« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

動画 千本松ドッグパークで いちいちくん♪

トリックアートのアホ写真に 

おつきあい頂き ありがとうございましたっhappy01

コメントも楽しく読ませていただきましたぁheart04

今日は その前のドッグランの動画です。。

この日は ちょっとポカポカだったので

走り回っているまろんは 暑かったらしく

いちいち日陰に避難してました~coldsweats01

夏は いっつもそうなんですけど まだ2月なのになあ・・

寒がりで暑がりの わがままろんです(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

那須 トリックアート 最終回 動画&美術編

いよいよ。。トリックアート最終回っ

今回 迷宮館とミケランジェロ館に

行ったので まだトリックアート館に行ってません。。

また今度 チャレンジしたいなあhappy01

もう一つ 建築中っぽいのがあったので

もしかして また新しくできるかもしれないですよーっnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080963

virgo『うわあっsweat01まろんが絵の中にーっっsign01(゚0゚)』

Jowgj

Dnou6

P1080971vol2

dog『みんな ちゃんと働けよ~sign01

※現場監督風

P1080980vol2

dog『何やってるんですかあ~?』

※レポーター風

P1090007

diamondまろんの晩餐diamond

cat『あっ こんにちはぁ』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に動画ですが(※音がでますよっ)

ちょっと失敗しちゃったんですが

雰囲気は味わえると思いますcoldsweats01

今回 トリックアート初心者だったので

全然3Dに撮れなかったのもたくさんあって

もったいなかったなあ。。スタッフの人が

『お撮りしましょうか?』って言ってくれた意味がわかりました(笑)

でも まろんがいたので・・・coldsweats01

今度は もっと上手に撮りたいねっ まろんnote

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

那須 トリックアート vol3 童話&美術館編

今日は 童話&美術館編ですっhappy01

私とまろんのアホアホに もう少しおつきあいください(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1080912vol2

virgo『きゃーっっsign03まろんがでかいーっっ(((゚Д゚)))』

・・・うーん

P1080913_vol

virgo『がおーっっsign03

・・これは

まろんがおチビすぎて 

コーギーちゃん位にしかならなかった・・・sweat02

P1080919vol2

virgo『鏡に閉じ込められたよーっっsweat01(。>0<。)』

dog『アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!』

P1080920

virgo『まろーんっっsign03ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

dog『泳ぎは得意だよーっsign03

P1080924

dog『りんごapple ちょーだいっ』

virgo『それ ヤバくない??』

P1080927vol2

virgo『急いで 豆の木 切らなくちゃーっsweat01

dog『OKっgood

P1080937 

ぷすっっheart04

P1080953

『食っちまうぞおぉ~~』

dogヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

P1080961

『はい どうぞ~heart 

dog『いっただっきまーすっ』

おつきあい ありがとうございましたっ(笑)

明日は トリックアート最終回ですっnote

dog『動画もあるよーっ』

つづくchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

那須 トリックアート vol2 冒険編

那須 トリックアートピアのつづきですっnote

実際はみんな 平面の絵なので 

どういう風に写るのか よくわからなかったけど 

まろんと いろいろポーズとってみましたーっrun(笑)

カメラの角度とか影とかで 

微妙に 3Dに見えない時もあります・・coldsweats02

それだと・・変なポーズのアホ写真です・・sweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では。。私とまろんの大冒険~のはじまりーっ・・(笑) 

P1080893vol2

うりゃぁーっsign03 モンスターめっっsign03

P1080898

impactごろごろごろーっ

『まろーんっsign01 逃げてぇーっっ』 !!(゚ロ゚屮)屮

P1080900vol2

virgo『まろんも おさえてよぉーっっsweat01

P1080894vol2

virgo..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇーっっsweat01

dog 『たったすけてぇーっsign03

P1080907

『まろーんっっsign03 狙われてるよーっっΣ(`0´*)

dog『おっこっちゃうよーっsweat01(ノ;´Д`)ノ

P1080909

ざっっばあああ~んっっsign03

dog『やばいっっsweat01

P1080910

『1枚いかが~??』

dog ━━Σ(゚д゚;)━━!!sign03

明日は・・童話の世界に入っちゃう?

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

ラン&トリックアート♪ vol1

昨日のクイズの正解は・・・

那須 トリックアートピア でしたーっnote

ここは わんこdog抱っこすればOKで 

写真撮るときは 地面を歩かせてもいいんですっscissors

那須って 本当にわんこに優しいなあ。。confident

まずは いつものドッグランで ダーッシュっhorse

P1080866

P1080875

P1080874

昨日は すっごく はりきって走っていましたdash

Woofじゃないから ラン後のプールの体力温存

しなくていいからかなあ? パワー全開sign02

歩いていると おばあちゃんの軍団がいて

『あら~っ えらいわね~っsign01

『頑張ってね~sign01 ほんといい子ね~』

と 褒められまくったまろん・・

今にも吠えつきそうでしたけど 我慢できましたscissors

まろんは 歩いてるだけで 

しょっちゅうみんなに褒めてもらえます。。

いいなあ~。。(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

たくさん走った後は まろんトリックアート初体験ですっnote

迷宮館とミケランジェロ館のチケットを買いましたっ

そうですっ 昨日の写真は ミケランジェロ館です(笑)

まずは 迷宮館へ。。。

P1080886

カバに食べられちゃいそうな まろんheart01

・・もうちょっと 怖がってほしいなあ~

P1080887

『がおーっsign03

おーっ いいねえ (*^ー゚)b

P1080888

まろんの胴体がぁーっsign03 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

P1080889_2

バナナくちばしさんと まろんheart04

・・こんな感じでcoldsweats01  はりきって たくさん写真を

撮ってしまったので しばらくお付合いお願いしますね(笑)

明日につづくheart

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

さて 今日は?

今日は お出かけです♪
いつものように 走った後。。
さて どこにいるでしょう?
9B2479ED-3DED-4DEE-A9D9-1BA844034E71

今は 疲れきって
ぐーすかぴい(( _ _ ))..zzzZZです
E5C67C0B-6342-4A96-BB2F-34093BFFB8B3
詳細は また明日( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

新島沖のとろキンメ♪

まろんのお友達のミントくんheart 

まろんが がうがうなため・・

一緒に遊んだことはないのですがcoldsweats01

よく遊びに来てくれて とってもかわいい子ですっheart04

そんな ミントくんのパパさんが昨日 

キンメを持ってきてくれましたnote

もちろん ミントパパが釣ったキンメですっscissors

Xulpc

新島沖のブランド キンメっっsign01 やったあ~happy01

He2n3

しゃぶしゃぶで食べちゃいましたーっ(≧∇≦)

P1080853vol2 

脂がのってて とても おいしかったですhappy02

今日はフライにして食べる予定ーっrestaurant

お魚なので まろんは・・・

Qlgtz

ざんねん・・・coldsweats01

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

また増えた。。。

何かとナイショが多いまろんですが。。(笑)

まだ秘密があります (^-^;

じつは・・・

P1080827vol2

ここの部分にちょっと大きなハゲがありますsweat02

小さい頃から ハゲてたと思います。

アレルギーとかストレスを心配して 

病院に行って聞いてみると ダックスに多いらしく

遺伝とか 血行の問題とか 服でこすれる とか

いろいろ 言われていて

原因はよくわかってないらしいですcoldsweats02

痛がったり 痒がったり 赤くなったりは 全くないので

あまり気にしてませんけど。。。

まろん みんなに見せちゃうsign02 

P1080831vol2

激しく 拒否られたので 写真NGなのかな?(笑)

しっぽの方は・・・

薄く 毛が生えてきましたが

P1080838

小さなタコ|゚з゚) みたいなのが

何個かできてしまいましたweep

じゃあ まろん 今回もみんなに お願いしておかないとねcoldsweats01

P1080832vol2

またナイショが増えたね (;´▽`A``

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

まろん ずるいよ~ ( Д)

まろんは 泳ぐとき 25mプールを1往復して

ちょっと休憩して また1往復っていうのを

3回~4回 多いときは 5~6回 繰り返す 

メニューなのですが。。。

ターンが上手になって 自由に泳げるようになると

疲れたり 泳ぎたくない時 勝手に自分で調整しますcoldsweats01

まあ それは まろんが自分の体力を考えて

やっているのでいいのですが・・・

これ ちょっと 短すぎません?? 

まだそんなには疲れてなかったと思うけどなぁ~(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

動画 ボールがないっ!

いつもドッグランでは ボールsoccerを1個を投げて 

それを取って来る間に もう1個soccerをきれいに拭いて 

という感じで遊んでますhappy01

ボール大好き まろんですが 私がボール投げる時に

ちょっとよそ見をして 見失ってしまう事がよくありますcoldsweats01

そして なかなか見つけられません・・sweat02

わんこなんだから 鼻使えばいいのにね・・・

本当は もっと長い時間探してましたが

あまりにも 長すぎるので 短縮しましたーっ(笑) 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

贅沢なまろん。。

外は雪てんこ盛りsnowなのに プールで泳げるなんて

贅沢だねー まろんhappy01

いつものように 泳いで~fishfish

P1080757

抜け殻~っthink

P1080755

泳いで~っfishfish

P1080756

抜け殻~っthink

P1080754

乾かして~

T772l

Vgg9k

B_njt

外に出ても 雪のない所しか歩かないまろん。。

雪こんなにあるのに 遊ばないなんて

贅沢だね~coldsweats01

P1080761_2

もったいないなぁ。。snow 

まあ 冷えちゃうからいっかぁ。。。

P1080763

きまったねっ  ( ^ー゜)b
 
 

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

まろんは雪嫌い (゚ε゚)

昨日の正解は・・河口湖ですっ

はい・・いつもと一緒です(笑) 

なんかもう 遠くに来てる気がしませんcoldsweats01

ですが・・ 今回はいつもと景色がちがーうっΣ(゚д゚;)

P1080677

いつものWoofぢゃないね・・sweat02 

30~40cmくらい積もってましたーsnow

誰もいないし・・・まろんと

\(@^o^)/ <キャッホー!!って

雪の中で はしゃいで 遊びたかったけど

雪嫌いなまろんは とっとと室内ランへdash

つまらん...((( *-*)

Aaz98 

P1080687

P1080705

Rtjp3

あれっ こんなトコに 子豚ちゃんがいるーっsmile

P1080702

こうやって 壊しながら走るので 

すぐにペッチャンコになってしまいます・・

P1080723_2

P1080731_2

遠くから おやつを見せたら ボールsoccerなんて

ほっぽりだして まっしぐらに 帰ってきました・・・sweat02

まあ 自由にしていいよ ┐(´д`)┌

つづくheart04

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

似合ってる?

リクちゃんにもらった
ライダースで出動です~\(^o^)/
C14224AD-D6F1-4589-9777-4FE996890F88

サイズぴったりで かっこいい♪

A8AF2C62-CAB9-42E3-853A-0B5753E94DA4
雪がすごいです~

293F79A4-CBED-4D16-8D9C-17E48817F091

さて どこでしょうーっ?(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

まろん定期検診と病院のこと。。

いつもの定期検診に行ってきましたっhospital

体重は。。OKgood 増えてなくてよかったぁ

Img_0486

あんなに 動くようになったけど 

筋肉はついてなくて ちょっと残念down

でもプールは とってもリハビリにいいから

続けてくださいって言ってたよーっ  まろん ( ̄ー ̄)ニヤリ

まろんが 今行っている病院は アオト動物病院です。

本当は もっと早く紹介したかったんですけど

名前を出していいか聞くのをいつも忘れてしまい

今回やっと聞けて OKももらいましたーっpass

やっと ご紹介できますーっnote

いろんな所 巡りめぐって やっと辿り着いた病院です。

そんなに大きい病院ではないですけど 

飼い主をホッとさせてくれる いい先生です。

ヘルニア発症が2回とも 年末年始だった為

緊急なのに どの病院もやってないし 

やっていても手術しますって言ってくれなくて・・泣きそうだった時

緊急だからすぐ手術しますsign03って言ってくれたんです。

何回もブログで書きましたけど・・本当にすっごくうれしかったweep 

それに マニュアル通りじゃなく 動物とその家族を見てくれて

例えば ヘルニアの手術の場合 

本当は2週間位は入院が必要だと思うのですが 

まろんの場合は入院の精神的ダメージが強すぎてしまうのと 

私達がヘルニアの看病になれているので

1週間で退院させてくれたり。。。

動物の気持ちも大切に考えてくれますconfident

もちろん腕もいいし 医療器材にはこだわっていて 

特にヘルニアの手術は経験豊富で

得意分野なんだそうですが 特に宣伝してないそうです(笑)

『うちで手術した子は みんな元気に歩いて帰るよー』と笑ってましたnote

まろんも もっと早く この病院に来てれば・・って何度思った事かbearing

病院は あまり遠いと通えませんけど・・

もし近くで どの病院がいいか 迷ってる方がいたら

行ってみてくださいねーっ セカンドオピニオンもやっているし

アットホームで気軽に行けますよっhappy01

おまけに 年中無休ですっcoldsweats02 

それだけでも安心できますよね(笑)

ところで まろんは・・

Img_0492

こんな顔してますが・・この後 うん●を漏らしsweat02

それを パパさんが ぶにゅっと 踏んでしまい

パニック~っっ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
 

先生に 靴まで洗わせてしまった パパさんですcoldsweats01

まろん いいかげん 病院に慣れてもいいんじゃない?sweat02

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

食べてねーっ♪

昨日リクちゃんから届いたお洋服 着てみましたnote

Hnaxv

似合ってますよねー?

ちなみに 今日は寒いので 中は・・・

Img_0499

リクちゃんとお揃いのセーター&

ゲンタくんとお揃いのパンツで厚着してますscissors

P1080631

ライダースは 今度のお出かけの時に

着る予定なんですnotenote

この前ペッパラに行ったとき いいのが無くて

何も買わずに帰ってきたので よかった~っ(笑)

そういえば 今日はバレンタインデーですねっhappy01

パパさんが ダイエット中なので 

我家はなーんも無しですが・・coldsweats01

Thcs5  

Valentinei05003_2

まろんから皆様へheart04 プレゼントです(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

リクちゃん→まろん♪

数日前に 『リクとの日々』のリクコレで

リクちゃんにはサイズが大きかった

ライダースのプレゼントの記事を読み。。

両手両足を挙げて \(◇^\)(/^◇)/
 

立候補してしまった まろんと私ですがcoldsweats01

先程 届きましたーっっnotenotenote

P1080632

なんとーっsign03 

おやつとリクちゃんのメッセージ付き写真まで\(*T▽T*)/

さっそく おやつあげましたっ

B8exw

Ho9tv

Ty9bx

まろんもお気に入りっheart04

お洋服は・・明日のお楽しみでーすっ(笑)

P1080646vol2_2

リクちゃんから まろんへのお手紙ですっ

Fmpye_2

S3k67

すみこさん 本当にありがとうございましたっっ

ヘビロテ決定ですーっheart

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

アウトレットでお買物

釣りの後 那須ガーデンアウトレットに行きました。。

前回 他のわんこがいて入れなかったドッグラン。。

今回も もう遊んできたし

めちゃくちゃ寒いsnowので やめときましたーcoldsweats01

また今度きた時にでも ご紹介しますっnote

P1080604

夜になると ライトアップしてきれいですshine

P1080606

N24_z

車イス無しで がんばって歩きますっrock

P1080619

P1080617

一生懸命 歩いてどこ行くのかと思ったら。。

Eeffh 

中でケーキcakeとかいろんなの売ってるので。。

あまーいheart04 香りに誘われたみたいです。。sweat02

Eougm

Mr0oh

しつこく しつこく 憧れてlovelyいたので

根負けしてしまい・・ じゃまいここさんのブログで

気になっていた『おからドーナツ』があったので

買ってあげました・・・coldsweats01 おねだりに弱いなぁ。。

その後 今度は『crocs』に入りたいsign04

ショップの前でねだられ 店員さんに笑われた・・sweat02

まろん。。 crocsはおもちゃじゃないんだよーっっgawk

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

まろんメジャー♪

たーっぷり ドッグランを堪能したまろんnote

P1080574

P1080517_2

Kzs3o

Mfupu

次は 釣りだよーっsign01

Bbiwg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パパさんが イトウを釣りましたーっ!(・oノ)ノ

P1080602

イトウは もっともっと大きくなる(1m超えますっsign01

のでこれは 小さいです。。。fish

でもいまいちこの写真だと 大きさわからないですよね?

1番わかりやすい方法は・・・はいっこれですっsign01

Ifclx

お刺身とハーブバター焼きで食べましたっrestaurant

超~美味っっhappy02

大きさ比べ がんばってくれたまろんだけど・・

おすそ分けはなしng・・でしたーっ

m(;∇;)m ゴメンネ

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

佐野厄除け大師♪

昨日は 厄除けに行ってきましたnote

1年に1回 必ず行ってます。。

場所は 栃木県の佐野厄除け大師diamond

ドッグランにも行きたかったので

がんばって 早起きしましたsign04

佐野に着いたら 雪がボタボタ降ってて寒いーっっsnow

護摩を焚きながら 5~6人のお坊さんが

太鼓とお経で厄除けをするんですが・・・かっこいいんです(笑)

もちろん 厄除けが目的ですが 

ショーを観てる感覚で毎年いってますーっnote

わんこの厄除けは やってないみたいなので

まろんは 車でお留守番です。。

P1080516

まぁ 私がまろんの分まで お祈りしたからOKgoodかな。

その後は また千本松牧場のドッグランに行って

ひとっ走りしましたーっrundash

P1080570

那須の方が 晴れていて びっくりですーsign01

P1080518

P1080553 

背中には ホッカイロっheart ヤケドしないように注意danger

P1080545

Yeq7i

この後 釣りにも行ったので 昨日は大忙しでしたcoldsweats01

明日へつづきますnotes

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

あいかわらずの 晴れ男

今日は 少し早めに 家を出たのですが
雪が降ってましたーっ(>_<)
まろんのラン 無理かなあっと思ったら
那須は 降ってなかったです♪
DEC12972-6523-4BA4-8A8C-0603E21E7DA1
よかったね~ まろん。。
FD7877E0-380C-4B34-841F-270B482D59F9
どうかな~(笑)f^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

動画♪ 走って。。泳いで。。

今回のお泊りの総集編ですmovie

日頃の成果でてるかなーっhappy01

最後に体をブルブルーってする時

前は 体を支えていられませんでしたけど

今は なんとか支えて立っていられるようになりましたっっscissors

走って泳いで♪

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

自分で体力調整?

樹氷まつりの後 おまちかねの2日連続のWoofですっ

ところが・・・当日のブログにも 書きましたが

大好きな ドッグランなのに あんまり走りませんcoldsweats02

ちょこっと走って すぐ帰ってきちゃうんです。。

腰の調子が悪いのかと心配しましたが元気だし。。

室内ランに飽きたのかと 外にも行って見ました(@Д@;

P1080448

少しは 走りますが 全然いつもと違いますっcoldsweats02

P1080436_2

仕方ないので プールに行ってダメだったら

今日は やめとこうかなって思いつつ 泳がせると・・・

P1080449

すっごい メキメキ泳ぐんですーっsign03

前日は すぐUターンして戻ってきてたのに・・

何往復もがんばって泳いでますっhappy02

P1080462_2

P1080461

もしかして 全然走らなかったのは 

前日 はりきって走りすぎて 泳げなかったから 

今日はランを少なめにして たくさん泳ごうと 

自分で体力調整したのかなsign02

だとしたら まろん えらいぞーっっ(≧∇≦)

・・でも 相変わらず この顔でしたけどねcoldsweats01

P1080455

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りにまた 河口湖に寄りましたが

まだ少し凍ってましたーっっwobblyshine

M0yce

Pfhpg

そうだねっ(*^-^)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

西湖 樹氷まつり♪

2日目は 西湖 樹氷まつりへ行ってきましたsnow

西湖といえば。。さかなクンがクニマスを発見した所ですっfish

最近は 行ってなかったですけど以前はよく

西湖でヒメマス釣りをしていたので 

知らずにクニマス食べちゃってたりして・・sweat02

P1080423

まろんと 樹氷うさぎ・・・

P1080427

まろんと氷のナイアガラ・・・

P1080425

まろんと 樹氷 ジャンプ鯨・・・

P1080424

まろんと 樹氷 クニマス・・・

Yw1tn  

まろんと さかなクン Σ(゚д゚;)

なんか・・こう・・ 

全体的に もこもこっとした でっかい氷でした(笑)

でも けっこう 迫力はありましたよっcoldsweats01

クニマスの標本も展示してあったのですが

写真NGで 警備員さんもしっかり見張ってましたcoldsweats02

出店もいろいろあったので ヒメマスの塩焼きを

食べることにしましたfish

P1080431vol2

おまつりのスタッフさんに 知り合いがいて

ヒメマスおごって貰っちゃいましたっっscissors

でもまろんは 塩焼きNGだから。。ごめんようsign04

焼き芋をちょこっとあげましたっ。。。

2gaer

あっっ まろん 言っちゃった・・(笑)

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

河口湖 山岸旅館♪

たっぷり遊んだまろん。。山岸旅館にお泊りですup

部屋についたら そわそわ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 

夕食が待ちきれないみたいですhappy01

P1080364

まろんが 食べられそうな物を 少しずつ

おすそ分けしましたーっnote 

食べ終わったら フロントに電話をするのですが

私が電話に近づくと まだ食べるーっsign01って

怒るんです・・coldsweats02 余計な事 覚えちゃいました・・sweat02

お腹もいっぱいになって はしゃぎ疲れて

眠たそうな まろん。。

P1080378

おねしょされたら困るから おしっこしようね

P1080369vol2 

d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!

P1080399_2 

P1080397

P1080419

疲れたんだね。。 でもいっつもすぐ寝ちゃうよね(笑)

Pccvi

2日目は Woofhorseと樹氷まつりsnowですっ

つづきは また明日note

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

1日目 Woof ラン&プール

今回は河口湖でお泊りでしたが。。結局 Woofに行くので 

日帰りで遊ぶのと 気分はあまり変わりませんcoldsweats01 

でも温泉spaと料理restaurantがあるから やっぱり 楽しみですっ。。

自宅から片道で2時間半位はかかるので

泊まりなら 少しはゆっくりできるし。。。

ということで・・1日目は Woofへ直行upwardright(笑)

釣りは今回は無しにしましたーっ だって寒いんだもんsnow

P1080338

P1080269

P1080266

初日は いつもの弾丸まろんです。

雪もないし 天気もいいのですが・・ただ 寒いsign04sign01 

室内ランも冷凍庫の中みたいです(((゚Д゚)))ガタガタ

まろんは 背中に2個ホッカイロしょってます(笑)

P1080309

で。。この笑顔からの~

P1080327

P1080337

まろんの抜け殻。。 (* ̄0 ̄)ノ

P1080363vol2

P1080362vol2

P1080356

ドッグランで体力を使い果たしたのか 泳ぎだして

50cmくらいで Uターンして帰ってきてしまいます・・sweat02

おまけに 飛び込んだ拍子に頭のてっぺんまで

水に浸かってしまい テンションdowndown

P1080360_2

2日目も来る予定なので ムリはさせず

この日は終わりにしましたnote

P1080361vol2

まろん お泊りってわかったら 喜ぶだろうなっ

美味しいもの もらえるもんねっっhappy01

つづきは また明日chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

お疲れ?

昨日の疲れが まだ残ってるのか
いつもより 走りにヤル気がないまろんです(笑)
3CF0113F-E45D-4F68-87E1-91E85A661623

610ADA1E-AABA-4975-8E67-66857FD718C5

昨日より あったかくて
せっかくのドッグラン日和なのに。。
AD8A2D0D-20CA-43F9-A99B-8183D3133A92

おじさんって 言われちゃうよーっ(笑)


詳細は明日
ご報告させていただきますっ(^◇^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

河口湖が…

河口湖に到着しましたが。。
凍ってるーっ‼(;゜0゜)
51EC2BF1-BAA3-4650-9825-AACFB9D563B5

昔は凍ることも あったみたいですが
最近では 珍しいそうですっっ
今年はやっぱり 寒いのかな。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

明日は お泊り♪

この前 つくったカリカリパンbreadのおやつですnote

『まろん  待てっpaper

Eiwwf

『よしっheart

Wzywl

お気に入りですっcoldsweats01

Ncmll

ところで 明日は 河口湖でお泊りですっnote

G_dhp

何か おいしいものを期待してる目だね。。

ちょっと 痩せたからって 油断しまくりのまろんですcoldsweats01

天気が良いといいねーっっsun

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »