« 体調が・・ | トップページ | まろんの母の日♪ »

2011年5月 7日 (土)

ご心配をおかけしました。。

モジモジ(。_。*)))  お久しぶりです。。

皆様。。大変ご心配をおかけしましたcoldsweats01

完治ではないのですが もう90%は元気になりましたscissors

じつは 2~3週間位前から ちょっと体調がおかしいなとは

思っていたのですが 風邪かな。。とか疲れたのかなとか

甘く考えていたのが 悪かったらしく 

何やら悪い菌が 体中で悪さをしてしまい・・・

長期の体調不良となってしまいました。。

今は 通院と薬で もう普通に生活してます。

ムリはしないように ボチボチと完全復帰を目指しますーっnote

私だけじゃなく 大変だったのが まろん で・・・sweat02

今までの地震のストレスと私の体調がひどい時は 

まろんを抱っこしたり 声をかけたりが

まったく出来なくて びっくりしてしまったんだと思うのですが・・・

突然 ビクっとしたかと思うと 部屋の同じ所を

グルグル徘徊したり 私に近づくのを遠慮していたり

吐いたり・・・ 1晩中 寝ずに動き回ったり・・・

当然 病院で血液検査とかも しましたが異常はなく

やっぱり ストレスかなと。。

私の体調が良くなって なるべく抱きしめて

話しかけたりしたら やっと落ち着きました。。

まだ 少し 吐いたりはしますが 元気になったみたいです。

つくづく・・ まろんの健康の為には 私も健康じゃなくちゃ

ダメなんだなーって痛感しましたbearing

まろんは小さい頃から すごく神経質な子だったけど

ここまで繊細かぁ。。 パパさんは普通にまろんに接してたのに。。

私の様子が いつもと全く違うので 不安になったのかもです。。

今は元気で ごはんもモリモリ食べてますよhappy01

たくさん お見舞いのコメントありがとうございました。

ボチボチと復帰しますので よろしくお願いしますーっhappy02

皆様も体にはくれぐれも気をつけてくださいねっ

B4lsv  

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 体調が・・ | トップページ | まろんの母の日♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

私もパソコンonが今日でよかったです。
更新→すぐにおじゃまできたのでclover
そんにも体調崩されてたなんて
しんどかったでしょthink
たいへんでしたね。

地震のストレスで
まろんちゃん自身の気持ち
ママから守られてたのが
ママがいつもと
違うことを感じて
まろんちゃん
一度に体と心に来てしまったんですね。

健康第一
ほんとにそうですね。

ママさんが元気になったら
まろんちゃんも元気にscissors
よかったですo(*^▽^*)o

はいpaperぼちぼちですね
わたしもですcoldsweats01

投稿: ここな | 2011年5月 7日 (土) 19時54分

良くなってきたとのことで、少し安心しました。
大変でしたね。weep
つらかったでしょう。
まろんちゃんもすごく心配だったのでしょうね。
家族みんな元気じゃないと、だね。happy01
しっかりなおして、いつもの元気なまろんファミリーに戻りますようにconfident

投稿: まま | 2011年5月 7日 (土) 20時06分

はう~
よかったですう。゜゜(´□`。)°゜。
ユッケ事件もありましたし・・・
ドキドキしちゃいますよおcrying
まろんくんも大変でしたね・・・
そうそう!飼い主の健康管理!
自分が元気じゃないとダメなんですよねwink
無理し過ぎない様に気を付けてくださいね。
まろんくんの最高の笑顔good素敵です。
この笑顔をずっと守らないと!ですねwink

投稿: まっきー | 2011年5月 7日 (土) 21時42分

まだ体調MAXではないんですね、どうか無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。
風邪だと思うとつい楽観しちゃうんですよね、悪い菌でしたか、大変でしたね。
そしてまろんちゃん、なんて繊細な子なんでしょうweep
地震もあったし、いつもと違う事にとても敏感になってしまうんでしょうね。
まろんちゃんも早く元気になってね。
お大事に!

投稿: すみこ | 2011年5月 7日 (土) 21時46分

お久しぶりですね。
体調も回復の兆しが出てきた様でよかったです。
まろんちゃんもママが元気が無くて
心配だったんでしょうね。

私も今日帰宅しました。
往復1700キロの長旅cardash
途中体調を崩したものの
chickともども今は元気ですshine
お互いぼちぼち復帰していきましょ。

投稿: あたし | 2011年5月 7日 (土) 22時13分

完調ではないにしてもお元気になられて安心しましたconfident
まろんちゃんもママの調子が悪いと気になって不安になってしまったんだろうな…dog
凄くナイーブで繊細なんでしょうね。。
くれぐれも無理をされないようにして下さいね〜happy01

投稿: 96chan | 2011年5月 7日 (土) 22時24分

復帰よかったよかったhappy01
O-111 じゃないよねsign02 
まろんくん ママのことが 心配で心配で 吐いちゃったり ウロウロオロオロ 眠れなかったんだね。いっしょに
 病気になっちゃうんだ。安心して
元気になって よかった。ホント 元気
頑張らなくちゃですね。(^ω^)

投稿: acefeel | 2011年5月 7日 (土) 22時31分

良かったですぅ~scissors
でも、まだまだ気をつけてくれぐれも
無理のないようにして下さいね。
まろん君もさぞ心配だったのでしょうね。
ふたり一緒にぼちぼちやって下さいね。

投稿: まーママ | 2011年5月 8日 (日) 00時55分

こんにちは。
モモパパです。
はぁ~。よかった^^。
お元気になられつつあって。
やっぱり健康が一番ですねってずっと通院してるボクが言っても説得力ないか^^。
ムリせずぼちぼちとやってくださいね。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 8日 (日) 07時42分

90%回復、よかった。。
でもまだ100%じゃないからぼちぼち、だね。
まろんくん、繊細だ~\(◎o◎)/
一心同体。
嬉しいような、心配なような(T_T)
けど、それを励みに元気でいなくちゃ!って思い知らされるからいいことだね。

投稿: じゃまいここ | 2011年5月 8日 (日) 11時29分

ここなさん
そりゃあもう しんどかったですcrying
健康の大切さがつくづくわかりました。。
まろんにも影響でちゃうし・・coldsweats01
本当に元気って大切ですねー

ままさん
ご心配おかけしましたーcoldsweats01
家族みんなが元気じゃないと
ダメですねー
まろんにも不安な思いをさせて
しまいましたーbearing
反省down

まっきーさん
今回まろんが こんなふうに
なっちゃうなんてビックリしましたcoldsweats02
私の回復とともに まろんも
良くなったからよかったんですけど・・
自分の健康管理も大切なんですねー

すみこさん
たんなる風邪と疲れかなーって
甘くみちゃいましたcoldsweats01
まろんにも迷惑かけちゃったので
これからは たくさん甘えさせて
あげようかな。。でもなおさら
甘えっこになっちゃいそうでこわい(笑)

あたしさん
お久しぶりですーっ
ご心配おかけしましたヾ(_ _*)
往復1700kの旅って すごいですねcoldsweats02
ほんと お互い気をつけましょうね(笑)

96chanさん
本当にまろんは どんだけナイーブ
なんだろう・・(笑)
96chanさんは 体調大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよーcoldsweats01

acefeelさん
久しぶりですーっ
そちらはどうですか?
O-111ではないですよっ(笑)
わんこって 人間をよーくみてるんですね
ゲンタくんやハントくんも
ツライことたくさんあるのに
がんばって乗り越えようとしてるんですね
励みになりますっweep

まーママさん
やっと 普通に生活できるように
なりましたーgood
ボチボチとやっていきますね(笑)
まーママさんも 体には気をつけて
くださいね。。

モモのパパさん
健康の大切さを痛感し続けた
日々でした~sweat01
モモパパさんもムリしちゃう性格
っぽいので 気をつけましょうねcoldsweats01
ご心配おかけしましたー

投稿: maron-go | 2011年5月 8日 (日) 14時40分

じゃまいここさん
お久しぶりですーっ
ご心配おかけしました。。
まろんのガラスのハートに
びっくりですcoldsweats01
もう病気できないなぁ。。私
完全復活目指して ぼちぼちですscissors

投稿: maron-go | 2011年5月 8日 (日) 14時44分

復活、よかったですhappy01
そうそう、無理は禁物ですよ~sweat01

それと、早め早めに病院に行ってくださいっwobbly
私も調子が悪くなってすぐに病院に行ったので、バセドー病が軽いうちに治療が始められたのでcoldsweats01

まろんくんも心配だったんですねconfident
やさしいなぁ…
だからワンコはやめられないっheart04

投稿: ワン姉 | 2011年5月 9日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/39896779

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました。。:

« 体調が・・ | トップページ | まろんの母の日♪ »