« 目覚ましがこわい。。 | トップページ | 久しぶりのご対面♪ »

2010年8月10日 (火)

プチプチ大好き♪

昨日の目覚まし時計の件ですが。。

今朝は目覚ましがclock鳴ると同時に

ボタンを押して止めるっpaperという必殺ワザで

静かな朝でした。。

もしまたまろんが鳴いちゃうようだったら

みなさんのアドバイスどおり。。

まろんの声を録音&携帯の音楽&TV

全部、試してみようと思いますcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

浴衣着せてみました。。

P1040545

男前~happy02

P1040546

まろんは、梱包材のプチプチとか

空気の入ったふうせんみたいなのが大好きheart04

P1040550

P1040551

プチプチも大きめのやつだと

1個ずつ パンパン潰して楽しんでますhappy02

P1040553

P1040555

で全部やっつけると。。

P1040556 

こんな顔~catface

ランキング参加中♪

クリックお願いしマス o(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 目覚ましがこわい。。 | トップページ | 久しぶりのご対面♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぷちぷち、面白いよね~!
マロンくんの自慢気な顔、かわいいheart04
ほんと、どんなもんだいっ、って表情するよね。
誉められ待ちです~flair

浴衣姿も男前crown
団扇が対照的だけどcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010年8月10日 (火) 20時32分

ぷちぷち 梱包材 やっつけてますねぇ。
どうだって 得意顔いいなぁ。
ハントも 箱を開けるの大好きなんだなぁ。
あっ 壊すのだった ( ̄Д ̄;; 
浴衣いいねぇ。似合うよぉ。
夏だなぁ。団扇 お気に入りsign02
男前だ。いよ 伊達男 shineshineshine 

投稿: acefeel | 2010年8月10日 (火) 21時49分

まろんちゃん
浴衣似合うねぇup
しかも男前だし!
よっ!男前!!happy01
まったくその通りですwlovely

どや顔もステチheart01

投稿: latorin zero | 2010年8月10日 (火) 23時01分

いよ!イナセだよマロンくんhappy01うちの氷や雷太dogと競ってる~upすごくかっこいいよ~up『どんな問題!』のキメ顔もばっちり決まってる!

投稿: ruri | 2010年8月11日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373619/36107780

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ大好き♪:

« 目覚ましがこわい。。 | トップページ | 久しぶりのご対面♪ »