« 築地からまぐろーっ♪ | トップページ | 動画 チューデント気に入らない? »

2011年6月26日 (日)

まろん 怒られる・・・

油断して置きっ放しになってたおもちゃsoccerを 

勝手に引っ張り出して遊んでしまい 

まろん 怒られましたーっ(私に・・・)

ただ 遊んでただけならそんなに怒らなかったけど

逆ギレして ガルル~ってなったので・・・ (-_-#) ピクピク

この前 袋に入ったおもちゃを見つけた時は

『落ちてたよ~』って報告にきてくれたのに。。

しばらくの間 バチバチっと 睨み合いっ (`。'メ)

その後 まろんが 返してくれたので 仲直りっhappy01

6layn

あっ この服も acefeelさんからの

きずなユニフォームっheart04

みんなとお揃いっ まろんは黄色も似合うねっgood

2nnny_2

んっ?!

8xzil

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 築地からまぐろーっ♪ | トップページ | 動画 チューデント気に入らない? »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん
おこられちゃたねsweat02

心の俳句にweep

仲直りできて
よかったねup

投稿: ここな | 2011年6月26日 (日) 19時30分

怒られちゃったかー。
まろんちゃんの心の俳句に、ちょっとホロリweep
ハッflair ワンコの気持ちってこんな感じsign02
人間の都合ってわかんないから、いろいろ思ってるんだろうなー、なんて。
でも、逆切れガルルーはいかんですよーcoldsweats01
まろんちゃん、ちゃんと返してくれて、仲直り、良かったーhappy01

投稿: すみこ | 2011年6月26日 (日) 20時54分

やっぱりままのほうが強いのかしら?smile
まろんちゃんへこんでる?
自分のおもちゃだから、つい…だよね。

元気出してね、ドンマイ!wink

投稿: まま | 2011年6月26日 (日) 21時16分

およよ~wobbly
まろんくんもそんな事あるんだねcoldsweats01
自分の物だって思うと、取られない様に
結構抵抗しますよ~レオンもbleah
仲直り出来れば、良しですねsmile

投稿: まっきー | 2011年6月26日 (日) 21時49分

( ^ω^)おっおっおっ カッコイイgood あっ アルハの絆ウェア 
黄色 似合うねっgood
まろんくんは・・・ 怒られたんだ。
あぁ ガルルはダメだよ。
ハントは、いつも ガルルガルルって
言ってるけどね。
おちてた おもちゃ かぁぁ coldsweats01coldsweats01
こころの俳句も 届いたよ。

投稿: acefeel | 2011年6月26日 (日) 23時10分

あら…まろんちゃん
怒られちゃったの?
もう ガルル~ってしないよね。

お洋服も似合ってるし
俳句も良いねwink

投稿: あたし | 2011年6月26日 (日) 23時50分

まろんたん、怒られちゃったの~( ´艸`)プププ
でも、可愛いからすぐ仲直りですねheart04
ちょっとだけ根に持ってるのかな??
怒られて反省できるっておりこうさんだと思いますshine
ウチなんてダメダメですょ…crying

ほんと、黄色もよく似合ってますねwink

投稿: G&Cママン | 2011年6月27日 (月) 01時16分

惜しいなー!まろんくん!
素直に返していれば、いい子~って誉められたのにね~(笑)
本能的に、つい、ガウガウしちゃったのかな(^_^;)
ママに怒られて、はっ!今本能にかえってた?!って自分でも初めて気付いたとか(笑)

マロンイエロー(メローイエロー風)、似合うよ~~(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月27日 (月) 10時09分

まろんちゃん、怒られちゃったんだ!!!

真美は、ガルル~なのでいつも怒られてるよ!!!
でも、懲りないんだよね。
まろんちゃんイエローのパーカー、似合ってるよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月27日 (月) 13時18分

ここなさん
写真だと 反省してかわいらしく
見えますが・・相当なワル顔で
逆ギレしてましたよーっsign03(笑)

すみこさん
返すまでが 長かったーっsweat01
すっごい ガンコなんだもんっっ
私が句を読みたかったよう・・・weep

ままさん
まろんは反省してるのかなあ??
あの顔に騙されちゃうんですよね・・
チェっ 失敗したかぁとか
思ってるのかも・・coldsweats01

まっきーさん
レオンくんもですかーっ?
一応 返してくれたからよかったぁ。。
最近わがままが 加速してる気が・・sweat02

acefeelさん
なんか 全部似合っちゃいますーっ(笑)
1番のお楽しみのかっこいいシャツは
いつ着ようかなぁーっnote
ハントくんも ガルルーっ??
困っちゃいますよねーcoldsweats01

あたしさん
いやっ 絶対また ガルルーってしますっ(笑)
反省しながらも ちょっと
不服そうだったもんっcoldsweats02
見逃さなかったー(笑)

G&Cママンさん
反省した顔の影に チラっと
不満の表情があったので
納得してないと思いますーっ(笑)
仕方なく返したんでしょうね・・coldsweats01

じゃまいここさん
取られちゃうーって思ったのかなっ
そもそも まろんが取ったのに・・sweat02
マロンイエローっっ(笑)
メローイエロー・・まだある?

投稿: maron-go | 2011年6月27日 (月) 13時31分

ピクシーパパさん
真美ちゃんもガルルー??
(笑)
たくましいなぁーっ
まろんは小さい頃方が
大人しかったです~っcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年6月27日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/40556196

この記事へのトラックバック一覧です: まろん 怒られる・・・:

« 築地からまぐろーっ♪ | トップページ | 動画 チューデント気に入らない? »