« 伊豆旅行 2日目編 | トップページ | さぶい~っ »

2010年12月 7日 (火)

でも。。ナイショだよ♪

今日 まろんは ねむねむですsleepy

Img_0143

R6gls

最近 まろんのしっぽのハゲが どんどん大きくなってしまいましたdown 

包帯を付けてるせいかなと思い 今は取っているんですが

また 擦れて切れたり 硬くなったりしても困るし・・・despair

クリームとか お薬は それが またトラブルになる事も

あるから つけない方が良いと 言われたので 何もつけてません。。。

困ったなぁ。。。様子みていくしかないかな。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1070280vol2

先日 釣ったアオリイカは お刺身とイカフライと

バター焼きで食べましたnote あまりイカは好きじゃないのですが

美味しかったので あっという間に食べちゃいました。

当然。。おすそ分け無しで まろん o( _ _ )o ショボーン
   

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 伊豆旅行 2日目編 | トップページ | さぶい~っ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、しっぽのハゲ
誰にも言わないから、大丈夫だよ。
何かいい方法があったら、連絡するね!

PS
無地のTシャツは楽天市場のペッツビレッジクロスと言う店舗で
商品名はホットドッグ プレーンTシャツです。
720円でしたよ。
ちなみにピクシーはDMサイズです。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月 7日 (火) 18時30分

ピクシーパパさん
ありがとうございますーhappy01
ペッツビレッジクロス 見ましたーっ
いっぱい 無地のありましたねー さっそく
買ってみます。まろんは DSかな。。
おせちも心ひかれるなぁ。。

投稿: maron-go | 2010年12月 7日 (火) 19時21分

お疲れまろんくんは、ねむねむですねcatface
なんて可愛らしいんでしょconfident
いい夢見てますか~?
前脚を腕枕のしているのかな?
めちゃくちゃ可愛いポーズですよね~これ!
しっぽはかゆかゆなんですか?
お友達のワンコは、鼻の頭が・・・
生えては抜けてを繰り返してるらしいです。
なんでその部分だけなんですかね?
早くよくなりますようにconfident

投稿: mackey | 2010年12月 7日 (火) 19時32分

mackeyさん
まろんは 腰をあげて 移動するのが
ちょっと 時間がかかるので お部屋だと
横着して おしりつけたまま くるくるっと
方向転換したり 前足をピョンピョンさせるんですよーっ
それでちょうど しっぽの付け根あたりが 
あたるんですよね。。。気付いた時は 立たせるんですけど
元気に遊ぶから むずかしい。。。困っちゃいますsweat01

投稿: maron-go | 2010年12月 7日 (火) 19時40分

今日のまろんちゃんのトレーナー、ふうちゃんとおんなじ!
DSSなので、もう着れないけれど…weep
私気に入っていたんです〜

まろんちゃん、しっぽ痛いのかな?
しっぽ袋つきのパンツがあるといいね。
スカートみたいなのはどうかな?
何か、いいもの見つかるといいね。

ねむねむなお顔、かわいい〜
イカの夢でも見てるかな?happy01

投稿: まま | 2010年12月 7日 (火) 22時14分

尻尾だと、なかなかお手入れとか難しいですよね。
全く使わない、こすれない、ってなら回復するんでしょうけれど、使っちゃうんだもんねthink
何かいい方法があるといいんですが。
まろんちゃん、お裾分けなくてイカ残念でしたhappy01

投稿: すみこ | 2010年12月 7日 (火) 22時29分

ねむい顔 かわいい heart01 
あれー まろんくん 包帯がうごくから 擦れたのかなぁ。
難しいね。sweat02sweat02
その都度 戻してあげる 作戦で。
歩いてるとき 擦れないなら 治ると きっと scissors 
時間がかかるから 長い目で。 

投稿: acefeel | 2010年12月 8日 (水) 00時59分

忘れた coldsweats01
イカ 好きだよ。 とろっして おいしそーだね。  
(^ω^) 

投稿: acefeel | 2010年12月 8日 (水) 01時01分

ままさん
ふうちゃんも これ持ってるんだーっ
お揃いだねー(*^o^*) DSSだと もう小さいね
ハゲ 広がっちゃった。。痛くはないみたい
早く治ってほしいな。。

すみこさん
そうなんですよね。。
日常的だから なかなかね~
これ以上は 広がらないといいけど。。
イカ 食べたそうでした 目の毒 気の毒(笑)

acefeelさん
そうですね~
気長に治していくしかないですよね
痛くはないみたいなので 。。
頑張ります(^。^) イカは 甘みがあって
美味しかったですっ\(^o^)/

投稿: maron-go | 2010年12月 8日 (水) 09時33分

まろんくん、未だにかゆがってるのかな?
治っているけど毛が生えない、ってことかな。
うーん、どうしたらいいんだろ。。
獣医さんはそのまま毛生えるのを待ってください、ってこと?
春になったらだんだん生えてくるのかな・・・
心配だね、、まろんくん自身も。。。

投稿: じゃまいここ | 2010年12月 8日 (水) 11時11分

じゃまいここさん
尻尾は痒くないみたいです。。
痛みもなさそうな感じです。でもあんまり擦れたら
ヒリヒリしちゃいそうですよね。。。
困ったな・・・

投稿: maron-go | 2010年12月 9日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/37991874

この記事へのトラックバック一覧です: でも。。ナイショだよ♪:

« 伊豆旅行 2日目編 | トップページ | さぶい~っ »