じゃなくてジャージとTシャツかー、残念、浴衣姿見たかったなーhappy01
でも、お腹冷えるって分かります。
浴衣って落ち着かないですわcoldsweats01
修善寺旅行、楽しめてよかったですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年7月11日 (月) 22時00分

ビ―――ムshineキラリンhappy02
やられたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっぱい走ってベロベロ~( ´艸`)プププ
楽しい旅行だったねnotes
maron-goさんのピンクの靴下可愛いsmile

投稿: まっきー | 2011年7月11日 (月) 22時40分

まろんくん 浴衣 カッコよく 決まってるよgood (*^_^*) 男前だっ。
ママと楽しく ボール遊びできて
ほんと よかった。 
遊んだねっ。いい写真だっcamera
まろんビーム good 
大満足で 楽しかったね good
オルゴール いっしょに 見れたんだっ。熱海城 見たことあるよぉ。
海賊船?も見た 謎 。。。
楽しい 感動 レポートでした。
行きたいよぉぉぉ。(*^_^*)
夏は やめとこっかな 

投稿: acefeel | 2011年7月11日 (月) 23時13分

私も 寝るとき 浴衣は 着ない派だな (*^_^*) 浴衣で 寝ると お腹 冷えるよね。腹巻すればいいけど。おちつかない。

投稿: acefeel | 2011年7月11日 (月) 23時16分

まろんちゃんの躍動感ある走りに感激ぃ〜happy02
ホント足浮いてるねdogdash
浴衣姿もサマになってるぜwinkgood
maron-goさんも走り回っていい運動にな
りましたね〜happy01
家族で満喫できた楽しい旅行でしたね〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 96chan | 2011年7月12日 (火) 00時44分

浴衣…、120%脱げてます(笑)coldsweats01
でも、私は、着てしまうのだsign04

80畳って広いですねsign03
スケールがデカ過ぎて、想像ができん…crying
ほんと、嬉しそうに走ってて
泣いちゃいますね…weep
まろん版ビクターきまってるよdog

ランチいいじゃ~~んheart04
さては…、会席料理に溺れたな(笑)bleahbleah
そして、いつもの…
痩せたでしょっsign02sign02sign02

楽しくて、ホントに良かったですねhappy01

投稿: く太 | 2011年7月12日 (火) 09時59分

まろんちゃん、後足ちゃんと浮いて走ってる!!!
修善寺旅行の一番の収穫ですね。
車椅子以外で元気に走る、まろんちゃんに感動しました。

良い子にしてまた、連れて行ってもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月12日 (火) 10時19分

今回のまろんちゃん
笑っちゃう程、元気、元気happy01
見てるとこっちまで嬉しくなっちゃうshine
遊びの時も浴衣なんて
私達の温泉宿の卓球みたいね。

修善寺辺りも体育会系の学生が多いから
お食事はガッツリ系になっちゃうのかな?

またまた今回も まろんちゃんの魅力満載shine
まろんビームthunderにやられましたcoldsweats01

投稿: あたし | 2011年7月12日 (火) 10時34分

まろんちゃん、楽しそうだぁ〜
おうちの中で走り回れるカンジ、すごくいいよね。
よかったね、まろんちゃん。
楽しい笑顔が一番ですね。happy01

投稿: まま | 2011年7月12日 (火) 13時34分

1時間も!!すごーい!まろんくんの体力!!
ボール、懐かしかったんだね~
maron-goさんも一気に3kgくらい減ったんじゃ?(笑)

浴衣、私もダメ~!って言ったよね(^_^.)
帯をしめるのがまずダメ。
苦しいー。
よって、ご飯食べる前に脱いじゃうw

あー、行きたいな~~ここ!
まろんくんビーム、ハートを撃ち抜かれたー!

投稿: じゃまいここ | 2011年7月12日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/40770265

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 修善寺旅行 最終回♪:

« 伊豆 修善寺旅行 vol.3 | トップページ | やったぁーっ プレゼントだぁ♪ »