« 朝から走ってます♪ | トップページ | 山中湖WoofへGO♪Part1 »

2010年9月 3日 (金)

河口湖でお泊り。。旅館。。

河口湖&山中湖もやっぱり今年は猛暑で、まだすごく暑いですsweat01

なので、2日間とも山中湖のWoofにこもって遊んでましたhappy02

もう少し涼しくなれば釣りモードなんですけどね。。

ドッグランの様子は明日まとめてUPしようと思ってます。。

とりあえず旅館から。。河口湖の前の山岸旅館に泊まりましたspa

ここはわんこと一緒に泊まるプランにすると

お部屋食にしてもらえます。朝食は大広間なので

わんこはお部屋でお留守番ですけど

短い時間だし夜じゃないので。。

ちょっと鳴いちゃったとしても大丈夫だと思いますnote

露天風呂付客室はないけど部屋は、すごくキレイhappy01

P1050017_4 

テーブルの上のお菓子に釘付けのまろんsweat02

P1050015 

いつもちゃんと座イスに座るまろん。。

私の席がないです・・(;д;)

P1050018_2

パパに浴衣を着せてもらい。。

P1050026vol2

P1050035

P1050036

窓から河口湖を見てますnote

P1050037

お料理はこんな感じheart04

まろんにおすそ分けができないので

先にもりもり食べさせて、お腹いっぱいにしておきましたcoldsweats01

遊び疲れてたのか、お布団を敷いてもらったら

すぐ寝ちゃいました~sleepy つまんないよ~遊んでよ~

P1050047

P1050041vol2_2   

P1050046vol2

遊んでくれない・・(;ω;)

明日に備えてるんだね。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この辺はわんこOKのホテルとかペンションいっぱいありそう。。

まろんは、ベッドがダメなので、いつも旅館なんですが。。

山岸旅館さんは、リーズナブルだし

スタッフさんもみんな優しいので、よく泊まりに来ますhappy01

まろんがいつも静かにしてるので

『おとなしくていい子ね』と、ほめてもらってますが。。

本当はワルです。。ネコかぶってますcoldsweats01

ランキング参加中♪

クリックお願いしマス o(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 朝から走ってます♪ | トップページ | 山中湖WoofへGO♪Part1 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わーーーいいなーーここ!!
早速HP探してプリントアウトしてます♪
山中湖woofは洋で、こちらは和。
私は和が好きだけど、充実した施設といえばwoofか・・・・悩む~~

まろんくん、もう旅慣れしてるね!
河口湖を見つめながら、物思いに耽ってるのかな?
座椅子にどっしり座って、布団の上でばたんQ。
オヤジのようだねhappy02

投稿: じゃまいここ | 2010年9月 3日 (金) 18時28分

じゃまいここさん

はい。。まるでちっちゃいおやじですhappy02

woofにも泊まりたいけど洋室だからなあ。。
今度寝袋持って泊まっちゃおうかな。。
旅館からwoofは車だと近いですよnote
ココちゃんも絶対楽しいよ~heart04
ココちゃんの泳いでるとこも見たいhappy02


投稿: maron-go | 2010年9月 3日 (金) 19時14分

じゃまいここさんのいう通り!
まろんちゃん、すっかり旅慣れしていますねhappy01
宿でノンビリってカンジ。
眠っちゃったまろんちゃん、かわいいね。

すてきな旅館ですね。
私も行ってみたいなぁ。heart04

投稿: まま | 2010年9月 3日 (金) 20時36分

ままさん

まろんはお泊りに行くと
必ず早く寝ちゃうんです〜
まあ疲れているっていうこともあるけど
最近は本当に慣れてきてあんまり部屋では
はしゃがないんですよ♪
オヤジみたいにまったりしてマス(笑)

投稿: maron-go | 2010年9月 3日 (金) 21時14分

はじめまして こんばんわぁーhappy01

すごく 良い所ですなぁ~smile
私も モカッチ 連れて行ってみたくなりますねぇ~

料理が 食べれない まろん君の
残念そうな 顔が・・・・・・
浮かんできますなっ (´・ω・`)ショボーン

投稿: モカッチ | 2010年9月 3日 (金) 22時54分

いいねぇ (^ω^) まろんちゃん 
ごちそーみつめてる し
見せられてるし (。>0<。) 
いっぱい 遊んで コテって 
すぐ 寝ちゃうんgoodだね。
かわいい heart01 やっぱり 浴衣似合う good

投稿: acefeel | 2010年9月 3日 (金) 23時18分

凄くいい感じのワンとお泊まりの宿ですねぇheart04
河口湖が見えていいなぁ…一匹だとお部屋食でも野放しcoldsweats01OKですね!我家は、お部屋食にしてそれぞれケージに入れないと、『食った気しない!』という感じgawk
まろんくん、いい子だね!
イナセなはんてん着てお疲れで、ネんこ!可愛いネ!

投稿: ruri | 2010年9月 4日 (土) 08時55分

モカッチさん
こんにちはhappy01
残念そうな顔してましたね~
だからまろんの缶詰をちょこっとづつ
あげていたんですけど
納得いかない顔してましたっcoldsweats01

acefeelさん
やっぱり旅館は浴衣ですよねっ
まろんがいつもより少しイケメンに
見えました(笑)

ruriさん
そっか~3わんだと相当にぎやかですね~
まろんは、お泊りだとけっこう静かになるんですよ。。
かっこつけてるのかなって思う時がありますhappy02

投稿: maron-go | 2010年9月 4日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/36519715

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖でお泊り。。旅館。。:

« 朝から走ってます♪ | トップページ | 山中湖WoofへGO♪Part1 »