« また雨ーっ⁈ | トップページ | 伊豆 修善寺旅行 vol.2 »

2011年7月 8日 (金)

伊豆・修善寺旅行 vol1

今回の行先は 修善寺note 

旅館は  さんです。。すっごく良いお宿でしたっhappy02 

詳しくは 後日ですが まろんの写真を撮ってもらったので

ご紹介っ 絆 仲居さんブログ 

この写真を撮るときの仲居さん すごかったですっsign01 

カメラの方を向かないまろんが

仲居さんの口からでた 面白い音noteに反応して

超不思議顔っ(笑) 目 まんまるでしたeye 

いろんな音出してましたーっ 

パパさんはデジカメにそういう機能が付いてると思ったらしい(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず 行ったのは。。『伊豆 ドッグランド

Zp5ik

山の上にあって けっこう広くてきれいなドッグランgood

ただ この日は すっごく暑かったーっsweat01 

きずなユニフォーム リクちゃんみたいに

鬼軍曹できめるつもりが・・・

Nlkmm  

しろくまのきもちを巻いたら どう見てもボーイスカウト。。

まぁ かわいいから いっか。。

氷水タオルで冷しながら 少し遊んだけど

R0xrf

暑すぎなのか まろん自主規制っng

Y77yl

走るのは やめて林間コースにお散歩へrock

2awha

がっsign03 

これが 私の地獄のはじまりーーっヾ(*゚A`)ノ

この林間コース。。そんなのん気じゃなかったーっ

なんせ 私ヒールだしーっboutiquewobbly

『なんで そんな靴 履いてきたの?』ってパパさん。。

だって 山登りする予定じゃないですからーーっsign01

Jkglf 

階段があったのは 最初だけさ・・・sweat02

8toza

なだらかな所は まろんもがんばって歩きます。。

14uzq

途中でドッグランもありましたが

見ての通り 木がいっぱいで。。ムリですっ(笑)

Mgllu

遅れる私を 気遣って ちょいちょい止まってくれる

まろん いい子だぁ (´;ω;`)ウウ・・・

過酷なところの写真が なぜないかというと

そんな余裕が  全くなかったからですshock

やっと帰ってきた時には 汗だくsweat01のボロボロ

足は ガクガクsign04 スニーカーだったら

パパさんには 負けないのにっsign03

もう・・早く旅館に行こうよ・・・sweat02

明日につづくchickchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« また雨ーっ⁈ | トップページ | 伊豆 修善寺旅行 vol.2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

暑くても、まろんくん広々ドッグランで楽しそうnote 
自主規制、うん、まろんくんしっかりしてるねrock

ヒールで歩くには大変だったね。
せっかくのまろんくんとのお散歩が
ヘトヘトになっちゃったね。
お疲れ様ですconfident
お宿の仲居さん、ワンコの心をつかむの、心得ていますねclover
不思議顔のまろんくん、みたいなぁdog

投稿: カメさん | 2011年7月 8日 (金) 18時07分

伊豆ドックランdash一度行ってみたいと思ってたんですhappy01
とても楽しそうなドックランですねlovely
ワンコ達も喜びそうだわlovely

まろんちゃんnote暑い日が続くからsun熱中症には気をつけてねhappy01
まろんちゃんママさんnoteパパさんも
楽しそうな旅行でナニヨリですnote

トワレは上ったりup下がったりdown
よじ登ったりsweat01
這いつくばったりするdash
山登りハイキングはshoe
大の苦手ですsad

投稿: トワレ | 2011年7月 8日 (金) 18時39分

初日は、良い天気でよかったですねsun
でも、ちょっと暑過ぎでしたか…coldsweats01

まろんちゃん、元気いっぱいだね~~note
ボウイスカウト姿(笑)で、走る走るdash
林間コースの、ヒールは地獄ですねcrying
山道だから、脱いじゃえupっ訳にもいかないし…sweat02
でも、痩せたのでは…sign02happy02
待っててくれるまろんちゃん、
嬉しいですよねheart04
仲居さんのブログ、見ましたよsign03
お目目くりくり、可愛く写ってましたdog
ボウイスカウトに、林間コースsun
まさしく、林間学校ですなっconfident

投稿: く太 | 2011年7月 8日 (金) 19時03分

カメさん
ちゃんと自分で わかってるんですねーっ
暑すぎだよーって(笑)
少し走って 木陰に避難ですっ
まろんの不思議顔 
もうアップされてたので
ヒマな時にでも見てくださいねーっ

トワレさん
けっこう広くて いい所でしたよっ
本当はプールもあったけど
イノシシに壊されたらしい・・coldsweats01
山歩きはヒールでやるもんぢゃ
ないですねーっbearing

く太さん
脱いじゃおうかと思いましたよーっ
転んで足くじくよりいいかなーって(笑)
無事戻ってこれてよかった~sweat01
汗かいたけど 結局ジュースがぶ飲み
したのでプラマイゼロっdown
仲居さん わんこの扱い上手ですっnote

投稿: maron-go | 2011年7月 8日 (金) 19時49分

これは大変でしたねーcoldsweats02
まろんちゃんも疲れたんじゃないかな?
やっぱりヒールじゃ辛いですよねー。happy01まろんちゃんも頑張ったねー
しかも、立ち止まって後ろを気にするだなんて…cryingcryingcrying何て健気なワンコちゃんなんでしょ。
疲れを癒すために、ゆっくりお風呂に浸かってくださいねーhappy01

投稿: ikutan | 2011年7月 8日 (金) 19時53分

絆。見て来たよ。
とってもカッコよく撮れてたねheart04
仲居さんが出してたという
不思議な音notes
どんなんだったのか・・・気になるぅsign04
内緒のはなし。。。
沢山のわんこが居たけど
今日のわんこの中で
まろんちゃんが一番shine

投稿: あたし | 2011年7月 8日 (金) 20時19分

凛々しいお顔立ちで、男前なまろんくんshine
うんうん。そうでしょそうでしょhappy02
可愛いんですよおおおheart04ね~
ボーイスカウトもgoodぐ~
颯爽と走るまろんくん!とっても素敵lovely

投稿: まっきー | 2011年7月 8日 (金) 21時36分

キレイなドッグランですね。
暑い中、まろんちゃん走ってるね〜happy01
わんちゃんの熱中症こわいから、自主規制したまろんちゃん、えらい!!
林間コースも涼しくて良さそうです。
でも…罰ゲームみたいになっちゃったね。boutique
旅館で疲れを癒せたかな?

投稿: まま | 2011年7月 8日 (金) 21時53分

予定してなかったんですね。
ヒールでは大変でしたね。

まろんちゃん
優しいねweep

お宿で
靴脱いだ時は
きっと
すぅ~とした感が伝わってきたよ^^;

投稿: ここな | 2011年7月 8日 (金) 21時53分

仲居さんのブログ見てきました、まろんちゃん発見flair
仲居さんのテクってすごいんですねー。
まろんちゃん、ボーイスカウトだshine
めっちゃ似合うーheart02 かっこいいよgood
暑いから、しろくまの気持ち、大活躍ですねhappy01
林間コース、ヒールでお疲れ様ですー、無事に生きて戻れてよかったですねhappy01
ヒールなんかで山登りした日には、私だったら即行で力尽きてしまう・・・
お宿でゆっくり疲れを癒したのかなconfident

投稿: すみこ | 2011年7月 8日 (金) 22時43分

おっかえりぃー(*^。^*)絆の仲居さん 
わんこのプロって 書いてあったよねぇ。まろんくんの写真 めちゃくちゃ
かわいい。口kissmarkから出す音 わかるよぉ。
なかなか これが できないんだわさ。
ぴよぴよおもちゃ持ってなくても、見てくれるもんね。kissmark note
まろんくん ポーイスカウト カッコイイよ。暑いとこ 着てくれてありがとね。虫除けになって薄いシャツより
よかったねgood
boutique森林浴 (^_^;)たいへんすぎました。お疲れ様paper 蚊いなかったかな。
まろんくん ママが まだだぁって 
待ってるんだね。かわいいなぁ。

投稿: acefeel | 2011年7月 8日 (金) 23時43分

ikutanさん
まろんも疲れてたみたいだけど
私も転ばないように必死で
それどころじゃなかったですーっsweat02(笑)
まろんの気遣いに ちょっとうるうるっweep

あたしさん
仲居さんの技は。。
キュウキュウnoteとか
トゥルルルnote的な
いろんな音で まろんびっくりっ(笑)
まろんが1番??
やったぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっきーさん
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
凛々しいって言われちゃったあheart01
鬼軍曹には なれないまろんだけど
ボーイスカウトでもいっか。。(笑)

ままさん
林間コース 木陰を楽しむ余裕は
全くありませんでしたーっsweat01
とにかく汗だくで・・
まろんより 私が熱中症になりそうでしたっ
私も自主規制しなくちゃっcoldsweats01

ここなさん
はい 山歩きなんて
予定してませんでしたーっcoldsweats02
靴もドロドロになっちゃって
悲しかった。。crying
いつもは 念のため
スニーカーも持っていくんだけど
今回に限って・・・shock

すみこさん
他のわんこが撮るときも
違う仲居さん 音出してたから
みんな できるらしいっ(笑)
まろんは いちいち 他の仲居さんの
音にも 反応してましたhappy02
私は 山登りで全体力を
使い果たしました~っsweat01

acefeelさん
暑いけど 虫除けも大切ですよねっ
頭と首は 冷してたからOKgood
でも まろん自主規制で
木陰で休みながら 走ってました~
お洋服かっこいいって みんなに
褒められたーhappy02scissors

投稿: maron-go | 2011年7月 9日 (土) 11時57分

凛々しいお顔立ちで、男前なまろんくん(*^_^*)
べた褒めや~~~!!
でもほんとに目まんまるでかわいい!!
男前浴衣、見たい~~!!
男くさいタオルでご一緒したいわ~(笑)

森の散歩w、ヒールじゃこりゃーつらいねっ
腰痛めちゃうよっ
散歩というより、登山?(笑)
マッサージしてもらってね~~パパさんとまろんくんに(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月 9日 (土) 12時36分

じゃまいここさん
まろん一生分の『かわいい~』を
言ってもらいましたよーっnote
お世辞ってわかっててもうれしいーっ(笑)
マッサージ?? 
そんなの だーれもしてくれないweep

投稿: maron-go | 2011年7月 9日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/40726506

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆・修善寺旅行 vol1:

« また雨ーっ⁈ | トップページ | 伊豆 修善寺旅行 vol.2 »