« まろん 定期検診と注射 | トップページ | お水のこと。。 »

2011年3月22日 (火)

計画停電明け~

計画停電明けです。。

停電中の地震はやめて~って感じです。

でも被災地の人は いつもこうなんだなー

って あらためて思いました・・

余震だって こっちよりずっと大きいし。。

はやく 地震だけでもおさまってほしいですね。

本日 acefeelさんに エクスパック送りました。

ペットシーツとお菓子とコーンスープと単4電池1パック

あと わんずのおやつと マカロニとカイロ少し

リクエストにあった 強力粉とかホットケーキミックスは

こっちのスーパーでも完売しちゃってました~。。

郵便局の人に聞いたら 1週間かかるかもしれないし

案外2~3日でついちゃう事もあるみたいです。

はやく 無事に届きますようにーっ

みなさんと 相談しつつ 引き続き 

送りたいと思いますのでよろしくお願いしますっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Esmwz  

まろんは 寝てばっかりです。。

Nhjwt

F9sjb

だそうです~(笑)

体力有り余ってる はずなのに・・・

今度 ドッグランに行った時

走れなくなっちゃうよーっ おじさん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろん 定期検診と注射 | トップページ | お水のこと。。 »

地震」カテゴリの記事

コメント

結構、早く着くみたいですね!!!
早く、宅急便が正常に戻って欲しいです。
動き出せば、いっぱい送れるのに・・・
まろんちゃんも、地震でストレス・・・
みんなで、頑張ろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月22日 (火) 21時09分

計画停電、まだまだ続きそうですねdespair
acefeelさんのところに、支援物資、続々と到着してますねhappy01
もっと時間がかかるかなぁって思ったけど、案外早くてびっくり。
でも、良かったぁ~happy01
私も今日、郵便局に出してきてもらったんです。
カレー、電池、カイロ、ラーメン、ワンズのおやつとフード。
レターパック、案外入らないので焦りましたsweat01

投稿: すみこ | 2011年3月22日 (火) 21時24分

停電中に地震なんてこられたらたまったもんじゃないですね…
被災地の病院で処置中に停電になったらしいです。
しかも内視鏡を入れてる最中に。。考えただけでも恐い事です!
しかも薬も入ってこないので、慢性的に足らないようです。

maron-goさんも大変な状況なのにお友達に物資を送ってあげる
優しさに頭が下がります。
僕は関西に住んでいるので、食品や物品は手に入りやすいので、
必要な物があれば言ってもらえませんか!
僕も力になりたいので遠慮せずに何でも言って下さい。
メールに直接でも構いませんので宜しくお願いします。

投稿: 96chan | 2011年3月22日 (火) 22時36分

こんにちは。
モモパパです。
acefeelさんのところへ物資がはやく届くといいですね。
まろんちゃん。
眠たいのか~。
かまわん、かまわん。
ゆっくり寝るがよいのぢゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月23日 (水) 08時03分

まろんくん、寝て節電に協力してくれてるんだよねー?!
ま、起きてても電気使うことないかっ
隠れてドライヤーかけたりしてたら止めなくちゃね(●^o^●)

郵便物については、人によって、地域によって、様々みたいだね。
万が一届かない場合は戻ってくるわけだし、最悪でも消失することは・・・まずないとは思うんだけど。
でも、少しでも早く手元に届いてほしいもんな~

投稿: じゃまいここ | 2011年3月23日 (水) 09時44分

こんばんは

郵便屋さん頑張ってくれてますね。

マカロニ入れようと思ったんですが
かさばり断念^^;
そのかわり
スパゲティーは入れました。

みなさんからの物資で
数日は大丈夫になるといいですね。

こちら名古屋は停電も余震もなく
過ごせることに感謝の毎日です。

でもいつやってくるか分からない
地震怖いです。
今日、こんなのはどうかと思い
手回し型のライトに携帯充電器つき
ラジオ付きの商品を検索しました。
在庫無しが多かったです。

投稿: ここな | 2011年3月23日 (水) 19時49分

ピクシーパパさん
宅急便が通常になれば
いろいろ送れるし 現地の
品薄も少しは改善されますよねーっ
はやくそうなればいいですねーっ

すみこさん
私も欲張っていろいろ詰めたら
封するのが大変でしたっsweat01
後は何が必要かな。。
でも意外と早くついて
驚きましたーっ

96chanさん
ありがとうございますっっ
リクエストあった物で
こっちで品薄な物があったら
遠慮なくメールさせてもらいますっ
96chanさんの気持ちすごくうれしいですっ

モモのパパさん
寝ててもらった方が
こっちも安心です(笑)
地震警報が鳴ったときだけ
シュタっと起きてくれればねー

じゃまいここさん
続々届いてるみたいですよねっ
思ったより早くてよかったですねーっ
ちょっと安心しましたあ。。
そっかあ まろんも節電に
協力してるのかあ(笑)

ここなさん
マカロニいれたらスパゲティは
入らなかった~っ
でもみんなも送ってるから
大丈夫かなっ
地震あっちこっちに飛び火して
こわいですねー

投稿: maron-go | 2011年3月24日 (木) 12時09分

お騒がせしました…
acefeeiさんにどんどん届いているんですね。
私もいろいろあって送れずにいましたが、送ってみます。
今日ペットショップへ買い出しに行きます。

まろんちゃん、眠そうだね。
かわいい〜
春だからかな?

投稿: まま | 2011年3月24日 (木) 12時30分

ままさん
PCつながってよかったですねー(笑)
けっこうスムーズに
届いてるみたいですよっ
今度は何送ればいいかなあ?

投稿: maron-go | 2011年3月24日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/39327482

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電明け~:

« まろん 定期検診と注射 | トップページ | お水のこと。。 »