« 1日目 あられ・吹雪のち晴れ。。 | トップページ | 2日目 いつもと違う ドッグラン♪ »

2011年3月 5日 (土)

2日目 忍野八海 ♪

何にも 計画を立ててなかった2日目は。。

とりあえず 忍野八海に行ってみることにしましたnote

お店の中以外は わんこOKですっscissors

どんなところかというと 富士山の湧き水でできた池が

8個あります。。

おおざっぱな説明ですいませんcoldsweats01

こんな感じで。。

P1090124

とっても 雰囲気がいい所ですhappy01

P1090121

中国人の観光客がすっごく多くて

私たちが 中国noodleにいるみたいでしたー(笑)

P1090118

富士山の湧き水だけあって 透明度ハンパないっsign01shine

それに・・すっごく大きな鱒がたくさん泳いでいて

釣り人の私たちは 『ルアー投げたいな~』と

思ってしまった・・coldsweats01 100えんdollarでエサを

売っていたので 動物のエサやりが大好きな私は

もちろん買って ばら撒き 鱒の人気を独り占めですっ(笑)

P1090136

鱒のエサなのに まろんに激しくねだられて困りましたcoldsweats01

おいしくないと思うよ・・まろんsweat02

P1090119

お店もいろいろあって お団子を食べましたっ━●●● delicious

後はコレといった事もなく・・雰囲気を楽しむ所かな。。

Vxx04

景色には 全く興味のないまろんは退屈気味・・

ぢゃあ・・

新しいドッグランでも見つけに行ってみますかあーっhappy02

つ・づ・くchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 1日目 あられ・吹雪のち晴れ。。 | トップページ | 2日目 いつもと違う ドッグラン♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

昔、黒沢明の「夢」(だったかな??)のロケ地でしたよね。
ずいぶん前に行きました。水の透明度が凄かったです。
まろんちゃんには退屈かな?
でも幸せなワンちゃんですheart02

投稿: さくらとタマ吉 | 2011年3月 5日 (土) 17時03分

さくらとタマ吉さん
こんにちはっ 映画のロケ地だったんですか。。
景色がきれいなトコですよねーっhappy01
建物もなんか時代劇にでてきそう~っ
まろんはお団子ももらえなくて
つまんなかったみたいです(笑)

投稿: maron-go | 2011年3月 5日 (土) 17時30分

すっごい透明度shine
写真でもよおおく分かります!
綺麗ですね~confident
今日、tvで「釣りガール」の特集をやってて
もしかしてmaron-goさんいない??
って見てました( ´艸`)プププ
建物も風情があっていいですね~
まろんくんはやっぱりドッグランかあhappy02

投稿: mackey | 2011年3月 5日 (土) 20時36分

うわーup すごい、ハンパない透明度shine
いいなぁ、富士山fujiの湧き水ってだけでありがたい感じshine
中国人ねぇ、tvのニュースでも見ましたよ、いっぱい来てるらしいですねthink
雰囲気を楽しむところかぁ、いいなぁ、ワンコ連れで行けるのが素敵。
富士山、一度も行った事がないので、死ぬまでに一度はその辺りの観光に行きたいconfident

投稿: すみこ | 2011年3月 5日 (土) 21時33分

テレビで観たことあります〜
すごくきれいだって言っていました。
やっぱり!
行ってみたいところです〜happy01

まろんちゃんは…見るだけじゃつまらなかった?
だよねcoldsweats01

投稿: まま | 2011年3月 5日 (土) 22時47分

映画みたよぉ。行ってみたいな。
すっごいキレイな水 mist 

まろんくんの気持 ゲンタも
わかるって paper
鯉や白鳥に おやつsign02
あげると ゲンタも 焦りまくります。
やっちゃダメだぁぁぁって。

お団子いいなぁ。そろそろ 食べたい
季節。団子マーク(・∀・)イイ!

投稿: acefeel | 2011年3月 6日 (日) 00時22分

こんにちは~(^○^)

すご~い、きれいmistshine

私は以前、静岡県沼津市に住んでいて、
近くだったのに、一回も行った事なかったです・・。
知らなかったぁ~coldsweats02

まろんちゃん、鱒のおやつは美味しくないと思うなぁ~^_^;

投稿: きょうこ88 | 2011年3月 6日 (日) 10時24分

mackeyさん
とってもきれいな所でしたが
まろんがいたのでお店の中は
入れなくて ちょっと残念~down
まろんはずーっと つまんなそうでした(笑)

すみこさん
私はUSJに行ったことがないので
死ぬまでに1回行ってみたいなぁ~っhappy01
あっ でもわんこNGですよねー
まろんは おいてっちゃおう~(笑)

ままさん
お団子ももらえず いじけてました~coldsweats01
早く ドッグラン行こうよーっっ 
な視線が痛かったっ(笑)

acefeelさん
そうそうっsign03焦るんですよー(笑)
自分のおやつだと思ってるのかなぁ。。
そっか ゲンタくんも同じなんですねーっhappy02

きょうこ88さん
近いと いつでも行けるから
なかなか行かないんですよねーっ(笑)
富士山が近くで見える所っていいなぁ。。fuji

投稿: maron-go | 2011年3月 6日 (日) 10時55分

鱒のエサ欲しさにまろんくん飛び込んじゃうかと思ったー(笑)
中国人多いんだね。富士山人気はホンモノだな~
まろんくん、地味って(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 6日 (日) 13時08分

じゃまいここさん
注意書きにやたら わんちゃんを
泳がせないで見たいな事 書いてあったけど 
飛び込んじゃった子がいたのかな?coldsweats02
山岸も中国人観光客多いですよーっ

投稿: maron-go | 2011年3月 6日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/39114739

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目 忍野八海 ♪:

« 1日目 あられ・吹雪のち晴れ。。 | トップページ | 2日目 いつもと違う ドッグラン♪ »