« NEW ファミリー♪ | トップページ | 久しぶりのっ♪ »

2011年5月10日 (火)

鳴き声の正体は・・?

前にお出かけした時の話ですが。。

くわぁ~note くわぁ~note  っと

何か聞いたことのない鳴き声がしたので・・

Y8jk7

鳥でもいるのかと声を頼りに探してみたら・・・

すっごいのがっsign03

ちょっと 刺激的なので 

苦手な方はスルーしてくださいねcoldsweats01

P1100139

うんぎゃぁ~sweat01 でした(笑)

鳥ぢゃないぢゃんっっΣ( ̄ロ ̄lll)

ガマガエル?? 

こんな大きなカエル生まれて初めて みつけましたっcoldsweats02

まっきーさんに見て欲しくて 写真撮っちゃいましたよっ(笑)

けっこう グロイですけど。。これも 萌え系?

この後 仲良く 跳ねて行きましたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

音がなるおもちゃなら

なんでもOKなまろんが めずらしく ちょっとおねだりheart04

Qoa1v

Pdr2y

いつも¥300位のおもちゃを 

ヘビロテしてる まろんですが。。

かわいくheart04ねだるので 買っちゃいましたnote

ブラックバスだしーっ(笑)fish

でも いつものおもちゃが4個くらい 買えるっ

でも じつは 買ったまんま あげるの忘れてましたcoldsweats01

どうせ5分もたないですけどね(;д;)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« NEW ファミリー♪ | トップページ | 久しぶりのっ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごいなー、大きいカエルcoldsweats02
こ、これは流石にまっきーさんでも萌え系ではないかもcoldsweats01
デカイのん居るんですねー、すごいwobbly
まろんちゃん可愛いの着てるーheart04
フードかぶってても嫌がらないなんて素敵shine
じっと見つめられておねだりされたら、絶対買っちゃいますよん。
でも、5分でオサラバかぁ、ちょっとあげるの悩むかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年5月10日 (火) 20時33分

かわいくおねだりlovely
これは…買っちゃいますよね( ´艸`)プププ
まろんちゃんの勝ちですわwink
カエルさん、2匹もいる~scissors
鳥さんじゃなくてカエルの合唱だったのですねnote
私、先日、「足の指がカエルみたいだね?」と言われてしまいました…。
嬉しいような…。嬉しいような…?

投稿: G&Cママン | 2011年5月10日 (火) 21時08分

こんばんわ。
体調はどうですか?
良くなりましたか?

ワ~~~カエルですね!
それもデカイですね!
まぁ~我が家の方にも出ますがね(汗)
これからはヘビとかも出ますよ。
どちらも凄い苦手なので困ります・・・・

まろん君おねだり成功だね。
良かったね~

投稿: ダックスパパ | 2011年5月10日 (火) 21時21分

まろんちゃんのおねだりかわいいね〜
すぐ壊すと思いつつ買っちゃうね。wink

お耳の大きいまろんちゃんもカエルさん見たのかなぁ。
緑色のきれいなカエルさんならまだ…ねぇ。shock
しかもダブル…
うちの近所ではあまり見ないので、久しぶりに見たカンジに…

投稿: まま | 2011年5月10日 (火) 21時28分

こ・・・
これですかあ・・・( ̄▽ ̄)あはっ
萌え~ではないっすね( ´艸`)プププ
カップルだったんでしょうか??
でも、出会ったら観察しちゃいますねsmile
まろんく~んheart04可愛い~お耳lovely
おもちゃは、ブラックバスなんだflair
緑色が可愛いです~
そして、おねだりまろんくんもcatface
そりゃあ、買っちゃいますよね~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011年5月10日 (火) 22時51分

へぇぇぇ これが ガマガエルなんだぁ。クワックワッと 声はすれど、なかなか 姿は見えないよね。へぇぇぇ。わりと痩せてる。カワイイ系ではないなぁ。写真ありがと。まろんくんの耳かわいいねっ。(^ω^)

まろんくんのおねだりもかわいいなぁ。欲しいんだねぇ。これも すぐ 破壊するのかな。ひとつ 飾りたいなぁ。(○゚ε゚○)


投稿: acefeel | 2011年5月10日 (火) 22時55分

お気に入りのfishブラックバスは緑のかしら?
ハゼかと思っちゃったcoldsweats01

都内では全く見ない蛙。
実家ではよくある風景なので懐かしくなりました。
今でも夏に実家を訪れると大合唱notesしてます。

今回のまろんちゃんも可愛いなぁheart04
何を着ても似合うのねlovely

投稿: あたし | 2011年5月11日 (水) 08時31分

うっわー!でっかいカエル!!
まっきーさん、ヨダレ垂らしちゃってるかも~(笑)
まろんくんはおねだりか~(*^。^*)
普段はおねだり、あんまりしない良い子なんだね~
ブラックバスに付き合わせる見返りか~(笑)
ブラックバス→おねだりOK
って学習したね、きっと(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月11日 (水) 12時45分

わァ~デカカエルimpact
ガマガエルかな???
こんな大きいとやっぱりチョット苦手だわ~
今日のrainで喜んでるね!
まろん君オモチャゲットsign01
良かったねheart

投稿: chocoママ | 2011年5月11日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/39936078

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴き声の正体は・・?:

« NEW ファミリー♪ | トップページ | 久しぶりのっ♪ »