« ご心配をおかけしました。。 | トップページ | NEW ファミリー♪ »

2011年5月 8日 (日)

まろんの母の日♪

まろんのなうです(笑)

Zq9fe

『C』で 寝てますhappy01

今日は 母の日なんだけどなぁ~。。

まろんからは 何もpresentないらしい・・sweat02

まぁ ここんとこ いろいろと迷惑かけたからなあcoldsweats01

私も もう少し体調良くなったら 

お母さんと洋服でも買いに行こうっと。。denim

そういえば まろんのお母さん(わんこの)って 

どんな子なんだろう。

ブリーダーさんからではないので会ったことありません。

書類を見ると まろんは 

千葉県生まれって書いてありました(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ご心配をおかけしました。。 | トップページ | NEW ファミリー♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛い「C」なんだcatface
やっぱり後ろ足長いですshine
お母さんねえ・・・
レオンのお母さんは、血統書見ると
ダブルダップルって・・・wobbly
それって大丈夫なのか??
お父さんはブラタンだから大丈夫なのかな?
兄弟もどんな子達か知らないし・・・
会ってみたいですね~confident
まろんくん、どんな夢みてるの?heart04
ドッグランで思いっきり走っている夢?
それとも御馳走を食べてる夢?( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011年5月 8日 (日) 21時00分

まろんくんの元気が、ママへの贈り物だよね。presentかわいいなぁ 寝姿。お洋服もかわいいな heart01 お買い物 おでかけ 
楽しみだねぇ。
まろんくんは、千葉のどこのブリーダーさんの 生まれなんだろーね。
ママ 美人だねっ heart01

投稿: acefeel | 2011年5月 8日 (日) 21時20分

へ〜まろんちゃんは千葉県出身だったんですね〜dog
そういえば僕のとこにいた猫ちゃん達の親の顔を見たことないですねsweat01
まろんちゃんの癒しがmaron-goさんへの母の日プレゼントということでご勘弁を。。coldsweats01

投稿: 96chan | 2011年5月 8日 (日) 21時52分

まろんちゃん、見事にCになってますねhappy01
母の日かー、リクのお母さんてどんな子だったのかなー、写真は見た事があるんだけど、実際には会った事がないし。
リクは京都生まれでーすscissors
お父さんはブラソリで、お母さんはチョコタンだって。
どちらも2歳の時にリクが生まれているから、今はもう7歳になってるんだなぁーshine
ちなみにリクの血統書の名前は「ドライデン」です。
なんか似合わないcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年5月 8日 (日) 22時31分

母の日^^

まろんちゃん
から何もないかぁcoldsweats01
はるちゃんもだわsweat02

まろんちゃんのお母さん
どんな子だろうって
ほんとですね、そう思うよね(o^-^o)

ちょっと私も気になっちゃって^^;
血統書だしてみたcoldsweats01
おおおっ
はるちゃんのお母さんの毛色
ブラックタン
お父さんチョコだから
はるちゃんはお父さん似だわ(* ̄ー ̄*)

でも生んだのは私?ってよ~~く
思います。人間の方の娘はパパさん似
わんこのはるちゃんは、私似です。

まろんちゃんの可愛らしさは
maron-goさん似(^_-)-☆

投稿: ここな | 2011年5月 8日 (日) 22時32分

母の日かぁ…
ふうちゃんは私にちょっとぺろぺろしてくれました。happy01

ふうちゃんは群馬県出身らしいです。
男の子ふたり女の子ひとりの3匹で産まれたから大きいのかな?
お母さんわんちゃんにも感謝の母の日ですね。confident

投稿: まま | 2011年5月 8日 (日) 23時32分

こんにちは。
モモパパです。
うはー。
まろんちゃん「C」の格好で寝てる!
なんてかわいいんだろう^^。
まろんちゃんのかわいさが母の日のプレゼントなのかな?
まろんちゃんのお母さんがどんなワンちゃんだったか知りたい気持ち。
よーく分かりますよ^^。
ウチのモモもわかりません。
なにせモモは保護犬出身だから。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 9日 (月) 07時45分

maronママ
お久しぶりですね。
体調も少しずつ回復しているようで良かったですね。
まろんちゃんも安心してお昼寝できるねwink

まろんちゃんは千葉出身なのね。
chickも両親が千葉(松戸)出身よ。

投稿: あたし | 2011年5月 9日 (月) 12時50分

まっきーさん
どんな子か会ってみたいですよね
性格とかも 似てるんだろうな(笑)
まろんは最近 走ってないので
いじけ気味ですcoldsweats01

acefeelさん
仙台のペッパラ 早くオープン
できるといいですね
友達作戦が楽しみっ♪
まろんのままは美人かなっhappy02

96chanさん
そうですねー
癒しで勘弁してあげようかなっ(笑)
自分もまだ母親にプレゼント
してないしなぁ。。coldsweats01

すみこさん
リクちゃんは京都生まれの
はんなりさんかぁ。。
どっどらいでんsign03
なんかすごいっっcoldsweats02
やっぱリクちゃん だよねーっhappy02

ここなさん
わかりますーっ
私も 私が生んだ?って
思うことあります(笑)
私も子供の頃は かなりの
人見知りっこだったしcoldsweats01

ままさん
ふうちゃんは群馬県かぁ。。
強い縁で ままさんの所に
来たんですねーっ
生んでくれたわんこママに
感謝ですっhappy01

モモのパパさん
モモちゃんのママも
どんな子か気になりますよね
きっと優しい かわいい子だろうなぁ
まろんのママも ちょっと神経質だけど
かわいい子って感じかなぁ。。(笑)

あたしさん
まるちゃんと一緒なんだー
同郷っ?(笑)
以前いた シェルティのまるも
じつは 千葉県出身なんですよーっnote

投稿: maron-go | 2011年5月 9日 (月) 13時17分

千葉だったんだ~!
ココは茨城だよ~(●^o^●)
お互い、頑張ろうね!(何を?(笑))
まろんくん、母の日のプレゼントはママが完治してからだよね~?(^・^)
この間、そうしたほうがいいかなー、ってまろんくんに相談されたもん(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月 9日 (月) 15時08分

じゃまいここさん
ってことは 元気になったら
サプライズが待ってるーっ?(笑)
ココちゃんは 茨城かぁheart04
お互い 頑張ろう。。何を?(笑)happy02

投稿: maron-go | 2011年5月 9日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/39911010

この記事へのトラックバック一覧です: まろんの母の日♪:

« ご心配をおかけしました。。 | トップページ | NEW ファミリー♪ »