« 伊豆旅行 初日編♪ | トップページ | 伊豆旅行 旅館→夜釣り編 »

2010年12月 4日 (土)

伊豆旅行 初日 イルカ号編 

伊東マリンタウンでお散歩したり。。写真撮ったり。。

それから 遊覧船 いるか号に乗りましたyacht

半潜水式海中展望船なので 下の階は海中なんですnote

さっそく。。。eye

P1070164

P1070158

お魚 いっぱいいるねーっhappy01

船が動くと 泡で見えなくなっちゃうので

今のうちに見学です。

P1070166

P1070162

まろんも興味津々で見てますhappy02

・・・しかーしっっsign01 ここから 私とまろんは悲惨な目にsweat02

船が出発するので 上の席に移動しました。

港をでて ぐんぐん進みますdash

沖に出ると 船がけっこう揺れだしました。。イヤな予感gawk

自分が船 めちゃくちゃ弱いの忘れてたーっっbearing

ちなみにこのイルカ号 運行時間は約50分。。長っっsign03

乗っちゃったものは仕方ないので 席について

まあ まだ酔ってないし 大丈夫かもしれないので

景色みたりしてました。。その頃 まろんは

P1070172_2

落ち着きはなかったけど。。元気に騒いでたnote

P1070192

島も見えるね・・・

P1070189

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ざぱーんっsign03 海荒れてきた・・・ヤバイ

P1070196

船のスタッフさんがいろいろ 島の事とか 

解説してくれてたけど・・それどころじゃないようsweat02

ちょっと 荒れてれてきちゃいましたねーって 笑顔・・・

乗る前に 言ってよーっsweat01

P1070205

ぎゃあぁぁ。。

パパさんが言うには この辺から 私とまろんの顔が 

そっくりだったそうです(;;;´Д`)

だんだん 酔っていくまろん(私。。)の顔。。。

P1070211vol2_2

P1070218vol2

P1070219vol2  

P1070225vol2

なんで わざわざお金だして 私達。。

こんな思いしてるんだろうね。。。sweat02

パパさん ゲラゲラ笑って 写真撮ってるね。。。sweat02

失礼だよねーっっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんとか 二人ともがんばって 50分耐えましたsign01

P1070234

港が近づくと だんだん復活happy01

あっちの 船はもっと揺れそうだね。。。

ひどい目にあった私達でした。。

でも 他の乗客の人も酔ってたもん。。。

私達だけじゃないよねーっ まろん

P1070240vol2

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 伊豆旅行 初日編♪ | トップページ | 伊豆旅行 旅館→夜釣り編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんとママは、船に弱いんだ。
しょうがないよね、三叉神経の弱い人には半端じゃないもんね!
ピクシーも乗った事、あるけど何とか、頑張ったよ。
でも、まろんちゃんお船に乗れる子少ないから、貴重な体験だよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月 4日 (土) 20時19分

船酔いは辛いですよねーbearing
だって船の上だと逃げ場がないんですものshock
でも遊覧船いいなー。
dogも一緒に乗れるんですね、素敵shine

投稿: すみこ | 2010年12月 4日 (土) 21時20分

ピクシーパパさん
まろんは 湖は 釣りで乗ってるんですけど
海は 初めてでした〜。。
途中から びっくりするくらい
静かになっちゃいました(笑)
私も無口でしたf^_^;) 仕方ないですよね~
三叉神経弱いんだから(笑)

すみこさん
乗ったら最後。。我慢するしかないデス(笑)
海が 穏やかだったら すごく楽しいですよね~
外のデッキにも 座れるし。。
私は 湖の方がいいかな(笑)

投稿: maron-go | 2010年12月 4日 (土) 21時40分

まろんちゃん、どんどんつらい顔に…
船酔いつらそう。
遊覧船なんて楽しそうだけれど、やっぱり酔うんですね。shock
よくがんばりました!good

お魚も見れたし、なかなかお船に乗れないから…一応よかったね。coldsweats01

投稿: まま | 2010年12月 4日 (土) 22時08分

たいへんでしたねぇ~海の様子が違いますcoldsweats02
家のいぬは、波の音だけでダメです・・・gawk

投稿: miko | 2010年12月 4日 (土) 22時48分

あらららら 大丈夫ぅ お疲れ様ship
最初は潜水艦みたいで 楽しかったのにね。
お魚 いっぱい (^ω^) 
席に 座ってるときは 寝ないと 酔うよねぇ。

北海道に デッキドックランがあるブルードルフィン号
や 佐渡に行く船 ship 乗ってみたいけどなぁ。

まろんくん 心の俳句 sweat02  辛さを
物語ってるね wobbly ship


 

投稿: acefeel | 2010年12月 4日 (土) 23時46分

ままさん
最初は 楽しかったですけどね~
みるみる 酔っ払いました(笑)
お魚は 興味あったのか 一生懸命
見てました(^∇^)
揺れなければねぇ~。。

mikoさん
波の音がダメなんですか~?
酔った経験があるのかな(笑)
遊覧船。。。酔わなければ
すごく楽しいんでしょうねー

acefeelさん
デッキドッグランっ\(^o^)/
揺れるのかなあ。。
海が荒れてなければ 気持ちよさそう!
佐渡 って わんこに優しいかな。。
まろん 連れて行ってあげたいな(^。^)

投稿: maron-go | 2010年12月 5日 (日) 00時29分

ひやーーんっまろんくん、苦しげなお顔・・・・
しょっぱいじゃなくて、酸っぱい顔になってる。。。
船酔いはつらいよね。
逃げ道がない。
昔、父島に船でいったとき、25時間の船旅、死ぬかと思いました。。。
まろんくん、心の俳句、重みがあるよ(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2010年12月 5日 (日) 12時30分

じゃまいここさん
父島行ったんですかー??
それは。。すごいっっ 私も三宅島に船で行って
死ぬかと思いましたー(笑)
写真見てるだけで 
酸っぱさが伝わってきますねー(笑)

投稿: maron-go | 2010年12月 5日 (日) 13時33分

お出掛けまろんちゃんnote
ついに海の中までーーーーーsign01 すごいshine
ワンちゃんも乗れるんですね。
お魚さんに興味示すんですねっ

私はクルーズ大好き&船大好きなので超テンションあがりますっup
でも、あーちゃんはだめかなぁ。
今度私も乗せてみたいですheart04

船酔いかもと思ったら生姜が効きますよ
今度乗る機会がもしあったらジンジャエールをお供に遠ーくの景色を楽しんでくださいnote

投稿: CBly | 2010年12月 5日 (日) 13時37分

なんとまあ素敵なお魚さん達~♪
と、思いきや・・・大変でしたねcoldsweats02
やっぱり車の揺れとかとは全然ちいますよね?
船か・・・伊勢湾フェリーしか乗った事ないかも?
船とは違うのかな??
私は大丈夫でしたけど、
長男が三半規管弱くてドキドキしましたよsweat02
小さかったから、はしゃいでてなんとか・・・気を反らせ~みたいな。
ワンコも酔うんですねsadまろんくんほんとに辛そう・・・weep
お疲れ様でしたdash

投稿: mackey | 2010年12月 5日 (日) 14時04分

CBlyさん
魚 食い入るように見てましたっeye
生姜がいいんですか?もし酔わなければ
船釣りも行きたいし クルーズもいいですよねーっ
CBlyさん 船 強いんですねー うらやましい。。
今度 急に船に乗ることになったら
忘れずにジンジャーエール持参しますっscissors

mackeyさん
私は 子供の頃から 弱いんですけど
まろんが酔ったのは びっくりです。
今まで 車でも ボートでも 酔ったこと
なっかたから。。。やっぱ 海は違います。。
あの うねりが・・・ねーっbearing

投稿: maron-go | 2010年12月 5日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/37954129

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 初日 イルカ号編 :

« 伊豆旅行 初日編♪ | トップページ | 伊豆旅行 旅館→夜釣り編 »