2017年3月24日 (金)

わぁい お味噌だぁ♪

ブロ友さん おなじみの カメさんお味噌

なんとまろん家にも送ってくれたんですぅheart04

Img_4665_r

わぁい わぁい 大評判のカメさん作のお味噌っ

うれしいなぁーーーっヽ(´▽`)/up

レターパック開けたら ほわ~んって いい香りがしたんだよ~

そっこーでべろ~~んって舐めたい衝動を抑えて(笑)

伊豆で買った ふ海苔で夕食に お味噌汁つくりましたぁgood

すっごい すっごい おいしかった~~

尖ってなくて まろやかで優しい味がしたょheart

あまりお味噌汁飲まないパパさんも おいしいって

喜んでましたぁ~~

まろんにあげられないのが残念だっ(笑)

うどんがあるから 今度は味噌煮込みうどんを

作ってもらおうと思います(パパさんに)sign01

一緒に ねじり鉢巻き・・・

Img_4668_r

じゃなかった(笑)

パラコードのブレスレットと

絆チームおそろいのビーズツリーもいただきましたっ 

うれP~~~

Img_4664_r

ブレスレットは手首につけるとして。。。(笑)

かわいいツリーはどこにつけようかなぁ~

まろんのバッグにつけようかなっnote

イカナゴもあるし お味噌もあるし。。

ご飯が毎日楽しみな まろんごぅですwww

カメさん ほんとにありがとうございましたっo(*^▽^*)o

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«定番旅 箱根~伊豆 VOL1