お花の季節

久しぶりの更新ですが まろんは元気にすごしてまぁす

伊豆も行ってますよ~ あいかわらずwww

ピクシーパパさんたちが行ったとこ なぞってみた(笑)

Img_0184_r

まだ 桜咲いてたよ 違う種類なんだろうけども。。

Img_0181_r

ふふ きゃわいい💓

小室山のところでは ツツジも咲き始めてましたぁ

Img_4136_r

いろんなお花見れる季節だよねっ

Img_4129_r

それから ここもね~~

Img_0147_r

門脇吊り橋だよっ 

ここの奥の方 険しいとこ入っていくと 

パパさんのお気に入りの釣り場が あるんです

この日も アオリイカ ゲットしたよ~~

Img_0142_r

エイリアン・・・でも めちゃめちゃうましっっ♪

 

 

そうそう まろんの血液検査の結果 聞いてきましたぁ

結論から言うと 現状維持かなっ

少し高くて心配していた 肝臓の値も前回よりぐっと低くなってたし

ちょっと 腎臓の機能が低下してるかもな数値もあったんだけど

そんなにひどくないから 心配はなさそう

でも念のため 次回もう1度腎臓の検査だけ

やってみようかなって感じです~

特に大きな異常はなさそうだし 現状維持でも十分うれしいな。。

もともと 心臓も胆泥症もあるしね

最近は お腹の調子もいいし 食欲もあるっ

ただ好き嫌いが 激しくて 気に入らないとプイってするのが

困るけども。。。

フード 今度これ買ってみようと思います~

↓↓↓

プラペ

アレルギーがひどいミンちゃんでも 大丈夫だったんだって!!

まろん アレルギーないけど たまにはフード変えてみようかなって(笑)

無料のお試しで まろんも食べてくれたから 大丈夫っぽい

届いたら またレポしますね~~っっ

| | コメント (5)

2019年3月26日 (火)

まろんのお出かけ

最近 まろんはレイクタウンに行ったり お台場に行ったり
いつもな温泉&ドッグランしたりして遊んでまぁす
んで 先週はお台場にGOでした~~
やっぱり お台場とくにヴィーナスフォートは 本当にわんこに優しいっっ💓
レイクタウンもアウトレットと他に1Fのペットショップ周辺は
わんこOKなんだけど 他の階はNGなので結局戻って車で
お留守番になっちゃうんだよね。。。
その点 ヴィーナスフォートは ほぼ全館カートインでOKだし
1Fは ふつうに歩けるし レストランもOKなとこも多いよ
まずは お散歩がてら ガンダム見物~
Img_4028_r
この時は ユニコーンだったけど しばらくしてまた見たら

Img_4024_r

ツノが2本になって 色も変わってたよ 変身するんだねwww
あ バンブルビーもいたんだよ~
Img_4025_r
ずーっとまろんと一緒にいられるから
安心してお買物したり。。。
おやつ食べたり。。。
Img_4021_r
堪能できましたぁ~~
それから まろんは最近お芋さんにはまってて
一回ご飯食べない期があって困ってたんだけど
これをあげたら またバクバクご飯も食べるようになったので。。。
箱買いしちゃった~~(笑)
Img_3998

ふりかけとおやつ用2種類あります♪

これでしばらくは。。。 まろん しあわせお芋生活できるねっ(笑)

 

 

 

| | コメント (6)

2019年2月24日 (日)

伊豆 河津桜まつり

今年も 行って来ましたーーっっ

毎年恒例の河津桜まつり~~

今年は早咲きだったのが幸いして。。。

なんと なんと超見頃でしたぁヽ(´▽`)/

ハピちゃんママも見たいーーってことで一緒に行きましたぁ

お出かけが苦手なハピちゃんは お留守番だったんだぁ。。

写真だとそうでもないけど

すっごく混んでたよ~~

午前中早めに到着しないと駐車場も空いてないです

河津桜のトンネルが ずーっとずーっと続いてて

めちゃくちゃキレイでしたぁ~

人が多すぎて写真があんまり撮れなかった~

そして 景色に飽きると・・・

もう出店しか見てないってゆぅ~(笑)

買い食い天国のはじまり~www

桜餅に もつ煮に チードラに 生絞りみかんジュースに

まろんパイに おにぎりに もう覚えてない(笑)

あきれ顔のまろんです ↓↓↓

桜を見ながらずーっと ふんとう君のとこまで歩いて。。

温泉ゆでたまごも食べましたぁ~ しかも2個

なんだか食べてばっかだったけど

今年もキレイな河津桜 まろんと見れて幸せでしたぁ

来年も絶対来ようね


ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

«いろいろあるよね