« まろんにナイショで。。。 | トップページ | 明日の予定は('◇')? »

2010年10月18日 (月)

☆おもちゃ壊し職人☆

以前にもまろんのおもちゃの壊し方を

紹介した事があるのですが。。。

いつも同じ所を同じ様に壊しますsweat01

P1050938

P1050940

そして。。。

P1050941

で、気づきましたeye。。なんでこうなるのか・・・

まろん 笛をねらってたんですーっ

ただやみくもに遊んでた訳じゃなくてーっcoldsweats02

P1050942

P1050943

なんとなく遊んで笛を見つけて

壊してたんじゃなくて、ピンポイントで狙ってたsign01

で、たーっくさん壊して腕を磨いたshineまろんは、

超ピンポイントで壊せるようになっちゃいましたwobbly

P1050944

見てくださいsign01この無駄のない壊し方。。。

職人技です・・・腕をあげたね・・まろんsweat02

P1050966vol2

でもさ・・ただぢゃぁないんだよ・・moneybag

もうちょっと長く遊んでよcrying

この写真のおもちゃは、もう音がしないので

まろんにあきられたおもちゃ達ですweep

もうそのへんにポイってしてありました。

まろんsign01おもちゃを粗末にしちゃいけないんだよーpout

P1050969vol2

ところで・・・かっぱのお皿とおサルの耳は

ただの弱点狙い・・・かなcoldsweats01

ランキング参加中♪

クリックお願いしマス o(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« まろんにナイショで。。。 | トップページ | 明日の予定は('◇')? »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんは食べないんですか?
ふうちゃんはゴム?のも小さいのを食べちゃいます。crying
次の日うん◯に、いろいろな色のものが…

笛をねらって壊すの、やめてほしいですよね。
そして、音がしなくなっても遊んでほしい!!
まろんちゃんもふうちゃんもたのむよ〜bearing

投稿: まま | 2010年10月18日 (月) 20時39分

まろんちゃんのピンポイント攻撃、すごいなぁhappy01
元気いっぱい、わんぱくだshineshine

投稿: カメ | 2010年10月18日 (月) 20時40分

おーcoldsweats02 すごいコレクションだcoldsweats02
( ̄ー ̄)ニヤリ 顔ナイスgood
笛の部分、壊したがりますよね。
リクもよくやりますよー。
でも、まろんちゃんのピンポイントクラッシュに比べたらまだまだひよっこですchick
オモチャは消耗品だよねーweep

投稿: すみこ | 2010年10月18日 (月) 20時47分

まろんちゃん、野生の感でピーピーなる笛の所を
急所だと思って狙うのかな?
それにしても、百発百中だね!

投稿: ピクシーパパ | 2010年10月18日 (月) 21時28分

sign01
ウチのあーちゃんもまろんちゃんのマネっこサッカーボールをがじがじして穴を開けたとき・・・
お口にくわえてたのがこの笛でしたっsign03

やっぱりそこが好きなんですね・・・・

壊れないおもちゃあったら教えて欲しいですよねsweat01

投稿: CBly | 2010年10月18日 (月) 21時53分

撃沈のおもちゃたち 
一撃で しとめた 感じですかねぇ。
ハンティングごっこ sign02 
ニヤリ 本気の眼差しsign02 
かんばれ 磨かれた本能の技 すごいぞって 
誉めるのも coldsweats01 

投稿: acefeel | 2010年10月19日 (火) 00時26分

ままさん
まろんは、おもちゃ食べないです〜
だから 安心して おもちゃをたくさん
あげちゃうんですよf^_^;
ふうちゃんは、いろんな色が こんにちは
なんですね(笑)
ホントにたのむよ〜です。。


カメさん
ピンポイントで壊しちゃって
あっという間に ポイってするから
困ります〜(>_<)


すみこさん
ドッグランでは 大事に遊ぶのに
家では 即 破壊〜
バラバラになるまで遊べばいいけど
笛だけ壊してポイは
やめてほしい〜(+_+)

ピクシーパパさん

ホントにすごいですよね
笛を引き抜いて 止めに
噛んで 再起不能にします
どこで覚えたのかな(笑)


CBlyさん
さすが あ−ちゃんっっ
やっぱり まろんに似てる(笑)
壊れないおもちゃ すっごく欲しい〜〜

投稿: maron-go | 2010年10月19日 (火) 01時09分

acefeelさん

ホントに いっそよくやったあ〜って
えらいぞ〜って褒めてみようかな。。
まろんは 褒めて伸びる子だから(笑)

投稿: maron-go | 2010年10月19日 (火) 01時15分

一番最初の写真の骨付き肉みたいなおもちゃ、一瞬虫歯だらけの歯に見えました笑
おもしろいくらいに同じところから壊すよね~
ココもそうだよー笛を、獲物の心臓かなにかと思ってるんじゃないかな?
それにしても、懲りずに同じおもちゃを買い続けるmaron-goさん、実は楽しんでるでしょ?笑

投稿: じゃまいここ | 2010年10月19日 (火) 10時05分

フフッ ばれました?
同じおもちゃを大人買いして
まろんの技を見て目を、細めてます〜(笑)
結構みんなやるんですね♪
おもちゃ のストックが大変ですね−っ

投稿: maron-go | 2010年10月19日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/37290276

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おもちゃ壊し職人☆:

« まろんにナイショで。。。 | トップページ | 明日の予定は('◇')? »