2017年7月25日 (火)

夏の恒例行事 ②

さぁ 夕食はドギーテラスでビュッフェだょ~restaurant

P7197790_r

P7197786_r

お寿司にサザエにホタテにエビいろいろありすぎて

何往復したらいいのかっっsweat01

あ。。 このかわいい浴衣は 

この前acefeelさんにプレゼントしてもらったや~~つheart04

P7197789_r

似合ってるでしょ?scissors acefeelさん ありがとぉhappy02

お腹もいっぱいすぎたので 歩いて港までお散歩したよ~

P7197792_r

そして まろんはさっさと寝る準備www

P7197796_r

朝食も同じドギーテラスでビュッフェだょ

P7207801_r

すんごい量でしょ? これ×3くらいだけどね(笑)

2食続けてビュッフェはヤバい・・・sweat02pigpigpig

まろんもパンとかハムとかいっぱい食べましたぁ

P7207805_r

お花もいーーぱい咲いてるねっ

朝から日差しがジリジリだ~~~

これは 2日目もプール日和ですな(笑)

次回に続くよchick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

夏の恒例行事 ①

夏恒例のトコ行って来ました~~~sunnote

リニューアルして名前も変わったんだょ~

白浜オーシャンリゾート 

P7207842_r

と。。。その前に早朝 

ホテル近くの港で パパさんちょこっと釣りしましたぁfish

Img_5529_r

途中でSDカードが満タンになっちゃって

写真撮れなかったけど 

ベビたんカマスとか ベビたんカンパチとか(笑)

最後は こんな熱帯魚みたいのも・・・

Gqe5qmhhtkrnynj1500615797_150061582

熱帯魚かと思ったら。。イトヒキアジってゆぅらしいwww

さっ 暑いからプールにGOっrock

このホテルは チェックイン前と後 

ずーっとプールで遊べるから 最高ーーっっup

暑いので まずはまろんをプールにどぼ~~ん

P7197754_r

気持ちよさそう~~~(笑)

ちっちゃこなプールだけどね

P7197748_r

久しぶりに泳いだね~~

あいかわらず お上手ですぅ(笑)

うちらも暑いので 交代でプールにどぼ~~ん

P7207814_r

ぷ~~か ぷ~~かnote

P7197725_r

午前中から プールが終わる 17時まで。。。

P7197727_r

うちらプール→みんなで日光浴→まろんプール→みんなで日光浴

P7197763_r

を。。ずーっと繰り返し(笑)

P7197780_r

いっぱい満喫しましたぁ~

その後は ドッグランしたょ~

P7197774_r

アジリティ できる子風。。

P7197769_r

さぁ お楽しみの夕食だぁ~~ヽ(´▽`)/

次回に続くょ~chick

ランキング参加中♪

気に入っていただけたら。。クリックお願いしマスo(_ _)oペコッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

«走ったり スリスリしたり