« まろんパワーくださいっ。。 | トップページ | もう少しっ! »

2011年4月29日 (金)

見張り番♪

皆様。。ご心配おかけしてすいません

お見舞いのコメント ありがとうございます。

体調は昨日より良いような 変わらないような・・

微妙ですcoldsweats01 病院にはいきましたが

なかなか 治らず・・sweat02

パパさんまで体調を崩してしまいcoldsweats01 

部屋中 はぁ~っていう ため息の嵐です。。

ということで・・・

今 家で 1番元気な まろんです。。

Oneab

この前 河口湖で買ってきたプリンです。

まろんの超お気に入りheart04

Ejelt

プリンの見張り番みたい・・・coldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんパワーくださいっ。。 | トップページ | もう少しっ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

maronママ
お二人で・・・大丈夫ですか?
まろんちゃんが元気なのが
せめてもの救いだけど・・・

まろんちゃんへ
ママ、パパに元気を分けてあげてねheart04
良い子でね。

投稿: あたし | 2011年4月29日 (金) 14時54分

ほんとだ見張ってますね( ´艸`)プププ
まろんくんが2個食べるのかな?
ふたりで・・・だと辛いですねweep
GWは始まったばかり!
まずは休養!!
「 なんなら全部食べてあげようか?」
って、まろんくんが言ってますよsmile
早く元気にな~れ!

投稿: まっきー | 2011年4月29日 (金) 16時00分

ご主人も!

まろんちゃんへ
おばちゃんもパワーわけてって
さっき伝えちゃったけど
パパとママだけに
パワーを入れてあげてね。

まろんちゃん
今日も可愛いね!
プリンもらえたかな?

投稿: ここな | 2011年4月29日 (金) 16時11分

ご夫婦で具合悪いと辛さも倍ですね。。
無理をしないで 自分に優しくねheart
まろんちゃん プリンパワーで
元気づけてあげてね(◎´∀`)ノ

投稿: 風鈴 | 2011年4月29日 (金) 16時49分

体調どうですか?
季節の変わり目だからね・・・・
お大事にしてくださいね。
まろんちゃんは元気ですね~
プリンの見張り番か~
早く食べたいよね。

投稿: ダックスパパ | 2011年4月29日 (金) 19時16分

ご夫婦揃って体調を崩すとは、こりゃラブラブheart04ですねwink
なんて言ってる場合じゃないかーsweat02
どうかお大事に。
あ、そのプリンはflair
まろんちゃんすごい見張ってますねeye
分かるよ分かるよー、すっごく美味しかったもんnote
そこに私とリクが居たら同じくじーっと見張っちゃうよhappy02

投稿: すみこ | 2011年4月29日 (金) 21時38分

大丈夫ですか?coldsweats02
まろんちゃんだけ元気とは…
無理せず、ゆっくりして早く治してね。
お大事にconfident

みんな元気がないから、まろんちゃんがプリンを独り占め?happy01
かわいいね〜heart04
パパとママをよしよししてあげてね。

投稿: まま | 2011年4月29日 (金) 21時53分

こんばんは~(*^_^*)

ありゃりゃ・・・。
パパさんも体調不良ですか^_^;

うちは、今回は大丈夫でしたが、
長期の休みになると、旦那さんは
気が抜けるのか体調崩してました。
きっと、仕事人間なんですね~。

あれっ、まろんちゃんの分も
プリンあるのかな??
見張り番だけで、食べられなかったりして!?

投稿: きょうこ88 | 2011年4月29日 (金) 23時03分

ママに続いて、パパさんも・・・
お2人ともお大事にしてください。
まろんちゃん、プリン美味しそうだね!!!
見張りの報酬で、2つもらえるのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月30日 (土) 10時25分

体の具合は少し良くなりましたでしょうか?
パパさんまで…bearing
体調が悪いと辛いですよね。
天気も変ですし…。
私も昨日は喉が痛くなかったのに、今朝からまた再発しました。
今度はハンバーグが詰まってるのかしら?

私もまろんちゃんから元気をもらいますhappy01
プリン、楽しみですねlovely

投稿: G&Cママン | 2011年4月30日 (土) 11時37分

まろんくんだけ元気?!
じゃあおさんどんはまろんくんで決まりだ(笑)
プリン食べて元気だして!
ほんとに、お大事に。。。

投稿: じゃまいここ | 2011年4月30日 (土) 14時24分

ぷりん 見張ってるんだぁ。かわいい(^ω^)パパ ママ 体調 悪いのしんどいねぇ。全部 食べるの 食べられるかなぁ 食べたいね。heart04
パパとママに はいって あげたら 
ふたりとも 元気でるよ。そして いっぱい もらえるかもぉ。heart04

投稿: acefeel | 2011年4月30日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/39797348

この記事へのトラックバック一覧です: 見張り番♪:

« まろんパワーくださいっ。。 | トップページ | もう少しっ! »