« ドッグドックの予約しました♪ | トップページ | 入ってないんだよぅ~☆ »

2010年8月16日 (月)

へん顔仲間☆

今日私は歯医者hospitalで、麻酔をしたので

それがとれるまで

顔の左側半分が動かない状態。。

笑ったりすると片方だけなので

ものっすごいおもしろい顔になります( ´艸`)プププ

1人だけおもしろい顔はイヤなので・・・

まろんも今日はへん顔SPにしちゃいますsmile

P1040664

P1040663

P1040658

P1040665

まろんたん。。へん顔もかわいいなあ~heart04

。。親バカで・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ランキング参加中♪

クリックお願いしマス o(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ドッグドックの予約しました♪ | トップページ | 入ってないんだよぅ~☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、全然変なお顔じゃないよね!
ママ達にしか、見せない素敵なお顔だよね。
夏バテしないように、頑張ってこの夏を乗り切ろうね。

投稿: ピクシーパパ | 2010年8月16日 (月) 20時30分

歯の治療 お疲れ様 weep いっときだけど 
麻酔 しんどいよね。ふるふる 

まろんちゃん 半目 だぁ。
あははっ (^ω^)
あ あ あ あ あぁぁぁぁ noteきゃは きゃは 
にんまり顔だ 
かわいいねぇ heart04

投稿: acefeel | 2010年8月16日 (月) 22時17分

左半分麻痺状態!大変だ~
そういえば、歯垢除去でも麻酔するんですよね。
ま、それは医者の身を守るためでもあるんだろうなdanger

投稿: じゃまいここ | 2010年8月17日 (火) 00時40分

こんにちわ。

変顔も(が)、可愛いですよ。

なかなか、生まろんちゃんが見れないのが
残念です・・・。

でも、元気な声は聞きましたよ。


投稿: さんりん | 2010年8月17日 (火) 16時07分

さんりんさん

わんわん 吠えちゃいますが
今度、ご挨拶させます~っheart04
耳栓欲しくなるかも。。ear

投稿: maron-go | 2010年8月17日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/36191188

この記事へのトラックバック一覧です: へん顔仲間☆:

« ドッグドックの予約しました♪ | トップページ | 入ってないんだよぅ~☆ »